忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩かわゆすv

後輩と戯れまくれて上機嫌だったミライです(´∀`)

↓以下ノロけまくります(笑)
不愉快だと思ったら回れ右してね(^p^)b←




S君が本当に可愛いです♪←
もうホントにこの子が同じパートでよかった

実は昨日ちょっと用事があって、ウチ部活休んだのですよ
で、今朝登校中にS君に会ったので、
「昨日大丈夫だった?」って聞いたら
「先輩いなくて寂しかったです」って言われたwww
そう言ってもらえてめっちゃ嬉しかったww
つか「寂しかった」ってwwwwやばいwww可愛いwww///←

だから「そ~かそ~かw寂しかったのかぁw」
って言いながら頭撫でたら笑ってくれたw
もうホント笑顔が可愛いよお前ww(´∀`*)

そんでテンションあがりすぎて
「やばいw今日1日ウチ頑張れるww」って言ったら
一緒に居た友達に鼻で笑われたwおまw(^О^)


で、部活になってぇ~(・ω・)

いやぁ今日は話したわ・・・w
パート練習1時間やった後に合奏があるのですが、
合奏開始5分前まで喋ってました^p^←
練習?残り5分しかやってないよw←

色々話したよv本当に色々v
ずっと笑ってた(^∀^)
お腹痛くなるまで笑ったの久々v
やけにS君がテンション高くてすげぇ面白かったんですよv
友達に「S君昨日もこんなだった?w;」って訊いたら
「いや?昨日はかなり沈んでたよwww」
「ミライちゃんが来て嬉しいんだよきっとw」って言われたw

「そうなの?www」って訊いたら微笑んできたww
なんやねんもうww可愛すぎるっwww

どうでもいいですが、
パート毎に椅子とか分けられてるのですよ
ウチとS君の椅子も、
まぁパーカスのとこに皆と離れて置いてあるわけですよ←
ウチの椅子とS君の椅子、前まで結構離れてたのですが

今ではやけに椅子の距離が近いです(^q^;)←

気が付いたら椅子と椅子の間に隙間がないくらい
ぴったりくっついてますw;誰だよつけたのw;
だから2人で座ってて、ちょっと腕横に曲げるとS君とぶつかりますw;
かと言ってS君はべつに離そうとしないので、
「まぁ・・べつにいいやw」って感じです^p^←

K君に「仲いいっすねv」って言われたw
wでしょぉ?ww^^^^←

S君たまに敬語使うの忘れてタメ語で話しかけてきますw
そん時「あああああ;」とか言いながらめちゃめちゃ謝ってくるんだけど・・w
でも、「間違っちゃってタメ語使っちゃうくらい
仲良くなれたって事かな」ってウチは考えてるよ(*^^*)
ただ先輩として見られてないってだけかもだけどさw←
タメ語wこの子ならたいてい許せるw
さすがに全部タメ語だと頭叩くけど^p^←

最近S君の頭撫でたり叩いたりする時(←)、
「あ、背ぇ伸びたなぁ・・」って思う(・ω・`)
入部当時はウチより小さかったくせにっ・・;
男の子なんだなぁ・・(-ω-`)
今じゃ軽く見下されてますww
座高とかかなり負けてる気がするwww
「あれ?w先輩縮みました?w」とか言われるww
この野郎wwww^p^


部活楽しいです♪
S君が後輩で本当によかったv
今じゃ友達に「パーカス姉弟」って言われるくらい仲良しです♪
「2人のやりとり見てると和むw」とか言われますv
やばい、嬉しい(//^О^//)

明日、S君にゲーセン行かないかって誘われたんで、
行けたら行こうかなって思いますv

はい、ノロケ、キリがないんでもう(やっと?)終わるw
S君大好きだぁ(*´∀`*)


・・あ、今さらだけど、2股とかじゃないっすよ?;←
好きの意味が違う(=ω=*)←

都和ちゃん>ね、ホント信じられないよ(・ω・`)
ん~・・なんとか立ち直りまし、た?^p^
心配してくれるだけですごく嬉しいよv
本当にありがとう(*^^*)
P.Sいえいえvまた今度行こうね♪


慧ちゃん>小汚いオス豚野郎てwあ、でも豚みたいだった
うん、頑張って消そうとしたのにまた今日見てしまったorz←
待ち伏せ・・こわっ(◎言◎;)
うん、そうする;
心配してくれてありがとうv
ちょww可愛くないしwww^p^p^p^p^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

回れ右なんてできるわけないでしょ(´∀`♡)
直進でっせー!笑

ミライほどいい先輩だとついてきがいがあるだろなぁvV

私、後輩可愛がるタイプじゃなくて(←)、先輩とか先生とか、、
上の人に敬語つかってついていくのがすきなタイプだ・・笑

リードする人が好きなの!笑

だからミライが先輩だったらもう私ついてきまくr(落ち着け

だいじょぶだ! 縮んだ先輩も可愛いよ!ww(コラ
私は最初っから誰より小さいorz

  • 虹華
  • 2010/01/24(Sun)19:02:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 死にたいっす・・まじで・・(泣)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe