忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日からテスト^p^

もう土日はお祭りも行かないでずっと家に閉じこもってた;


今日は家庭科と世界史でした

家庭科よ、何故テスト問題の形式を変えた^О^

しかもこんなの授業でやったっけ?wwっていう問題ばっか出しやがってwww
思いっきりヤマはずしたじゃねぇかwwwwww


毒の種類なんか知るかwwwww


こんなの完璧に答えられる奴のほうが怖いわっ!wうん!w←
裏の「自分の食生活を考察してみましょう」ってのを書きまくったよww
もうここで点採るしかねぇww←
テスト前に「今までのプリントをよく読めば出来ますよ」って言うから読んできたのにww
全然意味なかったよww読んでも誰もできないよwwwもう知らねwww

世界史は結構できたお∩^ω^∩
なんか、うん、でき、たww多分www
多分・・1学期よりは点採れる・・はず・・w
安重根って言う人、「安くて重い根っこ」って覚えたのに出なかったw←

ていうかウチのクラス、インフルエンザ4人、発熱1人出たんですけど^p^
でもテストだから学級閉鎖は無しという、ねw
皆もっと早くインフルかかれや(・ω・`)←


ああああぁあぁお絵かきしたいいぃいい!!orz
ペンタブいつになったら来るんだぁあぁ!;
手ブロ更新したい・・てか退会して違うジャンルで作り直そうかと思ってます;
PR

スティックが・・^p^

a699ddd3.jpeg









スティックの先端、破損しました^p^

今日放課後いつも通り部活の自主練行ったんですよ。
で、後輩と基礎練してたんすよ。
いつもと同じように机叩いてたらなんか急に、ぐにって感じがしたんですよ;
なんか・・机じゃなくてゴム叩いてるような・・鈍い感じ・・;

ん?と思ってスティック見る。
で、後輩に「どうしたんですか?」って訊かれたから
「・・いや、なんか変だなぁと思って・・」って言いながらスティック見せたら

「・・あぁ、取れますね・・これw」って言われた^p^

え、取れる?^p^・・ってどゆこと?
って考えてたら後輩が「思いっきり叩いたら、取れますよwやってみてくださいよw」
って言ってきたのでやってみたら
このありさまwww
寿命・・か?^^;

後輩も中学の時あったらしく、今使ってるmyスティックは3代目だそうですw
スティックね、なんか微妙に空洞になってたw初めて見たw
で、このスティックは持って帰って、部活では部室にあったスティック使うことにしました。

思えば1年の頃から今までずっとこいつ使ってたなぁ・・
入部した時3年の先輩に渡されて、ずっとこいつで演奏してきたんだよなぁ・・

・・お疲れ様です(・ω・`)

別れます

うん・・彼氏と別れようかなと思います・・はい・・(・ω・`)
暗くなると思うので詳しくはつづきから・・

無題

今日はばっしょさん(松尾芭蕉)の命日だね(・ω・`)
大阪で病死したとかなんとか・・ふむ・・

最近ギャグマンガ日和のせいで歴史に本格的にハマってきた^p^←
妹子と太子と曽良君と芭蕉さんが大好き∩^ω^∩
あるサイトさん見てからマジで好きになってしまったwそのサイト様超ストーカーしてますw←
オードリーの若林と妹子が被ってしまう・・何故だ^p^p^p^

手ブロのジャンルとか日和にしよっかなぁと考え中~・・
いつのまにか日和だらけになってたらそうゆうことです(は?
でもいまペンタブ使えないからしばらく更新できない・・(泣

どうでもいいけど
聖徳太子って、同時に10人の人が喋っても聴きとれるって言うじゃないっすか?
あれ違うらしいよ^p^←
10人の人が、一人一人順番に聖徳太子に相談して、
全員が話終わった後に聖徳太子がそれぞれの人に答えを出したということで、
聴力がいいんじゃなくて、記憶力がいいってのが正しい、らしい

あ~・・京都行きたい(・ω・ )←


テスト勉強面白いくらいはかどら~ん/^О^\←
昨日数学・・・やっとわかるようになった・・;;
教科書と2時間くらいにらめっこしてた^p^
公式10個くらい覚えなきゃいけないwwマジ無いんですけどwww

今日は文系勉強しよ・・;
理数系どうせテスト最終日の科目だし・・orz(すっかり忘れてた)

ちょっと出かけなきゃいけないので短いけどこの辺で^p^
続きからバトンとコメ返しv

うっぜぇなぁ・・・

この記事は愚痴しか書いてないお(・ω・`)
暇な人はお付き合いください・・^p^

小豆、ごめん、次の記事でコメ返ししますっ;;;orz

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe