忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れ星!! ☆ミ

昨日の夜、暇だったんでまた夜空見上げてました。
詳しく言うと、マンションなんで、外に遊び場があって、
そこにある土管の上に座ってました。
で、オリオン座だ~とかカシオペアだ~とか思ってたら・・

シュッ・・・・・・・・

あ。

え、今の・・・え・・

流れ星!?

流れ星!!見ちゃった!!初めて見ちゃった!!(◎言◎;)
すげぇ!流れ星ってあんななんだぁ!!
で、しばらくして・・・・・

「・・・・・・願い事3つ言うとか絶対無理だな・・」
って思いました;
だって速すぎるんだもん!!;
流れ星見つけて、「あ!流れ星だ!」って言うとしたら、
「あ!」で流れ星消えてますよ;
お願い事絶対3回もいえないな、ありゃ;
まぁ一人で感動してたミライでしたw
今日も行こうかな・・・・w

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんはw
へ~そんな場所があるんだww
そこ夜は人来ないの?
俺は流れ星見たことないなw
そんなに早いんだ;w
行ってらっしゃいww
  • 黒鋼
  • 2007/12/16(Sun)18:05:28
  • 編集

無題

黒鋼>あるんですよw
来るねw(ぇ
マジかw今度見てみろw
早いよ^^;
行ってきますw
  • ミライ
  • 2007/12/18(Tue)17:28:39
  • 編集

無題

ぁぁw
流れ星かw
何か迷信なんだって((根拠ナシ;
何かの漫画に載っていたw
「もし流れ星が流れる間に願い事を三回言うことが出来たなら、ほかのどんなことでも乗り越えて行けるさ!・・見たいな((笑
そんじゃw

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

アンパンマン第1話を見てみた HOME 弟の誕生日~♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe