忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる?そういうのを「自惚れてる」っていうんだよ

タイトルはウチがある人に言いたいことです
いつも、会ってある話をされるたび
ウチは表では笑ってるけど、内心はそう思ってるんだよ

さて、話を変えまして☆

ウチ昨日クッキー作りました^^
↓写真
kuki-.jpg









「レンジ」と「オーブン」の設定間違えてドロッドロになりましたw←
途中でお母さんが気付いて直してくんなかったら絶対クッキーじゃなくなってたw
なので見栄えは悪いんですが・・;でも味はおいしかったですよv

これ、なんでいきなりクッキーなんて作ったのかというと、
ずっと前に打楽器の後輩S君(↓の記事の後輩君)がクッキー作ってくれたのですよv
なのでそのお礼、ということで作りました^^

で、25個くらいできたので、S君に全部あげたらさすがに多いなと思い、
今日から部活有りだったということもあり、
いつもの仲良しメンバーのSちゃんMちゃんSちゃんと、
あと顧問の先生にもおすそわけしました♪
皆喜んでくれて嬉しかったですvv

食べてすぐ「おいしい」と言われるとすごく嬉しい(^ω^*)
ちょっと黙ってから「おいしい」って言われるより安心できるしw←
S君も夕方に「おいしかったです♪」ってメールくれた♪よかったv


部活終わったあといつもの仲良しメンバーと
後輩のMちゃんがバイトしてるマックに行きましたv

「スマイルください」言っちゃったよ^О^←

1度でいいから言ってみたかったんだ・・・!!!←
友達は「ホントにメニューにあるんだ!?w」ってびっくりしてたw
Mちゃん、素敵なスマイルありがとうww

そのあとゲーセン行きましたv
プリ撮りたいってわがまま言ったら皆付き合ってくれたwありがとうw
ポップンと太鼓対戦したよぉぉv
全部勝ったぜぃ♪ふふん♪←
やったことがない曲って選曲できないwチキンですから^О^
太鼓はもう「鬼」じゃないとつまんないっすね;
「むずかしい」は片手で出来ちゃいました・・(‐ω‐;)

2時間くらいやってたかな?すごく楽しかったよv
明日は部活終わったら今日のメンバーでカラオケ行きます♪
楽しみv


明後日から3学期だああああ嫌だあああああ^p^p^p^p^p^p^
PR

今学期の冬休みの中で1番楽しかった日かもw

今日荊と都和ちゃんと一緒にカラオケ行きましたよぉw
6時間です6時間^p^
11~17時ですw
このメンバーではこの時間が恒例ですよw←
やっぱ2人とも上手で羨ましかったです(´ω`*)
都和ちゃんがもう何もかも可愛かったですwうふふふふww←
荊はあいかわらずかっこよかったですwやばい、惚れたww←←


2人ともレパートリーかなり増えてましたねぇ・・v
ミライには何の歌かさっぱりわかんなかったです^p^
でも「あぁ、この曲いいなぁ」ってのは結構見つけられましたw
タイトル忘れたけどね^ω^(だめじゃん

2人ともボカロを結構歌ってましたねぇ・・v
ミライには何の歌かさっぱりわかんなかったです^p^←
ホントに、「なんで2人とも知ってるの!?;」
って言いたくなるくらいウチ置いてけぼりにされてたww
ボカロ勉強しよ・・^^;

どうでもいいことだけど、
スパート!(ポケモンのOP)が全国採点で1位でした^p^
よりによってポケモンかよwwって思ったけど、嬉しかったですww
あとアフターダーク(BLEACH)と・・なんだっけ・・アイシールドのOPだったかなぁ・・?
全国採点で3位でした^ω^
今日のウチは何故か調子がよかったww
つか基本的にこのメンバーだと何故か歌いやすい^^^^
なんでだろ?付き合い長いからかな?


カラオケの途中に後輩のS君からメールが来ました^p^
なんか、ゲーセンのお誘いでした、ね。
荊、都和ちゃん、ミライが途中携帯いじりまくってたのは
後輩君とメールしてたからです、ごめんなさい^p^←


んで、「今僕もうゲーセンいるんで先輩も来ませんか?(笑)」
的なこと送られてきたんですよ。
で、その時はまぁ2時半くらいで、まだカラオケやってたんで
「今カラオケなんだよなぁ、5時くらいからなら行けるよ(笑)」って送ったら

「じゃあ、待ってます^^」

・・・(^ω^≡)

さすがにあと約2時間半も待たせるのは悪いと思って
「え、いや、いいよ;悪いし;」って送ったら
「大丈夫ですよ、待ってます^^」って・・ww
どんだけ一緒にゲーセン行きたいんだwww←
いや、まぁ嬉しかったですよ?うんw

そのあとちょくちょく携帯いじってたのは、
後輩君と「まだお金とか平気?笑」的なやりとりしてたからです。
荊、都和ちゃん、ごめんなさい^p^←←

で、17時になって、
都和ちゃんが体調崩しちゃったのにもかかわらず
後輩君待たせちゃってる関係で
最後まで付き添ってあげられませんでした;
荊、都和ちゃん、本ッ当にごめんなさいorz(もう最悪だよお前
都和ちゃん、お大事に(;ω; )


で、ゲーセンではとりあえずS君がテトリスやってるの見た後、
一緒にポップンやりましたよw

結果、0勝4敗

まっ、目に見えてたけどね^ω^←

そのあと太鼓やりましたw
鬼で「ナムコオリジナル」はマジ死ぬwwwww
1曲目は「イケナイ太陽」やって、クリアしたんですが、
あとの2曲は「ナムコオリジナル」でしたorz
腕がマジで動かなくなったwww
2曲目は目で追えてたのに腕が動かなくてノルマクリア出来ずw
3曲目は・・もう論外^p^p^p^←

でも、2人でやると、最後に「○○コンビ」って出るじゃないですか?
あれでウチとS君でランキング入りしましたよ^О^
10位だったかな?
まぁ9割方S君のおかげですが・・・(^ω^≡)
そのあとはもう帰宅ですよぉ
S君の金銭の都合上、ねw←
でも色々話せて楽しかったですv



都和ちゃん、荊、またカラオケ行こうね♪
今度までに頑張ってレパートリー増やそうと思い、ます(・ω・´)

P.S都和ちゃん、素敵な年賀状ありがとうvvvv^О^←

無題

昨日のだめ全巻読破しようと思って頑張ってたら
寝たの今朝の5時半になった^p^←

んで、10時ごろ起床・・まだ眠いorz

昨日なんか
21時に寝て
0時に起きてまた寝て
3時半に起きてまた寝て
5時に起きてまた寝て
8時半に起床という感じでした^p^

何度寝だ?3度寝?
最終的には母に「のだめ予約しちゃったんだからもう起きなさい!」
って怒鳴られて起きたんだけどねw←

明日友達とカラオケ行きます♪
明後日は一人で東京のほう行ってきます^p^
で明々後日は部活です;早っ;
顧問の先生に住所訊いたくせに年賀状書くの忘れた^^^←
どんまい☆←←


さて、今かなりお腹痛いぞっ^ω^←
牛乳飲んだからですねwwわかりますwww
最近牛乳とか生クリーム系を摂取するとお腹いたくなる^О^
ひどいw好きなのにwwあ、牛乳はそうでもないがw←

今日はとりあえず手ブロこもってよw
絵チャは時間になったらURL載せます^p^
とりあえず、更新終わりっ
また夜更新するかもv

つづきはコメ返し♪
慧ちゃん、読んでね^^

あけおめことよろw

ちょい遅くなりましたが
あけましておめでとうございますっ^^

いやぁ明けちゃったねぃv←
今年も色々頑張っていきまっしょい♪
最後の高校生活、楽しむぞっ!

てか、年賀状
ごちそうさまです^О^←
皆素敵すぎてけしからんww
一人でテンションあがっちゃったじゃないかw

もうホントウチの絵がクオリティ低すぎて申し訳ないorz
色鉛筆とかの関係で色薄くてすいませんんん;;
今年は頑張ってコピック集めてみる(;ω;`)
または頑張ってパソコンでお絵かき出来る方法をマスターしてみるっ;


・・それ以前に頑張って画力上げようと思います^p^p^p^←

saiとか使ってみたいんだよなぁ・・
・・・あれお金かかるの?(・ω・`)←

まぁ、年賀状のことは、この変にして・・

今日母とのだめ観に行きましたよぉv
すごくよかった♪後編も絶対観に行くv

つかテオの配役グッジョブ^^^^←
まさかのあの人かいwいや、めっちゃよかったけどさw

映画館の近くに東京03が来ましたwww
写メ撮ったら警備員さんに注意されたwサーセンww
東京03も好きだけど、オードリー見たかった^p^←

帰りにゲーセンで太鼓の達人やったおv
やりすぎて親指にマメできた^p^←
「鬼」やっぱ疲れるwwけど楽しいvv

冬休み中に皆で絵チャしたいなぁ・・
年明け絵チャ!・・的な^p^
明日とか誰かやりません?←

とりあえず、ご飯作らなきゃなんでこの辺でw
つづきはコメ返し♪

Un jour dure 2,009 années

タイトルはフランス語で「2009年最後の日」って意味ですよw

今紅白見てますよ^^
出だしからいきなり豪華だねぇ(・・;)
浜崎あゆみにEXILEとは・・
どっちも好きだv

つか司会可愛いvvv(´ω`*)
子供店長キタvvv
のぞみちゃんも可愛いよv


あぁ~なんかもう2009も終わるんだなぁ・・
1年て早くないっすか?
今年は特に早い気がする・・(・ω・`)
充実してたってことだよね^^

今年の部活は新しく後輩が入って、先輩が引退しちゃって、
ちゃんとやっていけるか不安だったけど周りの人に助けられて・・・
勉強も頑張って校内10番以内に入るって目標達成できたし・・
恋愛も・・ね*^^*←

ホントに2009年は部活に没頭してた年でした
ほとんど部活の思い出しかないです、まじで;
でも頑張った分、得られたものはたくさんありました^^
来年も引退まで全力で頑張ります!


今年も本当にお世話になりました!
悩みとかあると皆コメで励ましてくれたりして嬉しかったですv
2010年も、こんなミライのブログをよろしくお願いします(*^^*)
皆さんよいお年を!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe