忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果報告

今日帰ったらもう私立の学校からの封筒がポストに・・;
家に入っておそるおそる結果を見てみたところ・・・
書いてあったのは・・


合格


・・・・・!∑(゜Д゜ )
何回見てもやはり・・合格・・!

・・・・・・・・・・・・・・

よっしゃぁぁぁ!!wwww
よかったぁぁ!受かったぁぁ!(´∀`*)
いやぁwウチの受けた私立のコースはあまり人数取らないんですよ;
だからもしかしたら落ちてるかもなぁって思ってたけど・・
よかった~w
とりあえず公立落ちても行ける学校は見つかりましたw
公立のほうも頑張りますっ!w
皆さん応援ありがと~w
そしてこれからもよろしくw(ぁ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やっあああぁたぁぁね!!!
合格おめでとぉう!!
夜ちゃんなら絶対受かると思ってたよww
私もすごい嬉しいよw
公立も頑張ってね!!
ちなみに私も結果が…
続きはブログで!!(黙
あぁあと夜ちゃんの
ブログ私のリンクに入れてもいいですか?

でわww
  • こなつ
  • URL
  • 2008/01/24(Thu)16:25:13
  • 編集

無題

おおおぉぉぉおぉおおめでとぉぉぉォ!!!(落ち着け

俺も頑張らないとな~^^;
まあほどほどに頑張るかw(ぇ

もう一個も頑張れ~w
応援してますぜww
  • 大風
  • 2008/01/24(Thu)18:26:54
  • 編集

無題

はにゃああぁあぁあああああああ!!!!!!!!おめでとおぉぉぉぉおおおおう!!!!!!!
良かったね~♪公立のほうも頑張れww
影ながら応援してるぜぃ(≧▽≦ノ
こちらこそよろしく^^

すげぇぇぇえええぇぇえぇえ!!

よっしゃああああああぁ!!やったじゃん!!!!おめbfdhdgf!!((壊
自分のことのようにうれしいよ!?
マジやったね!!
おめでとうv!!
・ぁ、それでわ時間が・・越智ぃーッ!

無題

おめでとォおォおおおwwww
よかったじゃんかァ!
ォレと同じやw行き場を作れたもの同志ww(それ褒めてる?
まあ、とにかくよかったww!!
受験生同士合格の文字は神以上さァア(何
高校生になってもよろしくなー^^

無題

おめでとォォォォォォォ!!!!!
さすがミライやぁ~w
うっし!!!今夜はパーティーじゃぁぁぁぁあ!!!!
(↑哭にも言った/笑)
  • 虹華
  • 2008/01/25(Fri)16:31:23
  • 編集

無題

皆ほんとにありがとぉ~~ww
おかげさまで私立受かりましたぁw
公立も頑張りますっ!w
  • ミライ
  • URL
  • 2008/01/25(Fri)21:37:59
  • 編集

無題

>こなっちゃん
どうぞww
  • ミライ
  • URL
  • 2008/01/27(Sun)10:06:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

HOME きゃっほ~い♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe