忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノやばいw

またピアノの記事ですよ~∩^ω^∩←


今日は日曜、用事も何も無し
てことでずっとピアノ弾いてた^p^

夢中になってたら4時間くらい経ってたw
そしたらお母さんが洗濯し終わった服をウチの部屋まで持ってきたんで
「お母さん、ウチ4時間弾いてたよ♪」って言ったら

母「お~、でもピアノの先生とかは8時間くらい弾いてるんでしょ?^^」

・・・・・・・(´ω` )


てことで、やってやりましたよ


10時間\(^о^)/



朝の8時半くらいから弾いてて、ついさっき(19時くらい)弾き終わりましたw
やばいよwww10時間もやると指が半端なく動くwwwww

ハノンとかツェルニー(まぁ、練習曲ですよ)が楽々弾けるwこんなの初めてwwww←
ショパンの幻想即興曲とか、少しだけど、ホント少しだけど弾けるようになったよv
シューベルトのある曲がテンポ180で弾けたvv今までの中で一番最速ですv
まぁ、弾けちゃう人は180とか普通だろうけど・・・ミライにとってはかなりすごいことなのですよw

10時間、意外とあっという間(・ω・`)
もっと弾きたいな・・・またあとで弾こうかな
でも手首痛い^p^でも弾きたいwよし、弾こうw←

連弾やりたい、連弾
誰か一緒に連弾してください(;ω;)

やばいよ、ピアノずっとやろ♪楽しすぎる♪
今年は発表会出れればいいな・・

こなっちゃん>ごめんね、お騒がせしました^^;
うん、言っちゃうねw←
おぉ、わかってくれるか(;ω;)
わかったw今度から寝るw
コメントありがとう^^

都和ちゃん>ちわわw←
うん、ありがとねv
なんとか大丈夫だよ~^^
心配してくれてありがとねv


慧ちゃん>おぉ、pspからいらっしゃいw
神経性胃炎…て何?←
まじかwお互い大変ですな・・;←
ありがと^^
鐘を鳴らして聞くとなぜか泣きたくなってくる^p^←
そうだよね、前向きにいかないとねw
使い方、あってると思うよw
ありがとうv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ふえぇぇぇん・・・・(泣) HOME ありがとう&ごめんね

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe