忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日はばっしょさん(松尾芭蕉)の命日だね(・ω・`)
大阪で病死したとかなんとか・・ふむ・・

最近ギャグマンガ日和のせいで歴史に本格的にハマってきた^p^←
妹子と太子と曽良君と芭蕉さんが大好き∩^ω^∩
あるサイトさん見てからマジで好きになってしまったwそのサイト様超ストーカーしてますw←
オードリーの若林と妹子が被ってしまう・・何故だ^p^p^p^

手ブロのジャンルとか日和にしよっかなぁと考え中~・・
いつのまにか日和だらけになってたらそうゆうことです(は?
でもいまペンタブ使えないからしばらく更新できない・・(泣

どうでもいいけど
聖徳太子って、同時に10人の人が喋っても聴きとれるって言うじゃないっすか?
あれ違うらしいよ^p^←
10人の人が、一人一人順番に聖徳太子に相談して、
全員が話終わった後に聖徳太子がそれぞれの人に答えを出したということで、
聴力がいいんじゃなくて、記憶力がいいってのが正しい、らしい

あ~・・京都行きたい(・ω・ )←


テスト勉強面白いくらいはかどら~ん/^О^\←
昨日数学・・・やっとわかるようになった・・;;
教科書と2時間くらいにらめっこしてた^p^
公式10個くらい覚えなきゃいけないwwマジ無いんですけどwww

今日は文系勉強しよ・・;
理数系どうせテスト最終日の科目だし・・orz(すっかり忘れてた)

ちょっと出かけなきゃいけないので短いけどこの辺で^p^
続きからバトンとコメ返しv

友季ちゃんからv
まずバトンのルール

5日以内に書かないといけないのです☆
5日以内に書かないと罰ゲームになります☆
バトンをまわしたらその人に知らせないといけないのです☆

以上です。

おk?


指名→もふもふした感じで(笑)

どんな感じで!?orz
か・・可愛い・・みたいな??;;もうわけわからんwww^p^

・名前
→ミライですw

・バトンを回す人の名前
→小豆
→河童
→虹華
→哭
→満月

・出会い
→ぶりぃちけいじばんんん~v(´∀`*)
→ぶりぃちけいじばんんん~v(´∀`*)
→ぶりぃちけいじばんんん~v(´∀`*)
→ぶりぃちけいじばんんん~v(´∀`*)
→ぶりぃちけいじばんんん~v(´∀`*)

えwちょw皆ブリーチ掲示板だったww^p^p^p^←

・この人と今後どうしたい?
→竹ぽんについて語りつくせるようになりたいぃ(´∀`*)←
→一緒にポケモンやりたいなvv対戦したいぃ♪
→ハリポタシリーズ一緒にコンプリートしたいなぁw(何
→銀魂の面白さについて語りたいv←
→ゆっくりまったりお絵かきしてたいな~vv

・次に回す人の口調を指名するのです
→BASARAの伊達すわんw←
→ポケモンのワタルさんでw←
→ん~とえ~と・・ハリーで^p^
→高杉すわんみたいな感じでv
→ナルトのサスケ君v

・5人のいいところは?
→とにかく優しいvvうん、やばいよvv
→絵が上手で、おもしろくて、かっこいいとこ!←
→癒されるとこかなぁ(´ω`*)
→写真撮るの上手すぎw←
→お喋りしててすごい楽しいとこv

・5人を色でたとえると?
→アイボリー
→緑
→薄い水色
→黒
→オレンジ

・5人を動物に例えると?
→ウサギかなv
→河童・・??←
→ひよこv(ぇ
→猫v
→子犬v

・罰ゲーム
自分が今一番好きなキャラを崩壊させた絵を描くw(ぇ

スルーおkだよ^^


コメ返し

小豆>久しぶりー!vv
解除されたんだから行けwwwww^p^p^←
ホント空気読んでほしいぜ☆
受けなよぉv小豆なら受かるよぉw
とりあず頑張る☆
え、ちょ、ウチは大歓迎ですよ!^p^p^p^p^
ちょ、ホント絵チャとかでもいいんで今度絶対語ろう!!!vv←


友季ちゃん>わかってくれるかゆうきちゃんんんん!(嬉泣
やっぱキレるよね!?;
そうそう、そうなんですよ(´Д`;;)よくわかっていらっしゃる・・;
うん、そうするよ、ありがと(・ω・`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

「こなつ」から
HN「小波みみ」に変わりました!
ミライちゃんと付き合い長いから
変な感じだろうけど…よろしくです!

12日芭蕉さんの命日なの?
病死とかは聞いたことあるけど…初耳~…

そういえばギャグ日では曽良くんかっこよく描かれてるけど
実際は芭蕉さんとあんまり年齢差なかったらしいね…?
と、ミライちゃんの豆知識に対抗してみる←

ミライちゃんギャグマンガ日和ブームかぁ~

あー!わかる!サイトさんのイラストとか見て
好きになっちゃうパターンあるある!(笑)
私もストーカーしすぎて犯罪じゃない?レベルだもんw←
  • 小波みみ
  • 2009/10/14(Wed)00:07:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

別れます HOME うっぜぇなぁ・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe