忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

 久々に更新w

・・・・バトンだけどねw(

 ●お祭りプログラム。(貰った順(多分))●
小豆→クロザワさん→エミリちゃん→ひかりさん→こなっちゃん

↑「小豆ちゃん」って書いてあったけど
小豆?それとも別の小豆さん??


【絶対やってくれるだろうバトン】 

■あなたの性格を一言!
バカw(ぁ

■薄い顔?濃い顔?
普通?

■背はいくつ?
159という中途半端な数値・・
160いけっ・・・・!!

■自分の体で嫌いなとこは?
色々

■あだ名は?
HN:ミライ、ミライちゃん、ミ~ちゃん
普通時=○○ちゃん

普通時は、苗字が4文字なので、その上の部分2つにちゃん付けで
呼ばれてます(ほとんどの人から)(例:高橋→タカちゃん)
HNはほとんどが呼び捨てですねw
個人個人にミ~ちゃんと呼んでくれる人も^^

■異性の好きな髪型は?
ん~・・・・・ツンツン頭が好きw

■背は何cmから何cmの人が好き?
160~170くらいがいいなw

■趣味は?
PC・お絵描き・ピアノ

■淋しいと思う時は?
わかんないw

■あなたが今一番したい事は?
少女漫画描きたいww
ちなみに今は男子の友情もの?描いてますw

■あなたが今一番気になる事は?
ワークのわかんないところの答え・・・;

■今年一番したい事は?
高校生活をエンジョイできればいいかな~と^^

■喧嘩した時自分から謝れる?
ん~まぁ自分が納得することならw

■男女に友情はあり?なし?
ありでしょw

■理想は?
?w

■理想の人とは出会っていますか?
いや~まぁ~w(ぇ

■恋愛と結婚は別ですか?
別じゃん?
なんか結婚のほうが重い感じがするw

■バトンを回してきたあの人…
こなっちゃんとは4コマ漫画掲示板で知り合ったのさw
明るいしとても面白い子よ~w

■バトンタッチ☆(各項目3名以上) 
*絶対やってくれるだろう
哭・虹華・河童

なんとなく・・・w

*時間があればやってくれるだろう
小豆・翼ちゃん・都和ちゃん・唯川ちゃん

*やってくれるかもしれない
大風・さる・満月

*やってくれるかな?
青菜ちゃん・あきぃ

*やって欲しいな!
やってみたい方w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はい!絶対やります!!(゚∀゚*)ノ←
スゲェ~wミライが描いた漫画読みてぇ~ww
  • 河童
  • 2008/03/25(Tue)12:10:03
  • 編集

無題

わァァァァ!!すんません!
上の貰った順書かなくていいよ!!!
バトンとは関係ないんで><
小豆ちゃんは多分別の方です!
  • こなつ
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)14:21:40
  • 編集

無題

ふっ…w
スルーさせて貰うぜ(ぇ

身長伸ばすには牛乳と椎茸を一緒に採ることだよww(昨期テレビでやってた

ちょっと時間無いんでこの辺で^^;
  • 大風
  • 2008/03/25(Tue)15:59:31
  • 編集

無題


( ゚д゚)おう!
あたしの名前が!

やらして貰います(^ω^)

つか「唯川ちゃん」とか
新しいなーwww

  • 唯川あお
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)20:47:33
  • 編集

無題

河童>おう!よかった!w
はははw載せたいけどスキャナできる機械調子悪いさww(

こなっちゃん>マジで!?w
書かなくてよかったんかww
OKですw

大風>かっこつけて何言うとんねんw
椎茸っすかww
へいようw

唯川ちゃん>どうぞどうぞw
そぉ?新しいかなv
  • ミライ
  • URL
  • 2008/03/26(Wed)00:26:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あ~ああ~ HOME 彼氏できましたv

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe