忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっぜぇなぁ・・・

この記事は愚痴しか書いてないお(・ω・`)
暇な人はお付き合いください・・^p^

小豆、ごめん、次の記事でコメ返ししますっ;;;orz

最近部活、やる気無い人多い気がする・・

いや、本人はそんなことないとは思う・・けど・・
こっちから見ると感じられないよ・・・やる気・・・

今日なんか「クレープ食べに行くから部活休む」って子がいた・・
マジふざけんなよって思った。

来月にバッハザールってのがあるのです。
なんか色んな学校が集まって演奏し合う的な・・
ちなみにウチの学校は11月4日に出ることになったのですよ。
けど来週からテスト週間になるから部活禁止、
そして再来週がテストだからその間も部活なし・・
つまり、もうほとんど時間がないのですよ。

なのに全然曲が出来上がらない。

「出だしから音をきちんと出せ」とか「クレッシェンド(だんだん大きくする)ちゃんとやれ」などなど
すごい単純なこと注意されてばっか。
ちっとも進みやしない。

なんで皆曲の情景考えて練習しないの?って思う。

ここはこんな部分だろうな、ここは盛り上がるとこだよな、って、なんでわからないの?
CD何回も聴いてるくせに全然表現できてないじゃん。

パート練習中とか・・なんでそんなにペラペラお喋りできる余裕があるの?
お前ら出来てないんだよ?わかってんの?

この前合奏中に、先生が全然吹けてなかったホルンの子に
「お前パー練中何してたの?全然できてねぇじゃねぇか」って少しキレたのですよ
その日の帰り、ホルンの子が「なんだよあのクソジジィ、マジむかつくんだけどっ」って言ってた。
いや、「むかつく」じゃねぇよ。注意したくなるって、そりゃ。
だってホントに吹けてないもん。少しは反省しなよ。


一番むかつくのが、部活終わった後

合奏中に先生がダメ出ししたとします。
ウチはいつも終わった後、ダメ出しを受けた日はその部分を練習してから帰るのですが
他の人、特に1年はさっさと帰ろうとするのがなんかむかつく。
トロンボーンの1年とか何回も何回も「そんなのトロンボーンの音じゃない」って怒られてんのに
部活終わるとすぐにクラリネットの子のほうに行ってに「帰ろうぜ~」って言う。
少しはまともな音出せる練習しろって思う。

ウチの友達でも部活終わったらさっさと楽器片付けて
カバン持って携帯いじりながら自主練してるウチを待ってる。
10分ぐらいやっただけで「何時まで練習すんのぉ?」って
早く帰りたいってオーラ出しまくって訊いてくるのマジでやめてほしい。
仕方なくその時に終わらせて帰るしかなくなるし・・・

少しは自主練というものをしてほしい、いや、本気で。
出来ないとこは出来るまで練習しろ。


後輩について・・
最近、ホント数人だけど後輩もうざいなと思い始めてきた。
一人は↑にも書いてあるトロンボーンの子(K君)。
その子、ウチのパートのS君と仲良しで、パート練習中にも何回も何回も遊びにくるんですよ。
正直すっげぇ邪魔。なんで来るの?って言いたくなる。

もう1人、クラリネットの子。
この子は・・うん、もうホントにやだ。
しつこい、うざい、近寄んなって感じです。嫌いです。
なれなれしいんだよ、先輩なめてんじゃねぇよ・・。
この子もS君と仲良しで、K君がこっち(打楽器パート)に来ると絶対来るんですよ。

ウチとS君が先生と曲の事で相談してると絶対こいつら(↑の2人)も話に入ってくるんですよ。
お前ら違うパートだろうが・・・関係ないのに入ってくんじゃねぇよっ・・
もうホントにこのコンビすっげぇ邪魔!!

あと、もう1人のクラリネットの子も最近うざい・・
可愛いから好きだったけど・・甘やかしすぎたな・・うざい・・・
いつもいつも近づいてきたと思ったら「せんぱ~い、彼氏さんと何か進展ありましたかぁ~?w」って・・
お前そればっかだな。他に話すことないわけ?しつこいんだよ。


あと、どのパートの後輩にも当てはまるけどよ・・
許可なく勝手に打楽器に触るんじゃねぇっ!!
ほんっとにこれはキレそうでした。
何勝手に自分の物のように叩いてんの!?1年のくせによ!!
ちょっと目を離したすきにティンパニーとか超適当に叩きまくってたり、鍵盤使ってたり・・・!
いい加減にしろてめぇらっ・・・・!!!



なんかもっともっと言いたいこといっぱいあるけど・・キリないからやめる・・
どいつもこいつも・・・もっとまじめに練習してください。
先生がキレたくなるのもすっげぇわかるもん・・・ホントにいらいらする・・・
ウチ・・いつか部活内でキレてもおかしくないです・・・はい・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わかる!

あたしも打楽器じゃなかったけど←
部員以外が打楽器適当に叩いたり触ったりするとぶちギレたww
中学時代だけどね←
でもぜんぜん出来てない子に限って練習しないんだよね!
出来てないのに先生に怒られると「むかつく」とか言うし!
いや、お前が出来てないだけだからw
って突っ込んでやりたい!

なんかあたら愚痴っちゃえ!
どこか発散できるとこがないと本当に爆発しちゃうよ。
  • たちばなゆうき
  • 2009/10/10(Sat)17:52:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 台風ひゃっはぁ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe