忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れます

うん・・彼氏と別れようかなと思います・・はい・・(・ω・`)
暗くなると思うので詳しくはつづきから・・

嘘です^p^←



このバトンわ地雷で-す!!!!!!!
素通り禁止だ-ぞ(ω゜)
タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださ-い(^^)
でわでわすた-とっ!!

--★自己紹介★--
*名前 ミライ
*性別 これでも女の子ですよ♪
*誕生日 2/17だよv覚えててねv
*血液型 B型wすっごいびっくりされるw
*住み 埼玉ぁぁ
*学年 高2v
*身長 158・・??
*体重 さ、次いこうか←
*性格 短気・・かな?
*長所 え、うーん、なんだろ、優しいとことかよく言われるけど・・;
*短所 ありすぎる^p^p^

--★恋愛★--
*彼氏or彼女わ? 一応彼氏いますよv
*元彼or元カノ何人いる? ん~・・1人?
*元彼or元カノとわ連絡とってる? とってないw
*結婚考えたことある? ないと言ったら嘘になるかな←
*束縛されたい? ん~・・されたいかなw←←
*何回告白された? 何回・・・3回くらい?
*何回告白した? え、えぇと・・1回???覚えてないww^p^
*何回振られた? 1回??wけど今その振られた相手と付き合えてるからなぁ・・(ぇ
*好きな人いる? いるお^^
*告白する予定わ? え、今のところは・・^p^
*その人のメアド知ってる? 知ってるv
*同じ学校・学年? 違う学校だけど同じ学年v
*好きな人に一言... 大好きだよイッケーv←

--★持ち物系★--
*筆箱 黒のやつ♪loftで買ったw←
*ペン ペン・・100均で買ったやつ?w←
*シャーペン loftで買った普通のとディズニーのやつv
*消しゴム mono笑
*ノート loftで買った5冊まとめてあるやつv(loft好きだな
*スクールバック 普通~のスクバww彼氏にボロい言われたwww
*財布 ピンクの・・なんか・・うん、ピンクの← 入学式に買ってもらったw
*化粧品 1個も使ってないw
*シャンプー ツバキ?
*洗顔フォーム 忘れたw←
*ボディーソープ あの・・あれ・・弱酸性のやつ・・←
*香水 使ってないなぁ・・;

--★携帯★--
*会社・機種・色 DoCoMoのF906iで、色は白w
*待ち受けわ? 後輩2人と撮ったプリクラw
*昔の待ち受けわ? 打楽器の画像v
*メモリーの人数わ? 116件・・あれ?これ電話帳の数でいいん・・だよね??;←
*25番目の人誰? 小学生の時の友達w
*42番目の人わ? 自分のパソコンwwwwww←
*最後にメールしたの誰? 彼氏さんですよ~(・ω・ )
*最後に電話したの誰? オカンw
*携帯買って最初にメールした人わ? 今の彼氏さんw←
*携帯買って最初に電話した人わ? オカンww←
*携帯の受信メール全部で何件? え・・わからん;
*1週間で1000件超えたことある? あるあるw
*過去最高の通話時間わ? え~・・1時間くらい?
*携帯デコってる? デコってない(・ω・)ノ
*ストラップつけてる? 1個だけw
*着うたわ? え、なんか携帯に入ってたやつ^p^←
*ブックマーク何件? 3・・件?
*プリクラ何枚入ってる? 13枚くらい?
*画像何枚入ってる? わからんw
*デコメどのくらい入ってる? いっぱいw←
*絵文字・デコメ使う人? 使うよ~v絵文字使うw
*機種変したい? いや、べつに?

--★好きな~★--
*好きな食べ物わ? 麺類、甘いものv
*好きな芸能人わ? 玉木宏とかロンブーの淳とかw
*好きな歌手わ? とくにいないw
*好きな映画わ? ん~感動できるのは皆好きよb
*好きな小説わ? 新堂さんのよく読むかなぁ・・
*好きな漫画わ? 面白いのは全部好きv
*好きなブランドわ? ブランドわからん・・
*好きな雑誌わ? 雑誌・・・ジャンプ?←
*好きな服やさんわ? 特にない・・^p^
*好きな場所わ? 自分の部屋w
*好きな季節わ? 秋v
*好きなゲームわ? え~・・う~ん・・テイルズ系??;
*好きな教科わ? 芸術^p^← あとは文系物・・

--★n0w/その他★--
*今の服装わ? ジャージですよw
*今日の起床時間 6時45分w
*昨日の就寝時間 22時30分wいつもこのくらいに寝ないと起きれないw
*今聴いてる音楽 何も聞いてないw
*今何してる? え、更新?←
*今日の天気わ? 晴れ・・かな
*今何時? 19:59・・^p^
*財布の中にいくらある?4350円w
*右に何ある? 壁w←
*左に何ある? 水槽w
*後ろに何ある? え・・壁?←
*目の前に何ある? パソコン、と、壁w←
*もし願い3つが叶うとしたら? なんだろう・・お金欲しいけど・・←
*このバトンを回す人  見た人全員www
*最後に一言!  寝むいです^p^(知るか

お疲れ様でした。


・・別れませんよ、別れるつもりはありませんよ、うん;←


コメ返し

こなっちゃん>
おお、了解ですv
うん、大丈夫だよぉv呼び方どうしようか悩むけどw←
うん、命日だよぉ(・ω・)
そうそうw本物の曽良君ジジぃだよww(だいぶ失礼
ギャグマンガ日和ブーム到来中です^p^
ある!?あるよね!!ww←
まじでかwwストーカー仲間だww(危ない
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

スティックが・・^p^ HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe