忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しは自重してくれw

「暇だなぁ」ってつぶやいたら友達が「なんか絵描いてきてよ」って言ってきた。
まぁ・・することなかったし?「いいよ~何がいい?」って訊いてみた。
「ん~じゃあねぇ・・」と、しばらく考えてからリク出してきました

↓リクエスト↓

●イラスト●
ルフィ(ONE PIECE)
銀さん(銀魂)
一護(BLEACH)
浦原さん(BLEACH)
ネウロ(魔神探偵脳噛ネウロ)
リクオ:夜バージョン(ぬらりひょんの孫)
エド(鋼の錬金術師)
ハロウィンイラスト(オリジナル)

●漫画●
レイヴン×ユーリ(TOV)


え、ちょ、多ッ^p^p^p^p^

なに、1枚じゃないの?ww
ジャンプキャラ1、2回くらいしか描いたことないんですけどw
ぬらりひょんにいたっては一回も読んだことないという、ねww
しかもまさかの漫画wwwネタないよww

まぁ引き受けちゃったウチもウチですがね(・ω・`)


で、引き受けた後、気になったので訊いてみた。

ウチ「・・べつに締切とかないよね?」

友達「え?何言ってるの、あるに決まってるでしょ、今月中ね^^


(^ω^≡

無茶をおっしゃるwwwwwww
今月中ってwwえ、あと何日?w←
・・・夜更かしして描いてようかな・・どうせ明日部活ないし;;


あ~ポケモンやりたい^p^
つづきから久々にバト~ン♪
友季ちゃんからですw回してくれてありがと~ぅ♪
PR

ポケモン

昨日からリーフグリーン初めからにしてプレイしとります^ω^

前回のデータはパートナーを久々にゼニガメにしとりましたが
いつもヒトカゲのウチにとってやはりかなり使いづらかったので
今回はまたヒトカゲにしたおv

で、弟の影響もあり、今回は皆ニックネームつけることにしましたw
弟にニックネーム何にしようか相談されてるうちにやりたくなったんだもんw

でもミライはネーミングセンス全くないのでいきなり彼氏さんに相談することに^p^←

結果的に、ヒトカゲは「ひーとん」になりましたvv
ウチ的にかなりツボってますv←


で、今のとこメンバーは

リザード(ひーとん)
ピカチュウ(ピーちゃん)
バタフリー(くーたん)
スピアー(ビンちゃん)
ポッポ(トト)

となっておりますw

悪かったな、ネーミングセンスなくて(^ω^)

いつも英語みたいな感じでつけてたんで(ファング《牙》とかクイーン《女王》とか・・)
今回は可愛い感じでいこうかなと・・

ニックネームを決めるにあたって
意外と「ビンちゃん」と「トト」は捕まえた瞬間決まっちゃいました
なんか・・そんな感じの顔してるよね!ってことで←
「ビンちゃん」という名前、弟がかなり気に入ったらしく
横で「ビンちゃん」「ビンちゃん」うるさいです(笑)
ビンちゃんを戦闘に出してないと頭叩かれる^p^←

バタフリーを何故「くーたん」にしたのか全く覚えとらん(^ω^)
ほんっとに覚えてないwwなんで「くーたん」なんだろうww

ピカチュウにいたってはホントに悩んだwwww
彼氏さんとずっと考えてて、面倒になったから「もう無難なのでいいんじゃない!?」ってなって、
んで、ピーちゃん^p^
・・・シオンタウン着いたら変えるぞっ・・←

ネーミングセンスないけどニックネームつけんのすっげぇ楽しいv
愛着沸くしねvvv

ちなみに弟はニドキングに「あにき」とかラクライに「まめしば」とかつけてたw

ちなみにプリン捕まえたら絶対「ぷぅ」にするって決めてる^p^p^p^←
今からニビシティのタケシ兄ちゃんに挑戦してきまするw

あ~・・誰か名前の発想力分けてくださいwww

死んだの・・・?

なんか・・ネットで見たんですけど・・

クレヨンしんちゃんの・・あの人・・臼井さん・・・



死んだ・・・・って・・・??(◎言◎川)

・・・・・・・・・


・・・う・・


嘘だぁあぁ!!嘘だと言ってくれぇえぇ!!!;;
で・・・でも「可能性がある」ってだけだよねっ・・・??
ホントに・・死んじゃいないよね・・??





・・・服装が似てるってことでほぼ確定・・って・・言ってる・・けど・・





臼井せんせぇぇぇえぇ!!!!°・(ノД`。)・°・

しんちゃんの映画、漫画ホントに好きですよぉおぉ!
これからもどんどん活躍してくださいよぉぉおぉ!!!(泣)


・・・信じたくないです・・ホントに・・・
人違いであってほしい・・・・・・・・・・

ウチのパートの後輩マジ可愛いです←

なんか今すっげぇ子犬をわしゃわしゃ~~ってやりたい気分^p^(何それ
志村動物園見てるからだwうん、きっとそうだw


つかもう後輩可愛くてしゃぁないんですけどぉおおぉvvv←
誰か2時間くらいノロケ話聞いてくれ^p^p^←

皆ほんっといい子vv大好きvv
会うたんびに向こうから抱きついてくれますvv挨拶のようになっとりますv
・・・あ、いやさすがに男の子の後輩とはやらないけど^p^←
違うパートなのに懐いてくれるのってすごい嬉しい♪

最近文化祭があったということで
皆それぞれの教室に移動できず、全員部室でパート練習してたのですが、
今日は久々に皆移動でき、部室にはパーカスだけにw

うん、まともな練習になんなかった^p^
雑談しまくりながら練習してましたw
S君(同じパートの後輩)ホントかぁいいvv
なんか甘えてくるwマジ可愛いww本気で弟にしたいですvv

パー練中S君の髪の毛わしゃわしゃやってたw(何してんだ
だってやりたかったんだもん(・ω・`)←

途中S君、部活関係の書かなきゃいけない書類っぽいの書き始めたんですよ
で、ウチは一人でスネアドラム練習してて・・b
そしたらS君がやたら「先輩かっこいいです~」を連発してくるんすよ^p^
ただ楽器持ってるだけなのに「先輩かっこいいです~」って言ってきたし←

だから「お黙り^ω^」っていいながら後ろから腰の少し下辺り?をくすぐったら
「Σあっ・・!そこダメっす・・!!」
って、めっちゃのけぞりながら言っててすっっっげぇ可愛かったんですけどっ^p^p^p^(黙

S君ほんとドSなので・・いつもウチに後ろからやってくるのですよw
そのたんびに仕返してるのですが全然効いてなくて~・・
だから弱点見つけられてウハウハ気分になった^О^←
あまりの可愛さに鼻血出しそうになったw(出したことないけどね☆)

いやぁ・・今日はたわむれたよ・・wうんww
ぶっちゃけS君ね、友達の前だとちょいクールっぽいのに
ウチが相手だとすごい甘えてくれるんだよ~^p^p^p^
欲しいw誰かくれww←



つぅかS君について語りすぎたΣ(^q^川)サーセン
ここまでちゃんと読んでくれてる人いるのか?ww

・・むぅ・・もうすぐ8時になるというのに弟がデートから帰ってこないww←
えぇい、勝手にイチャイチャしてるがよいわっ^p^

連休終わるまで母が旅行から帰ってこな~い♪
夜更かしするぞ~っヽ(´∀`*)ノ
でも家事全部やらないといけないwwwめんどくせっwwwww


あ~ww今すっげぇ誰かとギュ~したい気分ww(危ない

クレヨンしんちゃん

今テレビでしんちゃんの映画「アッパレ戦国大合戦」やってたから見てました^^

あれいいよ・・・!感動する・・!
しんちゃんの映画の中で一番好きです(・ω・。`)
何回見ても絶対泣いてしまう・・;

又兵衛と廉ちゃんの恋・・何回見てもやっぱいいなぁと思う・・
なんか・・うん・・いいなぁ・・
・・終わり方・・・最初から見てる人なら絶対泣いちゃうよあれ(´□`。)
又兵衛マジで好きです、あの人いい人!

しんちゃんの映画・・本当に感動しますよねっ・・
DVD買おうかなぁ・・
BALLADだっけ?実写化のやつ。
見たいなぁ・・誰か一緒に行きましょうよ^p^


なんか、昨日、一昨日歴史の番組見て、今日この映画見て
やっぱ日本に生まれてよかったなぁって実感しとりますv
最近マジで日本史が好きになっとります*^^*
今度本気で勉強しようかなと考えてみてます(・w・ )

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe