忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人がゴミのようだw

ちょwwおもしろいバトン発見ww


ムスカバトン 

↓ちなみにムスカってこいつっすよ?w
1638d920jpeg







◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒・・はぁ、どうも


02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
⇒見たことないくせにぃぃ!!(ぁ


03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒すいまっせぇ~ん(


04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒え~・・・・←


05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒「ボハハハハハーーーーッ!!」とか?(・ω・)(観音寺!?byBLEACH


06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒だから「ボハハハハハーーーーッ!!」?


07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒∑何ですとぉおおぉぉ!!!????


08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
⇒カツ~ンッ、コロコロ~・・ポチャン
 すいませんw池に落としちゃいましたw←


09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
⇒わ~ほんとだ~すごいね~(=∀=)(棒読み)


10:私と戦うつもりか?
⇒怒るなよムッちゃんww(!?


11:3分間待ってやる!
⇒そんなに待ってくれるの?


12:時間だ!答えを聞こう!
あんたバカァ~? byエヴァ


13:何をする!?
⇒え、あくびしただけなんですけど!?


14:返したまえ!いい子だから!
⇒え、何を!?何を!?^^;
 これですか!?池に落ちたお金ですか!?←


15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒落ちちゃったもんはしょうがないじゃないか~


16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
⇒へ~そ~なんだ~(=∀=)(棒読み)


17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒解説長いんだよボケっ


18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒・・・(頭大丈夫だろうか・・・)


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
⇒あ、そう。


20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

フリーだぁっ!やりたい人はやりたまえ!!は~っはっはっは!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちはああvv
何このバトンすてきじゃあああんvv
いただきますムスカっ!!!

頑張りまあすvv
  • 橘友季
  • URL
  • 2008/04/05(Sat)21:45:10
  • 編集

無題

ウィスw久w
おぉ♪カワイイてんぷれーとではないかぁー!!((誰
ムスカのバトンだなんてw
そんなのあるんだ~^^

無題

友季ちゃん>ちわぁw
素敵だろぉぉww(´∀`*)(何
どうぞどうぞw
見に行きまあすvv(ぁ

虹華>お久ぁw
だろぉ!?ww(何
そんなのあったのですよ~w
  • ミライ
  • URL
  • 2008/04/06(Sun)09:09:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

またバトン HOME バトン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe