忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びに行ったよ♪

今日H市に行きました~w
幼なじみのI君とねw
ウチらピアノ弾くし、I君の部屋は綺麗でウチの部屋は汚いから
まぁ「のだめと千秋だねw」みたいな感じで話したりするのさw
さぁ、まぁこれは置いといて、本題へ(-v- )

H市に行く前に、K市(ウチらが住んでる場所)で
ウロウロしてたんですね~
で、新しくできたゲーム屋さんへ
しばらくそこでウロウロしてたら、なんとそこへ、
おそらく、いや、100%、小学生の時全生徒から嫌われてたであろう、
D君が。
一瞬「あれ、なんか見たことある気が・・」と思ったが、
すぐにD君と判明ww
I君と外でゲラゲラ笑ってたw写メ撮った写メww(ひでぇ
で、することないんでH市へw

特に目的があったわけじゃないんだけど、まぁとりあえずH市へ
で、SATYで遊ぶことにwまぁそこぐらいしか無いしね;
最初にどこ行ったんだっけ・・映画館?
あ、観なかったよ?観たいのなかったし^^;
グッズ観て終わりみたいなw
今度ONEPIECE観に行こうねって約束したのさw
あと本屋寄ったりとか恒例のゲーセンでプリを撮ったりとか・・・w
てかプリの時「ミライちゃん顔カワイイね^^」って言われたw
おせじでも嬉しいぜI君ww(笑
おそろいのシャーペンとか買ったぜいw
これも恒例のようになってるw
・・・・・・・・・あれ、シャーペンどこにやったっけ?(ぉぃ

クレープ食べたクレープwww
ウチかなり食べるの遅いんだよなぁ・・・;
待たせてすんませんでしたI君^^;
てかウチは生茶買って、I君は午後の紅茶(ミルクティー)を
買って、I君が紅茶飲んでから、
「飲む?」
って言ってきたんで、「あ、じゃあ生茶飲む?」みたいな感じで返事して、
まぁお互い取替えっこして飲んだんですが・・・・
今思えばあれ間接キッスってやつか?(=_=;)
そん時は特に何も考えないでとりあえずもらってたからね;
よくよく考えたらそうだよね?^^;

で、ウチ財布見とけって親に言われてたんすよ?
いや~・・今使ってるのは小学生の時から使ってるやつなので
かなりガキっぽくて・・・;;;
で、I君がいいの見つけてくれたからねw今度それ買うつもりw
んで、まぁ財布売り場の近くにカチューシャやらネックレスやらカツラやら・・・
なんか色々あったんでI君が着けてたwけっこうおもしろかったw

おもしろかったと言えばガチャガチャww
なんかすっごくかわいいディズニーのキーホルダー(?)があって、
I君がそれやったんですよw
で、何かな~と思ってカプセルを見たら、
中身がないwww
I君って結構運悪かったりするのさw
この間たこ焼き買ったらI君の忘れられてたしw
やきそばもらってたけどさw
まぁ、中身がないガチャガチャは
さすがに金がもったいなさすぎるので、店員にいいましたw
それでI君はほしがってたミッキーをもらえたとさw

その後だっけな?なんか駄菓子屋売ってる場所があったのでそこへw
32円だっけな?フーセンガム(3個入)を買いましたw
さすが駄菓子屋w安いw
で、さっそく1個食べてみたところ・・・・
すっぱ!!!!∑(゜◆゜川)
何だ!!?何故こんなにすっぱいんだ!?
こんなの3つも食えるかぁぁ!!;;;
とか思ってたら
I君「あぁ、1個すっぱいの入ってるんでしょ?」
と、I君がサラッといいました(=w= )
え、と思い袋を見たら、確かに書いてあった;←よく見ないで買う人
さっそくはずれを引いたのか・・・とか思いつつ頑張って噛むウチ;
I君はすっぱいの好きらしいけどウチ嫌いだからなぁ;結構辛かった^^;
まぁガム噛みながら今日は帰ったとさw


てか電車の中で懐かしいK先生に出会った!!www
いや、お辞儀交わしただけで話してないけどw
小6の時隣のクラスの担任を、ある事情で少しだけやってた先生ww
いや~懐かしいな~wあの人の授業つまんなかったな~w(ぇ

そして駐輪場でI君とバイバイしましたとさw

・・・あ、帰ってるとき同じクラスのKさんに会ったw

今日はよく人に会う日だったな~w



あ、ちなみにI君はウチの彼氏じゃないからね?w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やーやー彼氏かい?(違うって
楽しそうだねミライ~♪♪お幸せn(黙
↓の↓の記事のバトン貰いますw

無題

彼氏ちゃうって~ww
楽しいよ~wありがt(黙
どぞどぞw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)19:00:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

karaoke HOME あ~ああ~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe