忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・

もうやだ・・・自分が大嫌い・・・

なんかすげぇ泣きたい・・・

頭ん中で後悔がグルグルしてる・・

やだ・・もうやだ・・死にたい・・・


・・・・・・大声出して泣きたいよぉっ・・・


ウチなんてどうせいらないよ、死んだって家族ぐらいしか泣いてくんないよ・・・

もうどーにでもなっちゃえ・・・


・・何がいやなのかわかんなくなってきた・・

でも・・・やだ・・・なんかやだ・・・・・・・・・・・


ごめんね・・・・・・・ごめんね・・・・・・・・


もう・・・ほんと死にたい・・・・・・死んじゃいたい・・・・


ナイフか何かで動脈切って死んでしまおうか・・・・・


もうやだ・・・・・・ほんとに泣きたい・・・・・







死にたい・・・・・・・・・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うおおぉぉ、どうしたー!?

事情はよく分かんないけど「死にたい」なんて言うもんじゃないぜ!
大体家族ぐらいしか泣かないだなんて、じゃあ私たちはどうなるんだい。
そんな悲しいこと言うなよ。

嬉しかったこととか少しずつでも色々あったことを、その一つで打ち消すなよ……なんて気持ちも知らん人が言うもんじゃないかもしれませんが。


そのうちお話聞かせてね。
ミライちゃんのお友達は皆心配してると思うよ!

それでは。
私じゃよく分からん文にしかなりませんでしたが、心配してるのだけは伝わってくれたらなーと思います。
  • 都和
  • 2009/08/30(Sun)10:51:07
  • 編集

無題

どうしたのミラっち(゜゜;)
何か嫌な事あった?相談に乗るよ。
動脈切っちゃやだよ!!
私のわがままだけど、ミラっちには生きて欲しいです
もっと自分を大切にして、過去なんか振り返らずに!
図々しすぎてヘドが出るぜ!って感じだけど。
私は泣きます。少なくとも泣きます。
友達もみんな悲しい思いをするよ;ω;

落ち着いたら深呼吸して、心を穏やかにしよう。
言いたくなかったら良いけど!話、聞かせてね
私は死んでもミラっちの味方だよ´・ω・`ノ
  • 2009/08/30(Sun)16:51:49
  • 編集

無題

死んでしまおうか なんて言わないで;;
死にたいなんてミライから聞きたくないよ(><)

ミライが自分のこと嫌いって言っても
私はミライのこと大好きだよー!!
もしいなくなっちゃったら私が泣くよ。。

心病む時とか 荒む時もあると思うけど
もし 一時期の心の荒れだったら
そんな哀しいこと言わないで・・(><)

思い切り泣けばいいと思うし
私が出来ることだったら何でもするからね!
愚痴とか聞くことくらいしか、役に立たないと思うけど…

ミライが少しでも心を落ち着ける何かを
見つけられることを祈ってます!

無題

ミライぃぃぃぃどうしたぁぁぁぁ!!??
死のうとか思っちゃアカンよ!
ミライみたいに素敵な人は死んじゃいけないって…!
ミライが元気になること待ってるかんね…!
落ち着いて、ゆっくりでいいからな(^^)
悩みとか気軽に言ってな!
私だけじゃなくて周りにもいっぱいいるからさ!
ミライは一人じゃないからね(^▽^)
  • 河童
  • 2009/08/30(Sun)18:11:33
  • 編集

無題

ミライたそどうしたのォォオオオ!!!!!;

私もたまにそういう時あるけど、こんな事言える立場じゃないけど。死ぬなんて考えちゃ駄目だよォォオ!!
ミライ死んじゃったら私も死ぬ!!追いかけてやるんだから!!←

私はミライたそ大好きだよ!!(^ω^)
優しい優しいお姉ちゃんだよ!!w

だからミライが死んじゃうと悲しいよ(;ω;`)

つらいときは思いっきり泣くのが一番の薬だよ!!
元気出してね!!
  • 古龍
  • 2009/08/30(Sun)20:50:56
  • 編集

無題

え…?どうしたの?ミライちゃん…?

なにかあったの?;
なにかあったら相談乗るからね。
聞くことしかできないだろうけど;

「死にたい」とか言っちゃだめだよ。
泣きたかったら泣いた方がいいよ。
泣いたらストレスが少し取れるんだって。

死んだら家族だけじゃなくて友達とか先生とかみんなが悲しむよ;
私もミライちゃん大好きだから泣いちゃうよ;

ゆっくりでいいからいつものミライちゃんみたいに元気出してね!
  • こなつ
  • 2009/08/31(Mon)18:34:22
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ありがとう&ごめんね HOME 引退

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe