忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちは~(´ω`)

なんやかんやで今日で17歳になったミライですw
おかげさまでここまで生きてこれました(´∀`)
メールくれた方、ありがとうございましたv

最近ブログに絵のっけてないなぁと思うので、
いつか暇な日とかにまたうpします;
カウンターとか普通に1万突破してたしね;
皆さんいつもありがとうございます♥

今からちょっと用事があるんで
今日はとりあえずこれだけ^p^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ふっふっふ、勿論誕生日を心得ているぞ(誰

http://yumeniikiru.web.fc2.com/main/other/formirai.html

もしよろしければ遊びに来てください^^
イラスト&メッセージです。
イラストはお持ち帰り大歓迎なので……!

ほんとだ、カウンター1万いっとる!
おめでとー^▽^//


ではでは、短いですがこれで!
まだまだ寒い日が続くので、お身体には十分気をつけて!^^ノ

無題

ミラっちお誕生日おめでとうございます!!!
今年も俺の嫁でいてnごめんマジ何でもないさ。

ふへへ・・・今日PCやっといてよかった・・・
絵とか何も用意してなくてごめんよorzマジ自分呪うわ
ちょ、カウンタも10000行っとるでおま・・・
おめでたすぎる。おまいら祝うぞおおおぉー!!!
17歳も明るく可愛いミラっちでいてね!

おめでとでした^^
  • 2010/02/17(Wed)19:56:40
  • 編集

無題

こんばんわ~!ミライちゃん誕生日おめでとう!!
17歳私とおんなじになったね!よっよろしく!←

お祝いのイラスト描きました(´∀`)!
よかったら貰ってください^^*

http://blog-imgs-32.fc2.com/s/t/r/stroberryqueen/miraichan.png

ミライちゃん日和ブームだよね!
なのでそのメンバーを描きましたっ
もし絵が見れなかったら言ってください^^

なんか誰が誰だか分かんないけど←
左から曽良 芭蕉 妹子 太子です
妹子が持ってるの一応バラの花束です←花に見えない

こんなのでよかったら貰ってくださいっ

ブログ1万HITもおめでとう!!
これからもミライちゃんのブログ楽しみにして来るよ(*^∀^*)

それでは~
  • 小波みみ
  • 2010/02/17(Wed)21:52:56
  • 編集

おめでとさんw

久しぶりかな??
覚えてないかもしれないけどww

誕生日おめでとーございます。
17歳とは、智明や零や癒月と同じ歳じゃない??

1万突破もおめでとですww
meは来たのは2回だけだからね←

最後に不運にも邪音から掲示板のお知らせがww
http://c2.cgiget.com/cgi/sicharou/u/1995nen/
↑予想では昔の人が集まるかも知れないよw
気が向いたらきてくださいwww

おめでとございます♪


無題

久しぶり!(^∀^)
誕生日&10000hitおめでとう♪
これからもよろしくねん!
いっ…イラスト…!!今度描くお!;
  • 小豆
  • 2010/02/20(Sat)21:14:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

HOME 無題

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe