忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃうぜいw

哭からたくさんもらってきましたw
続きからどぞw


---------------------------------------------------
寝バトン

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>
1.電車・バスの中
寝れるw
乗り物に乗ると必ず寝る気がする・・w

2.授業・講義中、会議中
あぁ、これは無理^^;

3.床の上
トイレ以外ならw

4.立ったまま
無理かな~^^;

5.正座
無理w

6.明日遠足
余裕w

7.明日テスト
テスト前に限って早く寝れるw←

8.明日デート
寝れる寝れるw

9.耳元で蚊が飛ぶ
絶対無理ッ!!!!!!
怯えるッ!!!(ぇ

10.隣でいびき・歯ぎしり
平気w慣れてますからw

11.誰かに見つめられながら
無理ですv

12.ホラー映画見た後
あぁ、少し眠れないかも・・・^^;

13.憧れのあのヒトが添い寝
寝ないで顔ず~っと見てるw

14.部屋のどこかにゴキブリ
無理無理無理!!!!
弟を盾にして怯えます!!!(ぁ

15.睡眠は大事です
ですよねっw

-------------------------------------------------

【持ち物バトン】

現在使用中の携帯の機種は?
SH902is
2年前に買ってそのまま^^

現在のメールアドレスの意味は?
自分の名前と家族の名前ですw

携帯の着信音は?
ん~?よくわかんないw

待ち受け画面は?
スポンジボブw

自分の携帯で入力して、最初に出てきた文字を書こう!

あ行→(ぇ
か行→関係
さ行→サンキュー
た行→たからさ
な行→何
は行→(また絵文字かよ
ま行→魔法
や行→休み
ら行→ラー(!?
わ行→わかった
が行→楽譜
ざ行→残業(何故
だ行→だって
ば行→バイト
ぱ行→パス

手帳は持ってますか?
必要なくない?

バッグはどんなものを使ってますか?
どっかのw(ぇ

バッグの中身は?
財布、携帯しか無いよ?

財布は?
なんか・・・小学生のときもらったやつだから
カワイイやつ^^;

持ち歩いてないとダメな物は?
携帯w

これをまわす、持ち物が気になる5人
フリーっすw

----------------------------------------------

暇なので人生バトン

暇人のためのバトンww

※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。

入院○ 超暇w
骨折× 無いw
献血× 無いw
失神× なってみたいもんだねw
風俗× あるわけなかろうw
万引き× あったらやばいってw
補導× そんな悪い子じゃないよw
アルバイト× 高校入ったらやりたいなw
海外旅行× 無いっすw
ギター× 持ってない;
ピアノ○ 毎日のようにひいてますw
バイオリン× 持ってない;
メガネ× 視力だけはいいですからw
コンタクト× 上と同じ意見w
オペラ鑑賞× ないっす;
テレビ出演○ 札幌の雪祭りの映像にちょこっとなら(ぇ
合コン× 行きたくないしw
エスカレーターを逆走○ 昔は反対に走ってみたw(ぁ
自動車の運転× 免許ないし~
バイク運転× 上の同意見w
エステ× 興味ないっす
電車とホームの隙間に落ちる× 落ちるもんなの?;
徹夜で並ぶ× そこまでしてほしいものは今のとこ無い
金髪× 冗談じゃねぇ
選挙の投票× ないよ~
犬猫を飼う× 拾っても飼えませんから・・・
一目惚れ○ あるねw
幽体離脱× やってみたいw
リレーの選手× 足遅いからw
妊婦に席を譲る× 皆座ってるし~(ぁ
20過ぎてシラフで転ぶ× 過ぎてない
コスプレ× 無いよ^^;
同棲× 無いっす
ストリート誌に載る× 何それ?
学級委員長× 無理ぃw
ナンパ× ありえないw
逆ナン× ありえんw
コミケ× 何ソレ?
飛行機○ 怖いようなそうでないような・・・
ディズニーランド○ 小さいときは1年に10回は行ってたよw
一人暮らし× ん~やってみたいようなそうでないような~・・
スキー○ 結構滑れますw
スノボ× やってみたい!w
サーフィン○ 一回だけね^^;かなりムズイw
異性に告白○ はははw
同性に告白される○ 昔ねw
中退× ないよw
浪人× ないw
留年× ないw
喫煙× 未成年
酔って記憶を無くす× ありえるもんなの?
いつでもシラフ× わけわからん
公文式○ 今も通ってますw
進研ゼミ○ やってるけどたまってますw
ケーキを焼く○ チョコケーキをねw
歌舞伎× なしw
ビートルズ○ 知ってるw
サイト運営○ ブログ?w
ドラクエ○ 昔かなりやってたw
ガンダム× 興味ないw

このバトンを回す5人
フリー



あ~楽しかったw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょwww


久しぶりい( ^ω^)ノシ


つか、1年に10回
某鼠王国にいってたなんて
金持ちやんか( ゚д゚)!

すげえー


じゃっ、バトン貰ってきます

ノシ
  • 唯川あお
  • URL
  • 2008/03/16(Sun)23:40:34
  • 編集

無題

唯川ちゃん>おぉ!久しぶりぃ!!ww
はははw昔はお金あったのさw(=ω=*)
えへへw
どうぞどうぞw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/03/17(Mon)08:29:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

っしゃぁ HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe