忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン拾いすぎだ・・・orz

まぁた拾っちゃった;
てかポケモンのバトンって初めて見るかも;

ポケモンバトン
ポケモンバトン(ダイヤ&パールver)

Q01. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。
よろしければ年齢と性別も教えてください。 

ミライで、14歳の少女です(少女?


Q02. ダイヤモンドとパール、どちらを買いましたか?

パ~ル


Q03. ここまでのダイヤモンド・パールのプレイ時間と、
ゲームの進み具合を教えてください。

プレイ時間110:14今現在。
図鑑集めかな?


Q04. 最初のポケモンは3匹の中からどれを選びましたか?
選んだ理由もあれば教えてください。

ナエトル♪
ポッチャマにしようかと思ったけど、
弟がポッチャマがいいと言うんでナエトルにw


Q05. 今回のシンオウ地方の中で気に入ったポケモンはいましたか?

え~と・・ムウマージとか?


Q06. では、これまでに出てきた全てのポケモンシリーズの中で好きなキャラは?

イーブイ系、ドラゴン系は皆好きですw


Q07. 今回のポケモンずかんは何匹くらい登録できましたか?

今のところ313匹


Q08. ゲットしたポケモンの数は何匹くらい?また、つかまえるのに苦労したポケモンはいましたか?

242匹

最近やってないからなぁ・・・;
でもリーフグリーンは全国集めたな

苦労したのはヒードラン!!
あいつ生意気で生意気で・・・

Q09. 現在連れて歩いている手持ちポケモンのメンバーとレベルを教えてください!

レギュラーじゃないよ?

ダークライ 58
ライチュウ 66
カイリュー 75
ギラティナ 78
シャワーズ 100
ブースター 100


Q10. ポケモンは1匹を集中的に育てる派?
それともバランスを考えて何匹も育てる派?

バランス派!!
だから四天王いつも苦戦するのかなぁ?


Q11. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?
最後は結局どうやって倒しましたか?

ゴヨウのドータクン!!

シロナのガブリアス!!

気合で・・(ぇ


Q12. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?
見た場合、参考になりましたか?

ダークライとシェイミは裏技があるサイトで。
あとは見てないよw


Q13. 「わざマシン」はどんどん使う派?それとも、もったいなくて使えない派?

いらないから売っちゃう派ww


Q14. Wi-Fiは使っていますか?使っている人は、どんなことに使いましたか?

使いたいけど使えない^^;


Q15. あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!

攻略本くらいしか・・・;


Q16. ポケモン「青」や「エメラルド」のように、ダイヤモンド・パールの別バージョンが出たら買いますか?

買いません^^;


Q17. ポケモン ダイヤモンド・パールのゲームにあなたが点数をつけるとしたら、
100点満点で何点くらいですか?


78点くらい;
なんかポケモンがポケモンって感じがしない・・;


Q18. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあと
いう不満はありましたか?

いや、特には


Q19. ポケモン ダイヤモンド・パールをまだプレイしていない人へ、
何か一言お願いします。

古いほうがおもしろいですよw(ぉぃ


Q20. 最後に、ポケモンへの想いを自由に叫んでください!

ピカチュウ~~~(ぇ


☆このバトンを回す人☆

ポケモン(ダイ・パ)知ってる人は
とりあえずやりましょう
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あきぃからw HOME またバトン^^;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe