忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめことよろw

ちょい遅くなりましたが
あけましておめでとうございますっ^^

いやぁ明けちゃったねぃv←
今年も色々頑張っていきまっしょい♪
最後の高校生活、楽しむぞっ!

てか、年賀状
ごちそうさまです^О^←
皆素敵すぎてけしからんww
一人でテンションあがっちゃったじゃないかw

もうホントウチの絵がクオリティ低すぎて申し訳ないorz
色鉛筆とかの関係で色薄くてすいませんんん;;
今年は頑張ってコピック集めてみる(;ω;`)
または頑張ってパソコンでお絵かき出来る方法をマスターしてみるっ;


・・それ以前に頑張って画力上げようと思います^p^p^p^←

saiとか使ってみたいんだよなぁ・・
・・・あれお金かかるの?(・ω・`)←

まぁ、年賀状のことは、この変にして・・

今日母とのだめ観に行きましたよぉv
すごくよかった♪後編も絶対観に行くv

つかテオの配役グッジョブ^^^^←
まさかのあの人かいwいや、めっちゃよかったけどさw

映画館の近くに東京03が来ましたwww
写メ撮ったら警備員さんに注意されたwサーセンww
東京03も好きだけど、オードリー見たかった^p^←

帰りにゲーセンで太鼓の達人やったおv
やりすぎて親指にマメできた^p^←
「鬼」やっぱ疲れるwwけど楽しいvv

冬休み中に皆で絵チャしたいなぁ・・
年明け絵チャ!・・的な^p^
明日とか誰かやりません?←

とりあえず、ご飯作らなきゃなんでこの辺でw
つづきはコメ返し♪

小豆>出オチ吹いたwwwww^p^←
おまw見ろやwwべつにいいけどっww
楽しかったよね^^
こちらこそv仲良くしてねv
そちらの素敵すぎる年賀状に興奮しすぎて吐血したのは多分気のせい。←

哭>あけおめ~ぃ♪
むむ、残念(・ω・`)
ね、楽しいと早いよね^^
うふふwすごいでsy(殴
おまww哭も若いじゃまいかww
おぉw哭なら達成できるさっ☆
うん、よろしく^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あけましておめでとぅーす!!ことしーもよろしーくねのだめチャーン←
うふふッ今年も仲良くしてくださいvV
ちょwwごちそうさまってwww私もいただきますされたいでs(
ちょ、ミラっちそれ以上画力向上したら俺…俺…見上げなきゃならぬぇー…(何)
SAIは5000円らしい。wao
おおおおミラっちものだめ行ったのか!私?見てません←
いいなー芸人…有名人っつったらほとちゃんしか見た事ない…
ちょ、警備員さんそれぐらい良いじゃないのww
マメ出来るほどってwwwどんだけやったのwww
おれ鬼ってタッチの奴しか出来ない^p^

はい。はい。はいはいはいはいはいry
ここに暇すぎて絵茶がものすごいやりたい凡人がいます。
手ブロからついったーまで絵茶探してる暇人がここにry
やろうやろう絶対やろういやミラっちの都合にもよるけど!!
できたら行かせてもらいますv
  • 2010/01/02(Sat)19:51:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME Un jour dure 2,009 années

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe