忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にたいっす・・まじで・・(泣)

変なオヤジに絡まれた・・・orz
あああ・・もう・・今回のはマジで泣いたわ・・

今日夜友達と会う約束してて、
一人で待ち合わせ場所に行ったんですよ。
で、友達が遅れるって連絡来て、
じゃあ本屋にいようと思って行ったのですよ。
そしたら本屋に楽譜が置いてあって、
そのことにものすごく感動して←、
しばらくずっとそこで楽譜読んでたのですよ。

そしたら車椅子のオヤジが来て・・
色々ピアノについて訊いてくるんですよ。
で、「あ・・これ絡まれたパターンだ・・;」って思った時には
もう完璧に逃げるタイミング見失ってて・・orz


手ぇ握られたり手にキスされたりしました・・(泣)


マジで鳥肌立って今すぐ逃げたかったけど
友達が来る時間までまだだいぶあったし・・
それにやっぱ男の人って力強いから手を離してもらえなくて・・
で、時間になるまで雑談に付き合い、
時間になったから「あ、すいません・・友達と会う約束してるんで」
って言ったら

「あぁ、じゃあ俺も行く」

ってなって・・・orz
本気で嫌だった・・・。
・・あ・・。
あのときダッシュで逃げればよかった・・←

で、友達と話してるときも「俺お父さんだよ!」とか言ってきて・・
本気で嫌だった・・初対面のくせに・・
マジふざけんなよお前って思ってた・・

友達と別れて、じゃあもう帰ろうと思ったら手掴まれて、
「駅の近くの銀行まで一緒に行こう」って言われて・・
「嫌です」って言ったら睨まれたからしかたなくついてって・・

そしたら銀行とは反対方向の暗い路地連れてかれた(つД;)


で、「あの・・もう帰りたいんですけど・・」って言ったら
「キスするか連絡先教えなきゃ帰さない」って言われて・・

本気で怖かった。はい、本気で。

手ぇ振りほどいてダッシュで逃げましたよ。
バス停まで泣くの必死にこらえて走りましたよ。


んでバス乗ってるときに彼氏さんにメールして・・
バスの中なのに泣きましたよ、声出すの必死にこらえて・・

家帰ってから、号泣して、ずっとお母さんに抱かれてました・・

涙が止まりません。本当に。
お風呂でもずっと泣いてました・・。
キスされたとこが気持ち悪くて・・
何回も洗ったり壁とかで思いっきり擦ったりしてるのに
全然取れた気がしなくて・・・
手が傷ついていく一方です・・(;ω;`)


あぁもう・・
今日せっかく友季ちゃんと荊とカラオケ行けて楽しかったのに・・
この出来事で台無しだよ・・・マジで・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、都和です。


くっそ誰だそいつはあああああ!!
ミライちゃんになんてことを!

え、だ、大丈夫……じゃないよね…。
ショックすぎる;;
そんな時に一緒にいてやれないのが悔しいぜ…。

ゆっくりと、立ち直って頂ければ…。
周りの励ましとかフル活用してね!


それでは。
意味不明な文ですみません……うう。
何かあったら助力・気晴らしにご連絡くだされば…。

p.s.カラオケ行けなくて本当にごめんね;

無題

うわああどこの誰だそんな小汚いオス豚野郎はぁぁぁああぁああ!!!!!11
き、キスとか…うわあ気持ち悪いね……
顔とか覚えてる?今すぐ記憶から消し去った方が良いよ絶対。
そういう人何かしつこそうだよね。待ち伏せとかしてそうで。
助けに行けなくて情けないです´;ω;`ウウ
お出かけとか行き帰りも友達となるべく一緒にいたほうがいいよ!
ショックは大きいけど、頑張って。大好きな音楽でも聴いて、
絵を描いたり、演奏したり、漫画読んだりして気を紛らわすんだ!

でもミラっちって可愛いんだよね…良いなあ…美貌分けてくだしあorz
  • 2010/01/20(Wed)20:11:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

後輩かわゆすv HOME バトンやるよ~^О^

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe