忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い切って大掃除してみると新たな発見が生まれる可能性がある

今日午前中、引越しの準備をまたやってたわけですよbb
そしたらまた漫画が発見された・・(´Д`;)
どんだけ漫画描いてるんだよって話ですよねwはははw
本題はこれじゃないっすw
えぇと、ウチの引き出しの中って
紙やらノートやらでどこもぎっしりだったわけですよ;
今日思い切って全部出して、いる物といらない物に分けてると、
なんと小学生の時の日記が・・・・!!∑(▼Д▼川)
日記なんか書いてたっけなぁ・・・と思い読んでみることに。そしたら・・
なんか「今日○○君と遊べて嬉しかった」とか
「今日○○君に告白したらOKだったからすごく嬉しかった」とか
「○○君に結婚したい人いるかと聞いたらミライと答えてくれて嬉しかった」とか・・・

何やねんこの内容(▼言▼;)


小学生のオレは何書いてんねんみたいな・・・;;;
てかこいつと両思いだったのか・・・みたいな・・
これが一番驚きだねっwはははw
あと他に2冊日記が見つかったんだけど・・・
字が汚くて読めねぇwww←
自分の字なのに読めないとかマジないわぁww

あとね、嬉しい物も発見w
小学生の時、誕生日に、皆で一人一枚で紙にメッセージ書いて、
それを大きい紙に貼って、誕生日の人に渡すという習慣があったのですよw
その大きい紙を発見ww
いや~wマジ嬉しかったわぁw男子まで祝ってくれてるんだぜい?w
今じゃありえないけどねwはははw

それから、小学生の時の写真も発見w
色々思い出よみがえってきましたよ~♪
この頃はホント餓鬼だったなぁって・・・w(今もだろ
よく笑ってたなぁって・・・w(今もだろ
よく先生に怒られてたなぁってw(ぇ
中学は怒られなかったけどw

他にも昔好きだったキャラの絵とか塗り絵とか
何気に上手く描けてたアンパンマンの絵とか・・ww
色々発見しましたよw
うんw掃除(?)するとおもしろい物が見つかるなぁw
さ~て明日は入学式だ~
午前からだと思ってたのに午後からかよチキショウ・・・
午前中はまた引越しの整理しなきゃな^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おめでとうございますw HOME またバトン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe