忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ったw

バトン3つ拾ったw

ホストBLEACHバトン


①~③の数字を選んでお答えください♪


ホストクラブにやってきたあなた! 貴方が指名するのは?

①,跪き貴方の手とおとって「いらっしゃいませ。お嬢様…」と言う浦原

②,貴方の前で「俺を指名しろ?」と少し照れながら言うグリムジョー

③,後ろから貴方の耳の横で「僕に会いに来てくれたん?」と囁くように言う市丸


①!
いやぁw浦原さん結構好きなんでww


■貴方は指名したあとドンペリを頼みました。どんなドンペリを頼んだ?

①,修兵が貴方だけに口移しで飲ましてくれるドンペリ

②,一角と飲み比べをしながら飲むドンペリ

③,弓親が美しい飲み方を教えてくれるドンペリ


…未成年なんですけど・・・
じゃあまた①でw

■貴方は少し酔ってしまいました。酔ってしまった貴方の隣りには?

①,「大丈夫か?水、いるか?」と凄く心配をしてくれる一護

②,「そんな顔していると、襲うぞ」と真顔で言うウルキオラ

③,「お前、酒弱ぇなぁ(笑)大丈夫か?」と笑いながら頭を撫でてくれる恋次


③!③!③!(ぇ
いやぁw①か③迷ったんだけどね~w


■帰る時間がきてしまいました。

①,「もぉ、帰っちゃうの?」と上目遣いで言う冬獅朗にめんじてまだ帰らない!

②,「また、俺に会いに来いよ?俺ずっと待ってるから………。またな!」と少し悲しげに言う修兵にめんじてまた来るからと言い、帰る

③,「僕を置いて帰ってしまうん?」といつも笑っている顔が悲しげになっている市丸をお持ち帰りする


①ぃぃいぃいいいぃいい!!!!!
帰らないッ!!帰らないよシロちゃぁああぁん!!!!!(黙
てかこのバトン作った奴!!!冬獅朗じゃなくて冬獅郎じゃあぁ!!!


■最後にブリーチの好きなキャラに一言!
シロちゃん大好きだぁあぁ!!(はいはい

もう1個w

BLEACHバトン

書きたいように書いちゃえ★

①一護が自分に甘えて来た
一護はクールキャラって感じだからな~w(ぇ

②恋次が添い寝を要求
あ、どうぞどうぞw

③白哉に後ろから抱きしめられた
一呼吸おいてから、「離してください」(ぇ

④一角が姫さまダッコで筋トレすると言いだした
結構です!

⑤一護VS恋次あなたはドッチ
え~~・・・じゃあ一護で

⑥冬獅郎に告られた
えぇ!!??マジで!!!?即効でOKしますよ!!?

⑦膝枕をしてあげるなら?
シロちゃんw

⑧グリムジョーにふいにキスされた
しばらくボ~ッとしてから逃走

⑨白哉の服がなぜか胸元パックリだった
へぇ。

⑩好きなキャラが脱ぎ始めた
マジで!!??ちょw鼻血出すよ!?(変態

お疲れ様でした
このバトンを5人の友達に回してね

じゃあBLEACH知ってる人は必ずbb


男子もやってみてねw(黒笑(ぇ



「BLEACHバトン」

Q1 好きな卍解は?
シロちゃんのやつw
名前何だっけ?

Q2 あなたが死神になったら何席くらいのレベル?
副隊長!
でシロちゃんの補s(もういい

Q3 兄弟にしたいキャラは?(兄・姉・弟・妹一人ずつ答えてください)
兄 一護
姉 乱菊さん
弟 シロちゃんw
妹 ルキア

Q4 上司にするなら誰が良い?
シロちゃん(*´∀`)bb

Q5 好きなキャラと、そのキャラの良いところは?
もちシロちゃんw
いつも真面目なところと~w強いところと~かっこいいところと~w
・・・一途なところ・・・・(泣


Q6 好きなキャラとデートへ!どこへ行きたい?
ん~そうだな~
買い物かな?

Q7 あなたがなりたいキャラは?
桃!
あまり好きじゃないけどシロちゃんに好かれてるから;(ぇ

Q8 BLEACHの好きな声優さんは?
朴さ~~んww
朴さんの声のキャラは大体好きw(エドとか~植木とか~アームストロングの母とか~(笑))

Q9 BLEACHキャラに例えるなら誰?
一護かなぁ?あ、でもツッコミキャラなら大体あてはまるかと・・

Q10 あるキャラに一日だけなれるとしたら、それは誰で何をしたい?
乱菊さん
だって………ねぇ?

Q11 居候するなら誰の家がいい?
浦原さん家とか~一護の家w
なんかにぎやかじゃんw

Q12 好きなキャラに誕生日プレゼントをあげるとしたら、誰に何をあげますか?
シロちゃんにキーホルダーw

Q13 部下にするなら誰が良い?
ルキアww意外と強いしおもしろいしw

Q14 BLEACHキャラでバンドを作ってみてください
ヴォーカル 織姫?
ギター   恋次
ベース   シロちゃん
キーボード 乱菊
ドラムス  一角(なんかやってそう)

Q15 斬られるなら誰の斬魄刀で斬られたい?
えぇー・・・剣ちゃん?(痛そ・・・;

Q16 魂葬されるなら誰がいいですか?
最後にポツリと何かしてくれそうだから、やっぱシロちゃんw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

またバトン^^; HOME バトンw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe