忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭

昨日&今日文化祭でした^^

いやぁ・・疲れた・・
けどすっごく楽しかったよ\^о^/

文化祭のオープニングではまさかの吹部の演奏w
でも皆盛り上がってくれたからよかった♪

お客さん、特に今日(一般公開)はたくさん来てくれたv
プリン昨日今日、見事に完売★★
ありがとうございました!(´∀`*)

吹部の演奏もたくさん見に来てくれましたv
3年の先輩、卒業した先輩も見に来てくれましたvv
自分的にはあまり納得いく演奏できなかった・・かも・・;
・・文化祭での吹奏楽の演奏は今日が最後でした(・ω・`)
寂しいけど、しょうがないです・・;
来年バンド頑張ります^^

シフト入ってないときは吹部のいつもの仲良し4人で色々なとこ行きましたv
ヨーヨー釣り楽しかったw6個くらい釣ったけど1個もくれなかった(・ω・`)
お化け屋敷怖かったけど楽しかったw
てかあるクラスで映画やってて、ウチが観たときは「本当にあった呪いのビデオ」だった^p^
むちゃくちゃ怖かったんですけどww後輩とギャーギャー言ってたw

ソーラン節マジでかっこよすvv
暇さえあればHちゃんと廊下で踊ってましたw←
ある先生の視線がすごく冷たかった気がする^p^
来年踊りたいっすwまじでwww

ダンスが上手な4人組(3年)がいましたw
思わず見入っちゃうくらいマジでかっこよかった!v
なんであんなに素早く動けるのだろう・・vv

1日目、2日目に体育館でバンドやってましたw行ってないけどw←
1日目に母が来て、暇だからバンド行ってたらしいのですが・・
しばらくしてたらいきなりメールで
「K君がバンド出るよ!^^」と・・・・・
・・・何故にK君?(・ω・`)??(同クラだけど話したことないwww^p^)

エンディングでは1組だけバンドが演奏しましたw
めっっちゃくちゃドラム上手だったvv
ちなみにドラムは女の子^^ すごく楽しそうにやってたv
あんな風にできるようになりたいなv

エンディング終わった後は下に置きっぱだった打楽器上げorz
ウチの学校の吹奏楽の部室は最上階の5階なのでめちゃ疲れた;
手伝ってくれた部員皆、ホントにありがとう^^

教室戻って、クラTから制服に着替えて、もう一回部室に戻ると、
Sちゃんが部長と話し合いしてたのでしばらく待つことに・・

暇だったから下校中との後輩と電話してた^^
ウチの後輩は皆仲良しで、クラス違うのに待ち合わせしてまで一緒に帰ってますw
だから電話してた時向こうの背景すごく騒がしかったww
いつの間にか違う子に電話回されたりして「え?誰?ww」ってなったりしたw
(男の子の)後輩とか女っぽい声で電話出たりしておもしろかったv
久々に電話であんなに笑いました♪また電話しようね^^

色々あったけど、今年の文化祭は本当に楽しかった!
皆お疲れ様でした^^


つづきから写メをちょこっとと、コメ返し♪

PR

明日明後日は文化祭です^^

今日は文化祭1日前ということで、色々忙しかったです^^;
教室の内装&外装とか部活のリハーサルとかとか・・
今すっごく眠いです・・(⊃ω=`)ZZZ

ウチのクラスではプリン販売しますよ♪
てことで、教室とかもうプリン一色状態∩^ω^∩
ペットボトルの中に色がついた水入れてプリンオブジェ作ったよw
あ、覚えてたら明日写メってくるw

今日はとりあえず、最後の仕上げという感じでしたね
皆忙しかったです;
てことで、まぁクラスの一員でもあるわけだし、ウチも手伝ったわけですよ

結果的に、普段全ッ然喋らない人といっぱい話せましたv
なんか、「あぁこの人は仲良くなれないタイプだな・・」って感じの人いるじゃないっすか?
ウチにとって今のクラスメイトは、大半がそ~ゆ~タイプなのですよ;
化粧とかピアスとかしてる人ホント苦手・・;
でも、「何か手伝うことある?」って積極的に話しかけてたら、結構仲良くなれましたv
作業もだいぶ進んだしね★

同じ学校なのに話した回数5回行くか行かないかくらいだったので
いつも「ミライさん」ってさん付けで呼ばれてました;
でも今日1日で「ミライちゃん」ってちゃん付けで呼ばれるようになりました♪(笑)
男子とかも向こうからちゃん付けで呼んでくれるからすごい話しやすい^^

てかやっぱ高校生にもなると男子ってかっこいいなって思えてくる(・ω・ )←
いや、まぁどうしようもない奴とかもいるよ?;
けどなんか・・優しいよね^^親しみやすい気がするw(そんな仲良くないけどw)
力仕事色々手伝ってくれてありがとうv助かりましたv


部活のリハーサルについて
今年の演奏は、体育館ではなくて校舎と校舎の間にある中庭でやります♪
今日初めて演奏してみたけど、ホールみたいにすっごく響いて気持ちよかったv
何人か窓から見てて拍手してくれたりして嬉しかったな^^

自分的にはなんか納得いく演奏ができなかったけどね・・;←
ルパンのドラム難しい・・orz
ドラムって好きだけど嫌い・・←
一昨日とかある部分がめっちゃダメ出し喰らった^p^
だからその日残ってその部分ちゃんと練習しました;
で、昨日また合奏でルパンやったのですよ。
結果、その部分を叩き終わった瞬間、

演奏中にもかかわらず笑顔で先生が拍手してくれました*^^*

やばかったwめちゃくちゃ嬉しかったvv
だから、ルパンやる時は最低でもそこだけは上手に演奏したいです;

今年で文化祭での演奏は最後。悔いのないよう頑張りたいです(・ω・´)
明日お客さんいっぱい来るといいな♪


友達とお化け屋敷巡りするぞ~♪←
文化祭、楽しんできます(^ω^)

人生には辛いこともたくさんある

なんか・・・疲れたかも(・ω・`)

2人の後輩さんがね;大変でした;
2人の後輩さん=めっちゃウチに懐いてくれてるMちゃん、Yちゃん

Mちゃん、ウチのパート(打楽器)のS君に恋しちゃったぽくて・・
「今日告白してみます・・・」って言われて・・びっくりした^q^;
だから、帰り気ぃ利かせて2人きりにさせてみました;

実は前々からメールとかで相談されまくってたんです;

結果は・・うん・・ダメだったぽかったです・・;
やっぱ・・すごく辛そうな表情でした・・;
抱きつかれたから、背中よしよしって撫でてあげた・・;
これから気まずくなんないかな;大丈夫かな;
恋愛って難しいですよね・・;頑張ってねMちゃん;


で、Yちゃん・・
なんかMちゃんが原因で辛いことがあったらしく・・;
すごく元気なかったんですよ;
いやぁ・・帰る時なんか様子がおかしいなと思ったんだよな・・

駅のホームで皆と別れてYちゃんと2人きりになったとき訊いてみたら
なんか・・まぁ・・ね;うん;泣きそうになりながら色々本音言ってくれました。
だからこう・・腕広げて、「Yちゃん、おいで^^」って言ってみた★←
そしたら笑いながらも来てくれた^^;
で、まぁしばらく抱き合ってて・・(笑)←
「泣きたかったら泣いていいよ?」って言ったんですよ
そしたらYちゃん、号泣・・
ウチはずっと(ぎゅ~しながら)頭撫でてあげてました。
「よしよし、辛かったね;」って言ったら何度もうなずいてて・・;
んで、しばらくして、泣きやんだので「大丈夫?」って訊いたら「はい」って・・。

「先輩が『泣いていいよ』って言ってくれた時ホントに嬉しかったです」

って言われた。
なんかね、ずっと泣くの我慢してたらしいよ;
泣きそうになると友達とかに「泣かないで;」って言われてたらしいし;

で、家に着いてしばらくしてからYちゃんからメールが。
なんか、元気になってくれたみたいでよかったですv
「泣いちゃってすいませんでした;」って来たけど、
ウチは逆に我慢しないで泣いてくれて嬉しかったよ^^

後輩の力になれた・・かなぁ・・?;
これからも少しでもなれたら・・いいな・・

2人とも今日はゆっくり休んでね

ふえぇぇぇん・・・・(泣)

今日学校で吐いちゃいました・・・(;ω;`)

うわぁぁん・・・学校で吐いたの初めて・・・
なんかね・・・放課後で、部活始まった瞬間
猛烈に絶不調になったのですよ・・

頭痛、腹痛、吐き気がね・・極限状態になりました・・・;
まじお腹痛かった・・あんなに痛かったの絶対初めて・・・(´■`川)
その場に座りこんじゃったです;
その時友達に「どうしたの!?;汗すごいよ!?;」って言われた・・;;
そ・・そうだったんだ・・;腹痛で全然気付かなかった・・;;;

「めっちゃお腹痛い・・・」って言ったら「保健室行く?;;」って言われたので
「大丈夫だよ・・ちょっとトイレ行ってみる・・・」って言って部室からトイレへ・・
で、個室入った瞬間

吐いたorz

・・・・・え・・・なんで!!??;なんで!!??;;;(◎言◎;;≡;;◎言◎)
ってなりました;かなりびっくりしたんでしばらく動けなかった;
超パ二くった・・・;制服につかなかったのが救いでした・・・(泣)

ボー然としたまま部室戻って友達に「大丈夫?」って訊かれて
「・・・・・・吐いちゃった・・」って言ったら

「帰りなさい!!;;」

って言われた^^;;
けど今日の部活の予定は、「文化祭でやる曲を通しでやってみよう」だったのですよ;
だからどうしても帰りたくなかったんです・・・ドラム担当の曲もあったし・・
なので、結局最後まで居ました;

部活終わった後先生に注意されちゃったとこもう一回やろうと思ったんですけど
友達が「帰れ」を連発・・;
「だってぇ・・また注意されちゃったし・・練習しなきゃ;お願い;ちょっとだけ・・;」
って言うと、Sちゃんが目をマジにさせて

「ミライちゃん頑張り屋さんだから絶対ちょっとじゃなくて倒れるまでやっちゃうでしょ!!
 この前も大丈夫って言ったのに結局次の日体調崩しちゃったでしょうが!
 今日は休んで、また明日から頑張ればいいって!だから今日は帰りなさい!ていうか帰れ!!」

・・・って^p^

「・・・あ・・はい・・ごめんなさい・・;」しか言えなかった;;

てことで帰ってきました;
心配してくれた友達&後輩、ホントにありがとう(;ω;`)
メールとかも送ってくれてうれしかったです^^
元気になったら後輩がぎゅ~してくれるんだって(笑)
頑張って治そうっと♪←

いやぁ・・それにしても最近のウチの体はどうなってるのやら・・
後輩に「新型インフルエンザじゃないですか・・・?;;」って言われた;
・・・そ・・そうなのかな・・・;;そうだったらどうしよう・・;;
ていうか新型インフルエンザの症状ってそもそもどんなのだっけ・・・


今週の土日が文化祭なので、それまでに頑張って元気になろうと思います(・ω・`)
・・今日はもう寝よう・・

ピアノやばいw

またピアノの記事ですよ~∩^ω^∩←


今日は日曜、用事も何も無し
てことでずっとピアノ弾いてた^p^

夢中になってたら4時間くらい経ってたw
そしたらお母さんが洗濯し終わった服をウチの部屋まで持ってきたんで
「お母さん、ウチ4時間弾いてたよ♪」って言ったら

母「お~、でもピアノの先生とかは8時間くらい弾いてるんでしょ?^^」

・・・・・・・(´ω` )


てことで、やってやりましたよ


10時間\(^о^)/



朝の8時半くらいから弾いてて、ついさっき(19時くらい)弾き終わりましたw
やばいよwww10時間もやると指が半端なく動くwwwww

ハノンとかツェルニー(まぁ、練習曲ですよ)が楽々弾けるwこんなの初めてwwww←
ショパンの幻想即興曲とか、少しだけど、ホント少しだけど弾けるようになったよv
シューベルトのある曲がテンポ180で弾けたvv今までの中で一番最速ですv
まぁ、弾けちゃう人は180とか普通だろうけど・・・ミライにとってはかなりすごいことなのですよw

10時間、意外とあっという間(・ω・`)
もっと弾きたいな・・・またあとで弾こうかな
でも手首痛い^p^でも弾きたいwよし、弾こうw←

連弾やりたい、連弾
誰か一緒に連弾してください(;ω;)

やばいよ、ピアノずっとやろ♪楽しすぎる♪
今年は発表会出れればいいな・・

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe