忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟の誕生日~♪

今日は弟の誕生日~♪
と、言っても、弟(◎◎)は野球、母は買い物、父は仕事なので、
今家にはウチしかいませんとさ(ぇ

朝・・・・・・

ウチ「あ、図書カードじゃん」
机の引き出しの中から図書カード発見
そして、和室にいた弟の元へ行く。
ウチ「◎◎~誕プレやる」
弟「誕プレ?それってど~ゆ~意味?」
ウチ「誕生日プレゼントの略」
弟「え、何くれんの?」
ウチ「ん、図書カード」
弟「おぉ・・ありがと」
母「もっと嬉しそうにあげたり喜んだりしなよあんたら^^;」
ウチ&弟「・・・・・・・・・・」

ウチ「よし」
弟、ウチを見て、ウチに図書カード返す

ウチ「◎◎~~誕生日プレゼント~~]
弟「マジでぇ~~ありがとぉ~~

ウチ&弟「これでどうだ」
母「どうだって言われても・・・・

以心天心ってやつ?
あれ・・漢字これだっけ・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんはw
そうなんだwミライの弟誕生日おめでとうw
お前等面白い兄弟だなww
ちょっと違うと思うぞ?w
  • 黒鋼
  • 2007/12/15(Sat)18:17:58
  • 編集

無題

ばんはーv
ミライの弟誕生日おめでとうvV
楽しそうな兄弟でーw(
漢字はわからないさァーw←

無題

弟くんお誕生日おめでと-♪♪
そして、その図書カードください0
くださいくださいくださいk((くどい

弟くんの誕生日プレゼントわ机の中にあったものなんだあ-♪♪
面白い発想!!!!
うちも今度やってみたりみなかったりしようかな!!??((黒笑”
  • あきぃ★
  • URL
  • 2007/12/15(Sat)23:23:52
  • 編集

無題

黒鋼>言っとくねw
面白いだろーww
だよね;
以心伝心でした^^;

マッキ~>伝えとくねw
楽しい時は楽しいけどウザイ時はマジでうざいw
そかぁ^^;

あきぃ>弟に言っとくねw
だめだめだめwww
そだよーw
そぉ?^^
やっちゃえw(ぉぃ
  • ミライ
  • 2007/12/16(Sun)09:32:21
  • 編集

無題

逢ってるっけ?以心伝心だねw
一回で良いから未来の家いってみてえよ((笑

無題

『以心天心』じゃなくて『以心伝心』じゃないの?
  • S
  • 2008/07/13(Sun)21:42:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

流れ星!! ☆ミ HOME 移転完了♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe