忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風ひゃっはぁ

臨時休校きたーーーーーーーーっ!!!!

休みだってvvふふ~っv
台風万歳^p^p^p^p^

友達から電話来た時、家出る寸前でした^p^
マジで友達の声が天使に聞こえたw←

けど


せっかくの休みだというのに弟の彼女が家にくる^p^p^

しかも9時くらいまでに・・・あ、もう来るじゃん・・・
お前らよぉ・・;いい加減にしろようおうおうorz

もう・・・・・今日は漢検の勉強しよう!
来月行われる漢検、友達と受けることになりましたv
一応準2級・・・(・ω・`)

2年なんだからいけるって by国語の先生

いけないって^p^
とりあえず準2級は勉強するけど・・当日近くになったら3級受けようかなと←
受かるといいな・・

お母さんが英検準2級受けろってうるさい^p^
やだよ、英検もうやんねぇよ、面接面倒くせぇよ
なんで英会話(?)しなきゃなんねぇんだよ
進学に有利かもしんねぇけど受☆け☆な☆い☆よ

今日は勉強するぞ~~^p^




・・あと、絵描くぞ☆←
 

PR

全部出来ればいいのになぁ

今やりたいこと

・ヴェスペリアの映画観に行きたい

・ネウロ好きの人とネウロのかっこよさについて語りたい

・ネウロのかっこいい絵描きたい

・ハロウィン絵描きたい

・もうとにかく色鉛筆で綺麗な色使いの絵が描きたい

・漫画衝動買いしたい

・ポケモン進めたい

・勉強したい

・ピアノ弾きたい

・カラオケ行きたい

・寝たい

・後輩とギューしたい←


・・・かな・・


1番上になるにつれて願望が強くなっとります^p^

ヴェスペリアの映画、友達と観に行く約束したよっ!!vv
ちなみにその友達はもう観たらしい^p^
なのにわざわざ付き合ってくれると!vありがとうっ!大好きだっ!!vv
映画、DVD出たら絶対買う!!
酔ったおっさん(友達情報)眺めるんだっ!^p^←キモイ

1度過ぎたネウロブームがまた私に到来しましたよ\^О^/
ネウロのMAD今見てるvvネウロかっこいいよっv(´∀`*)
声優が子安さんでほんっとによかった!!vv
・・・誰かホントに語りましょうよ^p^
今なら3時間は語れる!ww←
ネウヤコハマりそうvv元からあの2人の組み合わせは好きだけどねっ☆
・・ネウロ11巻でとまってるから・・近いうちに全巻集めようかな^^


最近勉強しないで絵ばっか描いてるw
色鉛筆で頑張って色塗るのすげぇ楽しいv
いつでも綺麗に塗ることができるよう、頑張って修得しようとしてまするv
無理だろうけどなっ!←


勉強したい・・というのはね、まぁ再来週がテストなんで、ね
授業中寝てたからさっぱりわかんない^p^(泣)
やっぱ授業は寝るもんじゃないねぇ・・;もう何がわかんないのかわかんない状況です←
得意なはずの数学ですら全くついていけないとか・・orz

後輩とギューしたいですwはいw
いつもウチからギューしてるのですが、今日はあえてしないでみましたw←
そしたら後輩が「今日はギューしてくれないんですかぁ・・?」って言いながら後ろから抱きついてきたww
やべぇ、かわいすぎだろ^p^p^p^p^うへへへへ(自重


もう今日勉強しないでいいや・・明日からやろう明日から←
手ブロでもやろっかなv

おっさんおっさんおっさんおっさんおっさんおっさんおっさn(ry

タイトルサーセン^p^


最近後輩がヴェスペリアの映画観に行こうってしつこいw
他に行く人いねぇのかよって言いたくなるくらいしつこい^p^

ヴェスペリア観たいですよ!?
スクリーンでおっさんとユーリ観てみたいですよ!!
竹ぽんボイス大音量で聴いてみたいですよ!!

けどこの後輩と行きたくない・・・・・^p^(最低

だってしつこいし・・なれなれしいんだもん・・(・ω・`)
最初は仲良くしてたけど・・今ではちょっと近くにいるだけで嫌悪感感じます;

でもおっさんに会いたいよぉ(;ω;`)

ヴェスペリアはゲーム持ってないのでホントのユーリ達をよく知らないので、
友達にリクされたヴェスペリア漫画が描けないのですよ;
ユーリの性格とかどんどんアビスのルークになっちゃうし・・orz
おっさんに至っては重要(?)な胡散臭さがなくなってくるし・・;

色々なサイト様からハマっちゃったからなぁ・・;;
しばらくしてニコ動でおっさん見たとき予想と結構違っちゃってたから
あぁ、やっぱサイトの管理人様の「おっさん」になってるなぁ;とかあらためて思ったり;

映画・・行きたいです、観たいです。
友達と←

精神年齢がっ・・(汗

最近のウチはホントに餓鬼っぽいなと思います・・^p^
やばいって・・;;絶対中学の頃より精神年齢幼くなってるって・・;;

もうテンション高い時は「にゃふ~♪」とか言いながら友達に飛びついてますよ←
夜になって落ち着いて昼を振り返ると・・うん、寒気がする(^ω^ )←


最近あれするのが好きです。
後ろから相手の腰辺りに腕まわして、相手の肩に自分の顎乗せるやつ^О^
あれすごく落ち着く・・vvなんでだろう・・vv
よくNちゃんにやってますv身長がちょうどいいんでv←
さすがに男子にはやんねぇよ^p^(あたりまえだ

Nちゃん大好きだっ♪
↑の行為やっても笑いながらウチの頭ぽんぽんってやってくれる∩^ω^∩

「愛してるぜいっv」って言ったら
「そーかそーか^ω^」って言いながら頭ぽんぽんって叩いてくれるv

「おっさん(好きなキャラ)死んだら俺泣くわ(・ω・`)」って言ったら
「俺の胸で泣・け・よ☆^ω^」って言いながら腕広げてくれるv

「見て見てvここやっと解けたんだよ!v」って言いながらノートとか見せたら
「よぉし、偉いぞぉっ^ω^」って言いながら頭撫でてくれますv

もう大好きですv甘えまくってますv

・・・あ、だからウチ最近幼稚なのかっ・・・!??Σ(°ω°川)ガーン←


でも一応、お姉さんみたいとかお母さんみたいとも言われるんですよ?;
後輩に「私のお姉ちゃんになってください」とか何回言われたことか・・・^О^←
抱きついてきた後輩に抱き返しながらよしよしって頭撫でてあげると「お母さんみたい」って言われるv
うん、楽しいです、はいv←
ある友達に至っては「ウチの嫁になれよ☆」って言ってきたからねww
どう返答したらいいのか本気で悩んだww←

もう高2なんだしね・・ちゃんと大人になんなきゃな(・ω・`)
わかってはいるんだけど無理なんだよなぁ・・うん、とりあえず落ち着いて生活しましょ


あ、話変わりますが、
↓のほうの記事で言ってたイラストのリクエスト、
結局変えてもらいました^p^←
とりあえず数減らせってのと、ぬらりひょんは資料ないからやめろってw;
結果的にネウロとヤコ&アカネちゃんとレイユリレイの漫画になりましたw

ネウロはとりあえず描き終わりましたぁ(載せてみる)
NEURO.jpg









背景?何それ、おいしいの?^ω^←
今からヤコ&アカネちゃん描いてきますv


続きからコメ返し♪

P&P(ピアノ&ポケモン)

2時過ぎてんのにまだ母が起きてこないw
死んでんじゃないだろうな^q^←

さっきまでピアノ弾いておりました。
暇だったんだよ、うん。

今ね、シューベルトのよくわかんない曲弾いてる。
ウチ的にその曲の情景は、なんか人形?悪魔っぽいの?が踊ってる感じだと思う←
ようするに、全体的にタッタカタッタカいってるんですよb
・・え?曲名言え?
・・・言えたら↑の変な説明なんかしないわよっ(^ω^ )

あと、レッスン用の曲じゃなくて、勝手に自主練してるのが月光の第3楽章です。
母が「弾いて」ってうるさいんで・・・(汗
で、この曲(月光)、ウチ絶対完璧に弾けないことがわかりました。
難しいから?違う。(・・・・まぁ、それもあるっちゃるけど・・)
完璧に弾けるまでに絶対飽きちゃうから?違う。(・・・多分飽きないハズ・・;)



Q.どうして完璧に弾けないのですか?

A.指が届かないからです^ω^(致命傷


はっはっはww届かないよwはっはっはww←
ど~せ指短いですよ~だwwあっはっはっwww
・・・・はぁ・・(‐ω‐ )←

そ~ゆ~ことなんですよwwふふっww(泣)
誰か指長い人、私の指と交換してください^p^((



今リーフグリーンやりながら更新してるww(更新してからやれ
ちょうどポケモンタワー到着w
ライバル弱いwww^p^全員一発とかwwww
もう「そらをとぶ」使えるのにそれに気付かず徒歩で頑張って移動してたウチがいるw←
HGとかのシステムいいなと思うw早く欲しいなw

あ、ニックネームね、ちょいちょい変えてみました

ピカチュウ:ピーちゃん→ぴぃ(なんとなく)
バタフリー:くーたん→ワルツ(円を舞う曲って書いて円舞曲(ワルツ)だから←)
ウツドン:ツボ→たらくち(たらこ唇だから笑)
ニドクイン:あねさん→ねえさん(なんとなく)

とまぁ、こんな感z・・誰だ、ネーミングセンス悪すぎだって言ったの(^ω^ )←
自覚はある!自覚はあるんだ!だから許せ!←

今からフジろうじん(だっけか?誰だっけ?←)助けに行くぞ~い♪
あっははぁ☆巫女さん怖いよっ☆/^О^\←

つづきからバトン&コメ返しv

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe