忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今日イッケーのピアノの発表会に行きました^^

他人のピアノの発表会っていいね、
弾かないで客席で聴いてるだけだから気がラク(・ω・ )←

弾く順番、イッケーは一番最後のトリでしたv
やっぱ上手いからだろうな・・・(´ω` )
ちなみにウチも発表会はいつも最後です、が。
これは年齢順なので強制的にウチが最後になるようになってるだけ(泣)
ウチより年上の人誰か入ってくれ・・まじでorz

さて、話し戻しますか

イッケーね・・・なんだっけ・・←
月光の3楽章?だっけ?;弾いてた^^

やばい、まだ頭の中であの曲流れてる

めちゃくちゃ感動したからなぁ・・・(上手すぎて)
気付いたら泣いてたしorz←
のだめとか千秋の演奏終わったら泣いてたよね
今ならあの気持ちわかる気がする;;


なんであんなに指動くんですか・・
なんであんなにかっこいいんですか・・(はい、のろけ~

お母さんもめちゃ感動してたv
で、「ミライもあれ弾いてよ」

ん、無理^ω^


でも帰って即効でピアノ弾いた!
イッケーみたいになりたいしっ・・・



気がついたら3時間経ってた(°Д° )←
・・・人間やればできるもんだね(笑)

ピアノ、ず~っとやってみようかな・・たぶん無理だろうけど・・

よし、今日から本気でピアノやるぞっ(・ω・´)
ニコニコとかに3楽章弾いてる人の動画あった
暇な人、ほんと聴いてみてwよく弾けるなって思うからw


さぁ、明日から勉強合宿~^p^p^

26日まで頑張ってきますっ♪・・・あーピアノやりてぇ・・・orz←


ー:)>こちらこそまぢがちでありがとね♪
ウチも楽しかったよ^^
うん、遊ぼうねv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ただいま(・∀・) HOME 恋愛って楽しいけどたまに切ない気がするw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe