忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今学期の冬休みの中で1番楽しかった日かもw

今日荊と都和ちゃんと一緒にカラオケ行きましたよぉw
6時間です6時間^p^
11~17時ですw
このメンバーではこの時間が恒例ですよw←
やっぱ2人とも上手で羨ましかったです(´ω`*)
都和ちゃんがもう何もかも可愛かったですwうふふふふww←
荊はあいかわらずかっこよかったですwやばい、惚れたww←←


2人ともレパートリーかなり増えてましたねぇ・・v
ミライには何の歌かさっぱりわかんなかったです^p^
でも「あぁ、この曲いいなぁ」ってのは結構見つけられましたw
タイトル忘れたけどね^ω^(だめじゃん

2人ともボカロを結構歌ってましたねぇ・・v
ミライには何の歌かさっぱりわかんなかったです^p^←
ホントに、「なんで2人とも知ってるの!?;」
って言いたくなるくらいウチ置いてけぼりにされてたww
ボカロ勉強しよ・・^^;

どうでもいいことだけど、
スパート!(ポケモンのOP)が全国採点で1位でした^p^
よりによってポケモンかよwwって思ったけど、嬉しかったですww
あとアフターダーク(BLEACH)と・・なんだっけ・・アイシールドのOPだったかなぁ・・?
全国採点で3位でした^ω^
今日のウチは何故か調子がよかったww
つか基本的にこのメンバーだと何故か歌いやすい^^^^
なんでだろ?付き合い長いからかな?


カラオケの途中に後輩のS君からメールが来ました^p^
なんか、ゲーセンのお誘いでした、ね。
荊、都和ちゃん、ミライが途中携帯いじりまくってたのは
後輩君とメールしてたからです、ごめんなさい^p^←


んで、「今僕もうゲーセンいるんで先輩も来ませんか?(笑)」
的なこと送られてきたんですよ。
で、その時はまぁ2時半くらいで、まだカラオケやってたんで
「今カラオケなんだよなぁ、5時くらいからなら行けるよ(笑)」って送ったら

「じゃあ、待ってます^^」

・・・(^ω^≡)

さすがにあと約2時間半も待たせるのは悪いと思って
「え、いや、いいよ;悪いし;」って送ったら
「大丈夫ですよ、待ってます^^」って・・ww
どんだけ一緒にゲーセン行きたいんだwww←
いや、まぁ嬉しかったですよ?うんw

そのあとちょくちょく携帯いじってたのは、
後輩君と「まだお金とか平気?笑」的なやりとりしてたからです。
荊、都和ちゃん、ごめんなさい^p^←←

で、17時になって、
都和ちゃんが体調崩しちゃったのにもかかわらず
後輩君待たせちゃってる関係で
最後まで付き添ってあげられませんでした;
荊、都和ちゃん、本ッ当にごめんなさいorz(もう最悪だよお前
都和ちゃん、お大事に(;ω; )


で、ゲーセンではとりあえずS君がテトリスやってるの見た後、
一緒にポップンやりましたよw

結果、0勝4敗

まっ、目に見えてたけどね^ω^←

そのあと太鼓やりましたw
鬼で「ナムコオリジナル」はマジ死ぬwwwww
1曲目は「イケナイ太陽」やって、クリアしたんですが、
あとの2曲は「ナムコオリジナル」でしたorz
腕がマジで動かなくなったwww
2曲目は目で追えてたのに腕が動かなくてノルマクリア出来ずw
3曲目は・・もう論外^p^p^p^←

でも、2人でやると、最後に「○○コンビ」って出るじゃないですか?
あれでウチとS君でランキング入りしましたよ^О^
10位だったかな?
まぁ9割方S君のおかげですが・・・(^ω^≡)
そのあとはもう帰宅ですよぉ
S君の金銭の都合上、ねw←
でも色々話せて楽しかったですv



都和ちゃん、荊、またカラオケ行こうね♪
今度までに頑張ってレパートリー増やそうと思い、ます(・ω・´)

P.S都和ちゃん、素敵な年賀状ありがとうvvvv^О^←


小豆>うんwwwかなりカオスだったww
あ、いいよいいよw気にしないでくれ^p^
殴りませんよv小豆大好きだもn(蹴
うん、また今度ねv


小波ちゃん>あけおめことよろ♪(おま
おぉ、よかったです^p^
いやいやいや;年賀状なのに白黒でごめんよ;
喜んでもらえてよかったです♪
届きましたよぉv素敵な太子&妹子ぉvv
予想以上に似ててびっくりしました(°□°;)←
ありがとねv
だよねw体内時計狂っちゃうよねvv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

何かもうほんとごめんなさいとしか言いようがなくてorzorz
しつこいですごめんなさい、慧です
絵茶行けなくてもうごめんね。ごめんなさい。
何かもうひたすら謝ることしかできないっていうか…
お前は豚か!と罵ってやってくださいいやもう豚以下っていうか何て言うか
とりま申し訳ございませんでしたorz

これからももしよければ仲良くして頂けたら…何て思ってます。
ミラっちの都合次第ですのでいらついたりむかついたりしたら
即効バッサリ言って縁切ってやってください!

大げさ…?すいません。ではでは失礼します!
テンション下げちゃってごめんね。ゲーセンカラオケお疲れ様でした。
  • 2010/01/05(Tue)14:32:34
  • 編集

無題

こんにちは! 都和です
いやいや私レパートリー増えてないよ、大して。
というか簿価路(←一発変換おそるべし)……ボカロに染まりつつあってすいませんorz
しかし本当あなた上手くてねぇ……!
私本気で肩身が狭かったよ!(笑)
また今度遊びましょうねー^^

あの後ゲーセンって忙しいな(笑)
というか後輩にめっちゃ好かれてる……いいねぇ^^

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

P.S. 年賀状大分調子に乗っちゃいました^p^←
   気に入って頂けたのなら幸いで……!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

知ってる?そういうのを「自惚れてる」っていうんだよ HOME 無題

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe