忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^ω^)

ただいま(´ω`*)
今日は彼氏さんと、ちょっと遅れたけどクリスマスデートしてきましたよぉv
服装めっちゃ好みだった(´艸`*)帽子とネクタイktkr←

そしてそしてまさかの
クリスマスプレゼント貰っちゃいました(°Д°*)
まさかくれると思わなかったから動揺してしまった^p^←
sukuba.jpg









中身は革のスクバでした^^
実は前々から「スクバ買い替えたら?」と言われてまして・・;
高いのにわざわざお金貯めて買ってくれたそうですv
ありがとうv大事に使うね(^ω^*)

ウチは彼氏さんにお財布買いましたv
大事に使ってね^^←

さてさて、今日
ミライは生まれて初めてケーキという物を作りましたよ^p^

あれ意外と難しい・・;
ケーキなんて簡単でしょと思ってたけど見事に最初分量間違えて失敗w←
弟に「それなんていう物体?」って訊かれた^p^
で、2回目挑戦・・間に合ってよかった;
写メ撮るの忘れたぁ^О^←
丸いホールのショートケーキですよぉv(・ω・*)

ぶっちゃけ家出る前、「こんなケーキ喜んでもらえるのだろうか」と、
すごく不安があったのと、
あとケーキとかこういうレベル高いもの作ったの初めてだから
なんかすごい羞恥的なものがありまして・・;;
「もうマジ嫌なんですけどォォォ;;」って言いまくってた;

でも結果的に、すごく喜んでもらえて嬉しかったですvv
今度はバレンタインにケーキ作ります(^^*)頑張ろっ


んで、プリ撮って、ぶらぶらしてたw
ケーキ食べた後ってなんかしょっぱい物とか欲しくなるよね;
てことでカラムーチョとハバネロ(だっけ?)買いましたよ~∩^ω^∩
え?しょっぱい物じゃなくて辛い物じゃないかって?細かいことは気にしない←
久々に食べたらすごくおいしかった♪
また買おうかな・・w

今日は本当に楽しかったよvありがとう^^
大好きだよv

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

クリスマス・・・デートだと・・・?
羨ましすぎて目からしょっぱい水が・・・←

うへ・・・へへへ・・・プレゼント交換とか私のツボさしてくるじゃないか
ケーキ私にもつくってくださいお願いしますゲフゲフ
物体wwwどんだけ分量間違えたんwwwww
>んで、プリ撮って、ぶらぶらしてたw
ぶらぶらがラブラブに見えたよどうしようww
  • 2009/12/27(Sun)21:42:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe