忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バト~ン

河童からw

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

・凪
・あきぃ
・河童(ぇ
・大風
・さる
・誰でもよしw


2.お名前は?

ミライw


3.おいくつですか?

14bb


4.ご職業は?

学生


5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

・面白い
・優しい
・渋い(ぇ

6.技は?

とくにないよ^^;


7.資格、何か持ってますか?

英検3、4級


8.悩みがありますか?

たっくさん


9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好:甘い物、麺類
嫌:漬物らへん?


10.今、広い意味で恋をしていますか?

してるんじゃん?


11.貴方が愛する人へ一言

・・・ない(ぇ


12.回す6人の他者紹介を簡潔に

・凪=同い年の兄貴ww(ぇ
・あきぃ=明るい少女w
・河童=とにかくおもしろい人w
・大風=ガリベン君w(ぇ
・さる=愛する彼(氏or女)
・誰でもよしw=え・・・・・色々w

13.質問なしw

・・ん?


14.願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?

夢をかなえる


15.貴方のお気に入りのCMは何ですか?

ホワイトプランのやつwあれよwタダ友の輪wお父さんww


16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか? 共通点を答えよ。

わからん


17.最近調子どう?

まぁ②かな?


18.最近の嫌なことはなぁに?

勉強、ピアノ、生きてること(ぇ


19.マスキッパとツボツボならどちらがかわいいと思います?ねえ、どっち?

なぜにポケモン??;
マスキッパww


20.旅行に行くならどこ行きたい?

中国w


21.解毒方法は?

毒入った事ないんだけど・・・・
入ったとしたら、やっぱ傷口噛んで血ぃごと出すかな?


22.貴方は今何かを育てていますか?

ポケモン(ぇ


23.一昨日の夕飯は何ですか?

いかの煮物w結構うまかったw


24.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?

一護と虚倒してる夢w


25.好きな駅は?

特にないよ;


26.バイブルになっている本or漫画はありますか?

聖書は1冊、漫画はたくさん


27.二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?

銀さんw


28.好きなうたは?

ノリがいい曲wナイトメアの曲とか好きw


29.明日の予定を教えて下さい。

終業式


30.今日の予定を教えて下さい。

銀魂見たら・・宿題?


31.何のオタク?

アニメ?


32.夢は?

ピアノ関係


33.平和とは?

peace♪


34.好きな髪型は?

ロングでもショートでも?
あ、でも派手なのは嫌い


35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?

銀魂のなんかへんな曲


36.あなたのメールアドレスのドメインは?

ドコモbb


37.生まれ変わったら何になりたい?

猫ww


38.最近のマイブームは?

漫画のテーマ考えること


39.子供は何人欲しい?

2人はほしいな


40.友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?

呪う


41.来年の抱負をどうぞ

勉強終わったら遊ぼう(ぇ


42.好きなポケモン3匹どうぞ

ムウマージ、キュウコン、シャワーズ
いや・・あのね・・・ホントはいっっぱいいるんだよ・・?



43.好きな車種は?

車知らん

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ミライ>ゴメン;ゴメンね・・
40.>呪う←受けた!!!!!
呪うですかそこ・・!!(爆笑
てな訳で笑ってました; 
ミライも英検4級持ってるんだ!!流石ぁ♪
私は3級受けたけど筆記落ちた⇒;
だけど③年になったら受けて合格するょぉ!!
っつーわけで、何しに来たか分かんなくなったけど、とりあえず、

ミライ=爆笑モノ 

だね!!((違

それでゎ♪

Byeちゃぁ★ミ

無題

沙乃>え?え?(゜ω゜;)
あ、そなの?^^;
呪うのですw
マジでかw
ふふふw
マジでか^^;
がんば~♪
爆笑モノっすか!?^^;
ばいばいw
  • ミライ
  • 2007/12/21(Fri)11:53:49
  • 編集

無題

やほーぃ♪
来てみたよw オシャレなブログだねぇーw
誰でもよしさんとか面白ッww


年賀状の話だけど出していいかな?
っつか出すね。(強制かよ)
色々あったけどきちんと連絡しなくてゴメン;;


あと、HP移転したんでアドレス変更お願いしやーす^^
ではっw

無題

アハ;笑ってごめんということですww

ミライ=爆笑発起人

だね!!((違&レベルアップ!?

それでゎw

無題

指名ありがとうございまーす
頂いていきますぜw

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

せっいせっきひょ~う♪ HOME アニメソ~ング

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe