忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日彼氏さんと、後輩の吹奏楽の演奏会に行きました^^
いやぁ、1日に2回も演奏会行くの初めてだから疲れた;

彼氏さんのほうの演奏会
あいかわらず上手でした(´∀`*)
彼氏さん、ソロとか指揮とかやっててすごくかっこよかったv(はいノロケ~
皆どうやったらあんなに上手にできるんだろう・・v
ドラムやってた人かっこよかったなぁ^^
自分のパートがかっこいいとなんか嬉しいv
ウチも頑張ろっ!あと約・・半年?くらいしかないし^^;
とりあえず5月の定演は悔いのないようにやりたいです!
話せなかったけど、気付いてもらえてよかったですv
お疲れ様でした^^

後輩のほうの演奏会
えぇと、ウチのパートの後輩君がOBバンドを組んでて、
今日はその初演奏会だったんです♪
まず、誘ってくれてありがとう^^
後輩君は鍵盤担当でした
うん、やっぱすごく上手だった(´ω`)
どうやったらあんなに早く腕が動かせるのか・・
先輩も頑張らなきゃなぁ・・^^;
人数的にウチの学校と同じくらいだったので、
こっちも頑張ればこのくらいできるようになるのかも・・
って思いました
後輩君とロビーで話せてよかったですw
これからもよろしくねv
お疲れ様^^


今、やっぱ中学の時から吹奏楽やってればよかったと
すごく後悔してます;
こんなに吹奏楽が楽しいと思わなかったんです・・
大学入ってからも、なんかクラブとか入ろうかな
まぁ、とにかく、今という時間を大事に、
悔いのないよう1日1日頑張りたいです(`・ω・´)

今日は疲れたからもう寝ようっ
明日合唱部と合同練習だぁ・・面倒くさい←
でも頑張るんだっ

PR

ONE PIECEって神だよね

今日ONE PIECEの映画観に行きましたぁ!(´∀`*)

やばいですよっ!神ですよ!^О^

ウチ的に、今までで一番面白かったと思います!v
DVD出たら絶対買う!絶対!!

皆かっこよすぎですよっ!vv
バトルシーンとか動く動く・・!
ウチONE PIECEの漫画は全然読んでないので、
知らない技とかいっぱい出てきたときすごく感激したv←

衣装とかもそれぞれのキャラに合っててすごくよかったv

スーツktkr!!∩^ω^∩←


黒服、皆すっごくかっこよかったよ!!vv
チョッパー可愛いよチョッパーvv

ルフィはやっぱりいい船長さんですね(´∀`*)
仲間思いで素敵ですっ♪

今回の映画観て、ずっと迷ってたことに決心がつきました


ウチONE PIECE全巻集めるわ^О^←


0巻の引換券まさかのGETなので、
来月また映画館行きますv楽しみvv

尾田先生、素敵な映画をありがとうっ!v
ONE PIECEを誕生させてくれてありがとう!^ω^
今度ファンレター書こうかな・・!

そのうち絵描くかもw

あ・・!哭!誕生日絵もうちょい待ってて!!;;
覚えてはいる!!;時間がないんです!;←

無題

こ~んば~んわv

今日は弟の誕生日です~♪
すっかり忘れてたわ^ω^←

テストおわったよ♪(2つの意味でv)
今日の化学のテスト、本気で寝ぼけてた;
終了2、3分前に見直ししたら
ホールピペットをパペットマペットって書いてた←
気付いてよかった^^^^^

最近寒いっ!;;
家の中にいるのに寒いってどういうこと!?;
こたつに入りながらパソコンしたい・・;;
あとでこたつでゴロゴロしながらゲームやってやる♪

最近ほんとポップン症候群になってる^p^p^
今日委員会で作業中に
「ポップンやりたい」って言いまくってたら
友達に「うるさい^^」言われたwサーセン^p^
だってやりたいんだもん!
学校の音楽室にポップン置いてください!←


今日図書室言ったら絶望先生のクリアファイルもらったぁ∩^ω^∩
めちゃくちゃテンションあがったv
大好きですあの絵柄v

明日から3時間なのに部活ある;マジ萎えるわorz
クリスマスコンサート面倒くさい!!;
終業式の日(25日)くらい早く帰らせろやっ!


あぁ寒い、もうこたつ行こうっと;
でわっ

無題

お久しぶりです^^

いやぁ、最近勉強ばっかで全然パソコン触ってませんでしたぁw


嘘です、遊び過ぎて放置してました^p^←



やばいやばいやばい!



ポップン楽しすぎる!!(´∀`*)


多分、いや絶対今一番好きなゲームだw
金、土、今日(月)とゲーセン行ってポップンやってたw←

9ボタン慣れるとホントに楽しいvv
まだレベルは25前後しかできないけど・・・;
階段楽しいよ階段!∩^ω^∩
逆に同時押しとか苦手(・ω・`)
黄色と緑の組み合わせ大っ嫌い^p^←

↓ウチ的におススメな曲↓
コンテンポラリーネイション2
忍者メタル
ハードpf
UKヒットチャート
モンゴル
ホンコンユーロ
エレジィ

大好きです*^О^*
ホントいい曲だからやってみて!?
コンポラとUKヒットチャートはかなり難しいけどね(=ω=;)

忍者メタルはホントにおススメww
いやただウチが好きなだけなんだけどさww
4回中1回は必ずやるw

ハードpfはウチと後輩のS君が好きな曲v
ホントに楽しいよ!ガチで!!ぜひやってみてね☆

残りの曲も個人的に好きなやつです♪
モンゴル楽しいよモンゴル^ω^


多分全部ニコ動とかで聴けるかな?
ぜひ聴いてみてねw

今日友達と3人でゲーセン行ったらS君いたから2人で対戦してた^p^
ぼろ負けっすよぼろ負けwww
ポップンとか向こうはレベル40でこっち24くらいだったのに負けたww
S君すっごい楽しそうにやるんすよwそして余裕そうに^p^
やっぱポップンうまい人尊敬するわww
いいなぁ、40とか出来るようになりたいよ( ̄∀ ̄;)

太鼓の達人もやったけどぼろ負けw
鬼のレベル10とかできるかっ^p^
「馬鹿じゃないのwww」って言いながら叩いてたw←
また対戦しようね^^って約束しましたよw
次は負けないぞ^p^(無理



明日も部活終わってから行こうかな・・w

テスト?何それおいしいの?^^^^←

遊びすぎ^p^

やること色々あるのに何もやってない^О^

やること↓
・テスト勉強
・化学の実験レポート
・沖縄についてのレポート
・英文50個覚える
・英語の期末の範囲の本文全部暗記
・友達にリクされた漫画
・ピアノ
・年賀状

年賀状以外全部来週までにやんなきゃなのに
まだ1個もやってない^p^p^p^
すぐにパソコンとかポップンとかキングダムハーツに走るウチorz←

期末とか来週なのにホントに何も勉強してない;
授業中思いっきり寝てるし帰ってきてもすぐ手ブロやるし・・
やばいやばい(°ω°;)

明日休みだし、今眠くないから
とりあえず世界史のノートまとめ40ページを終わらそう・・orz


てかポップンで六出た!!^p^p^p^p^

弟に「このカセットでも六出るっぽいよ」って言われて、
半信半疑になりながらも隠しキャラ頑張って出しまくってたら出た!!vv

「ヒップ・ロック2(だっけ?)が遊べるようになったよ!」って報告あった瞬間
キターーーーッ!!ってなったwwマジテンションあがりました^p^
でもむずいwwあれww最後ひどいww出来ないww
5ボタンなら出来るけど・・^p^←

六の曲ばっかやってたら、隣で見てたお母さんに
「その曲うるさい」言われた^p^p^p^
こんにゃろうw六の素晴らしさがわからんのかww

このノリでかのこちゃん出ないかな・・


あああ勉強したくない^p^

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe