忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近弟が歌歌うんですね~
うるさいったらありゃしない・・・まぁ付き合ってやってるけど・・
最近はなんか・・あれ歌ってるんです・・

「グリ~ングリ~ン♪あ・おぞらにぃ~は小鳥がうた~う~♪」

ってCM(だっけ?)あったじゃないっすか?
その改造版・・・・

「ある日~ぼくは~父~と~自殺をはかった~♪
 せ~のでジャンプ~したぁ~らぁ~僕だけとんでた~♪
 グリ~ングリ~ン♪屋上~に~は父~の微笑みぃ~♪
 グリ~ングリ~ン♪死んだあ~と~あいつを恨むよ~♪」


どんな歌だよっ!!!!(◎言◎川)

ウチが一番最初に言った感想、
「ひでぇな親父www」

んであとは小●よしおの「そんなの関係ねぇ!!!」を
よく連発してます。

だから「電気消し忘れてるよ!」とか注意すると、
「でもそんなの関係ねぇ!!!」で、はぐらかされます・・
これほど小●よしおをウザイと思ったのは初めてです^^(にっこり

数日後、また電気消し忘れで注意・・・
「でもそんなの関係・・」
「うっせぇ、それですべて上手くいくなんて考えが通用するほど
 世の中甘くねぇんだよ(黒笑)」


マジでキレましたww
それから弟はほとんど小●よしおを歌うことはなくなりました♪(ぁ
弟の替え歌は毎回おもしろかったりするんで
また何か歌ってたら報告しますw(ぇ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

猫助っちからw HOME へいへいへ~い

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe