忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日友達の吹部の演奏会行きました^^
やっぱ上手だなぁって思いました♬♪
ウチの学校もあのくらい出来たらいいのに・・・;
バスクラの音ちゃんと聴こえたよ♡

自分のパートがかっこいいとやっぱ嬉しくなる♥♥
ドラムの人かっこよかったなぁ(´ω`″)
勉強になりました♥

音美ちゃん、栄光の架け橋とSomedayは
ウチの学校でも文化祭にやったんだよぉ^^♫(どうでもいい
Let’s swing(つづり忘れた;)も、
次の定演でやるよ♪
ウチドラムだから、頑張ります(・ω・*)

アンコールのパーカス暴走(?)楽しかったよ✧✫
てか、M女高の振り付けホント見てて楽しい♪
ウチの学校もあれくらい・・無理だな^p^←


早く部活行きたい!
忘れないうちに練習したいのにっ・・・;
授業いらないっ、てか体育やだぁ;;マラソン練習面倒;


あと、彼氏さん、今日は不快な思いをさせて
ホント申し訳なかったです;;orz
メールしつこくてごめんね;
いつも送った後に「あぁぁ送らなきゃよかったぁ;」って後悔してます・・;←
あれなんです・・こんなに人を好きになったの初めてなんで
嫌われるのがすごく怖いんです・・・(;Д;)
でもこんなしつこいといずれ嫌われるよね・・・;直さなきゃ・・・;;
ホント帰りの電車&バスが息できないくらい胸が苦しかったです;;
そんくらいへコんでました(_ _川)


・・なんか最後のほうになるといつも記事が暗くなる気が・・気のせい?
とにかく、今日は演奏会お疲れ様でした^^
ウチの学校の演奏会も、よかったら来てね♣


虹華>ええw直進しちゃったww^p^
いやいや、ついてきがい無さ過ぎてつまんないよv←
あ・・わかるそれ・・笑←
マジでかv虹華みたいな可愛い後輩だとウチがストーカーしまくr(
ちっ・・縮んだ言うなwww
そんな虹華も好きd(

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日は来てくれて
ありがとね

ばすくら聴こえて
よかったです


れっつ~やるんだ!!
超楽しいから
超頑張って

定演も、
部活なかったら
行くから待っててね!★

ちなみに
あたしも明日
マラソンです←

がんばろね
  • 音美
  • 2010/01/24(Sun)23:39:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 後輩かわゆすv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe