忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

猫助様から3つもらってきた~w
どれも結構楽しそうw

取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ


(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒え~w


(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒ミライだよぅ


(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒罪は?


(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノ⇒え、マジぃ?


(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒ ・・・・しょうゆ?


(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒ ・・うん


(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒何ぃっ!?


(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒ 分かっていません!!!!


(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒ え、はい?


(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒ 1ℓも飲めるもんなの!?;


(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒ へ~い



(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒ すき焼きぃ~


(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒ え?


(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒ 北辰テストぉ~


(゜Д゜)ノ⇒?何ッ!?
(*∀*)ノ⇒ ん?知らない?


(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒朝からお昼まで


(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒ マジで!?


(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒っしゃぁ~w



(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒ いただきますw


(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒ はいはい?(カツ丼食ってる


(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒ うんうん(カツ丼食ってる


(゜Д゜)ノ⇒****の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒ ブハッ(ご飯吐き出す(キタネェ


(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒げほっげほっ(むせる


(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒ すんません、おしぼりください(ぇ


(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒ ざけんなw


(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒ なぜそうなる?


(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ?を10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ⇒やだよ~! フリーでw

あと2つw

マンガについていろいろ答えてくださいね!

[1]漫画は好き?又は描いてる?
大好きw 描いてるw

[2]描くとしたら(又は描いている漫画)どんな漫画?
少年系ですねwバトル物w

[3]少女漫画と少年漫画、どっちが好き?
少年!!!w

[4]少女漫画家は誰が好き?
二ノ宮さんw(のだめの人

[5]少年漫画家は誰が好き?
大体の人好きですw

[6]描くのが好きな、人の表情は?
全部描きやすいかな?

[7]描くのが苦手な、人の表情は?
とくにないっす^^

[8]描くのが好きなシーンは?
戦ってるとこw

[9]描くのが苦手なシーンは?
建物;

[10]描けたらいいな。と思う絵は?
動物;

[11]ギャグとシリアス、どっち派?
どっちも好きだなぁ~

[12]大人と子供、描きやすいのは?
大人;

[13]男と女、描きやすいのは?
男っ!!!

[14]植物と動物、描きやすいのは?
植物!

[15]描きやすいキャラは、どんな見た目?どんな性格?
ツンツン頭のキャラは描きやすいbb

[16]憧れる絵を描く身内はいる?
いっっっ・・・ぱいいます!

[17]回す人
漫画好きの奴持っていけ~いw

ラストw
メールバトン

★メール好き?
ん~まぁw

★自分のアドレスの意味は?
名前だね~

★人のアドレス解読しようとしたことある?
ある^^;

★今のメール受信件数は?
1000件しか残ってないけど絶対それ以上は受け取ってたw

★今のメール送信件数は?
200件以上w

★アドレス知ってる人何人居る?
今数えたら67人だった

★そのうち女子は?
51人

★そのうち男子は?
16人

★メールの受信拒否してる人は?
いないよww

★特別に保存してるメールは?
ある男子のと親友の・・・^^;;;

★何でそのメールを保存してる?
うれしいから?

★一番メールしてる人は?
●●ちゃん

★その人は自分にとってどんな存在?
親友^^

★一番最近メールした人は?
母さん

★一番最近メール来た人は?
●●ちゃん

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
とくにないかな?

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
ある男子からきたメール^^;

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?


★今までで一番感動したメール内容は?
親から来たやつかな?

★メールで告白されたい?
直接のほうがいいなぁ・・・

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
いや、嫌だし

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
好きです?

★チェンメ来たことある?
ある;

★どんなチェンメだった?
なんか・・なんかの番組でどこまでメールが伝わるかみたいなのをやってます。
これを知ってる人○人に送らないと、今までの人全員のパケット代を払ってもらいます
みたいな感じで来た

★そのチェンメ、どう対処した?
即効で消した

★自分にとってメールはどんな存在?
考えた事ない;

★メールが突然なくなったら?
別に?

★メールの悪いところは?
さぁ?

★最後にメールのいいところは?
さぁ?

おもしろかったw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

めンどいカラ,1番面白そうな1個目だけもらってくー!!笑
  • さる
  • 2008/01/20(Sun)14:47:36
  • 編集

無題

一番上のと二つ目の頂いていきますぜー
あざーしたーー←

無題

さる&哭>はいよ~^^
  • ミライ
  • URL
  • 2008/01/20(Sun)16:03:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

試験が近いよ~♪ HOME 気分転換

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe