忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンw

アニソンバトン

使われていたアニメ・ゲームの名前を…どうしても分からなければ題名。
ノン資料でやってください。作者もノン資料でやります。

♪一万年と二千*年前から愛してる
>>創聖のアクエリオンw

♪どんな時だってたった一人で運命忘れて生きてきたのに
>>キングダムハーツだっけ?

♪引っこ抜かれてアナタだけに付いて行く
>>ピクミンw

♪銀色の空果てない
>>銀魂ww

♪好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
>>知らんw

♪燃え上が*れ*燃え上がれ
>>もえあが~れ~♪ガンダム~♪

♪大嫌いだった*そばかすをちょっと*ひとなでしてため息をひとつ
>>るろうにだっけ?

♪こんな日には救いの手を…たまにはねぇ、差し延べてよ
>>やだw

♪アル晴レタ日*ノコト魔法*以上の愉快が
>>ハルヒ?

♪言えなかった1000の言葉を
>>どうするのだ?w

♪夢であるように瞳を閉じてあの日を思う
>>テイルズオブデスティニ~♪

♪とても嬉しかったよ*君が笑いかけてた
>>わかんねw

♪君は少し青すぎるそらに疲れただけさ
>>BLEACH~ww

♪ダンゴ ダンゴ ダンゴ大家族
>>ダンゴ三兄弟じゃないの!?;

♪ときめく気持ちでエブリデーはじめたら、いんじゃない?
>>いんじゃん?

♪トロトロトロトロ、なんだかトロトロ
>>トロってあれ?どこでもいっしょだっけ?

♪おじゃ魔*女はココにいる
>>おじゃ魔女どれみw

♪みなれた事と不思議な事の境界線に誰かがいるよ
>>誰がいるんだw

♪曖*昧*3センチ、そりゃプニって事かい?
>>らきすたぁ~w

♪あんまりソワソワしないで、アナタはいつでもキョロキョロ
>>うる星やつらぁw

♪キラメイタ世界遠い記憶は
>>Dグレw

♪光が生まれ、闇が生まれた、2つは1つ
>>NARUTOかな?w

♪最後のキスは忘れないよ
>>忘れてくださいよw

♪愛してね、もっと 愛してね、もっと
>>無理w

♪百万人のタメに歌われたラブソングなんか
>> GTO♪

♪僕は歪んだ顔で笑う、それが今の精一杯の笑顔だった
>> へぇw

♪愛も罪も夢も闇も、今全て身にまとって
>>シャァァアァマンキングゥウウウ!!ww

♪跪いてお舐めよ、苦い愛のシズクを
>>ローゼンメイデン?

♪蒼い風が今、胸のドアを叩いても
>>エヴァぁあ!!!ww

♪ルックスでばっか勝負するヤツに多分なりたくない
>>こち亀?

♪太陽の真ん中へ今、俺は飛べるだろう
>>ガンバレww

♪オイラ達まるで、サヤエンドウ
>>映画のワンピースw

♪闇の夜空が二人分かつのは
>>かつのは?

♪がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?
>>忍たまw

♪コートの中には魔物が住むの
>>だいたいそ~んなか~んじ~wギャグ漫画日和ぃ~ww

♪宇宙の果てが暗闇ならば
>>ロケット団wポケモンw

♪俺はこいつと旅に出る
>>ピカチュウ~wてことでポケモンw

♪噂の事件簿A・B・C
>>事件簿だから金田一?

♪風になびかせ線をひいて
>>ひいてどうするw

♪クフフ クフフ クフフのフ~
>>骸おぉおおおぉおお!!!!???ww

♪死ぬ気だせば告白できる 生まれ変わるつもりで
>>REBORNか?

♪月明かりふんわり落ちてくる夜は
>>クレヨンしんちゃん~w

♪誰もが探してる 誰かを探してる
>>見つかったかい??

♪抜け出してって 抜け出してって
>>ひぐらしw

♪夜空を駆ける 流れ星を今
>>テイルズオブシンフォニアだっけ?

■1曲追加して誰かに!!
♪果実が告げた未来 理性を忘れた街
>>ウチはこのアニメ好きですw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

拾ったw HOME my brother~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe