忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しは自重してくれw

「暇だなぁ」ってつぶやいたら友達が「なんか絵描いてきてよ」って言ってきた。
まぁ・・することなかったし?「いいよ~何がいい?」って訊いてみた。
「ん~じゃあねぇ・・」と、しばらく考えてからリク出してきました

↓リクエスト↓

●イラスト●
ルフィ(ONE PIECE)
銀さん(銀魂)
一護(BLEACH)
浦原さん(BLEACH)
ネウロ(魔神探偵脳噛ネウロ)
リクオ:夜バージョン(ぬらりひょんの孫)
エド(鋼の錬金術師)
ハロウィンイラスト(オリジナル)

●漫画●
レイヴン×ユーリ(TOV)


え、ちょ、多ッ^p^p^p^p^

なに、1枚じゃないの?ww
ジャンプキャラ1、2回くらいしか描いたことないんですけどw
ぬらりひょんにいたっては一回も読んだことないという、ねww
しかもまさかの漫画wwwネタないよww

まぁ引き受けちゃったウチもウチですがね(・ω・`)


で、引き受けた後、気になったので訊いてみた。

ウチ「・・べつに締切とかないよね?」

友達「え?何言ってるの、あるに決まってるでしょ、今月中ね^^


(^ω^≡

無茶をおっしゃるwwwwwww
今月中ってwwえ、あと何日?w←
・・・夜更かしして描いてようかな・・どうせ明日部活ないし;;


あ~ポケモンやりたい^p^
つづきから久々にバト~ン♪
友季ちゃんからですw回してくれてありがと~ぅ♪

◆ヲタの皆さん!!カラオケ好きですかぁー!?
次に挙げる行動で当てはまる項目にコメントして下さい。


①カラオケ機種は決まってジョイサウンド
 機種わからん(°∀° )←

②部屋に入ったら決まって履歴チェック。初音ミクやアニソン・キャラソン入っていたらテンションが上がる。
 たまにチェックするwまぁ、ちょっとは上がってる気がするw

③「バラライカ」を「やらないか?」で歌ったりとにかくニコ動曲をよく、つか絶対歌う。
 ニコ動の曲全然わからん^p^

④躍りながら歌ったり。
 踊りません☆てか踊れません☆←

⑤アニソン歌ってる時店員来ると焦る?開き直る?
 歌うのやめる^ω^

⑥アニメ画像だったら歌ほったらかして映像ガン見。のち黄色い悲鳴。
 歌詞は覚えてるから背景重視しながら歌ってるw
 でもアニメ映像ってポケモンくらいしかなくない?(・ω・`)

⑦歌ってる間のイラスト制作は当たり前
 友達の歌聴いてるお♪

⑧「聖☆おにいさん」のジーサスブレンド試した事ある?(カルピス:6、メロンソーダ:3、レモンスカッシュ:1とたっぷり氷)
 しないw

⑨ケータイをマイクに近付けて大音量で着ボイスを響かせる
 やったことない^О^

⑩サンホラを各パートに分けて歌ったり。
 サンホラって何?←



最後に常に歌う曲とあなたとよくカラオケに行く同士に回してね!

常に歌う曲・・・・ナイトメアのDIRTYかな・・唯一高得点出せる曲^p^

都和ちゃん、荊
行ったことないけど哭、小豆、河童、虹華、こなっちゃん、古龍
暇だったらやってね^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

バトンありがとー^^
やらせていただきます

あと1つお願いが!!

良かったら相互して下さい!!
  • 2009/09/26(Sat)20:02:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

P&P(ピアノ&ポケモン) HOME ポケモン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe