忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

月曜からは入学式だっつうのに宿題まだ終わってな~いw(何やってんだ
大丈夫w今日終わらせるからw
さてさてwバトンやりますかなw(宿題しろ
全部小豆のとこからです^^
やりたい人はもっていってね~w


【7レンジャーバトン】

☆始まりの合図
⇒チャ~ン♪(それだけ!?

☆体型はどうでしょ?
⇒ノーコメントw

☆目について
⇒めちゃいいですw(ぁ

☆顔についてどう思いますか?
⇒ノーコメントw

☆誰に似てると思いますか?
⇒知らんw

☆好きなものを沢山上げて下さい
⇒PC、ピアノ、落書き、漫画、etc・・・・

☆嫌いなものを沢山上げて下さい
⇒勉強、暑い所、虫、納豆、etc・・・・

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
⇒誰かが死んだときbb(ぉぃ
 あとは感動するアニメや映画w

☆自分の心に響いた言葉は?
⇒わかんねw

☆一日で一番好きな時間は?
⇒PCやってる時間、音楽聴きながら絵を描いてる時間、友達と出かける時間w

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
⇒・・・・・・・・・静かな人?

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/

*選ばれしレッド:該当なし
*深遠のブルー:該当なし
*永遠のグリーン:該当なし
*意外性のイエロー:該当なし
*乙女チックピンク:該当なし
*ピュアホワイト:該当なし
*ちょい悪ブラック:該当なし

うんw該当なしw(ぁ
=フリ~ってことっすよw


■□D灰バトン0学園編□■

Q1 新学期あなたの隣の席になったのは?
  A:「宜しくお願いします☆」笑顔が爽やかなアレン
  B:「‥‥」無愛想だけど、サラサラの黒髪からいい匂いv神田

⇒Aかなw話しかけてくれるほうがいいw

Q2 あなたのクラスの担任は?
  A:「みんなー、出席とるぞー。」頼りにしてるぜ!リーバー班長
  B:そのメガネやめてもらえません?ノアになったら凄いよティキ

⇒Bだな~wティキのメガネ姿好きw

Q3 授業中あなたは隣の席では?
  A:問題の答えが【蕎麦】と【六幻】で埋まっているお馬鹿な神田 
  B:リナリーのこと盗撮してるよ(汗 バク

⇒Awかわいいよ神田vv

Q4 いよいよお昼休みあなたは誰とランチ?
  A:「いっしょにパン食べるさぁv」いろんなパンを両手にいっぱいラビ
  B:蕎麦しか食わねぇのかよ!和な男神田

⇒A!A!A!(うるせぇ 
 もうラビかわいすぎぃ~~vvv
  
Q5 楽しい部活時間です♪誰の部活を見に行きますか?
  A:「こっちにパスさ」揺れる赤髪素敵すぎvラビ
  B:ちょっと!六幻出してこないでよ!勿論【剣道部:部長】神田

⇒Awやばいw萌r(殴

Q6 もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?
  A:「出発進行さぁ」勿チャリ2ケツ♪ラビ
  B:家まで送ってくれる何気プレイボーイ☆アレン

⇒えぇっw迷うwう~ん・・Bでw

Q7 次にバトン回す人に一言どうぞ!

⇒フリーですぜw



《一日局長編》

◎貴女は真選組の一日局長に選ばれました。◎

まじで!?わ~いわ~いw(ガキか

●真選組の隊服(婦人版)に着替えた貴女。さっそく整列している真選組の前に立ち、今日の意気込みと簡単に自己紹介をしてください。

埼玉県出身のミライです!w
とりあえず、こんな機会めったにないので、どんどん真撰組の中に溶け込んでいこうと思います!(ぁ
真撰組も大好きですが!ぶっちゃけ銀さんとか高杉さんとかのほうが好きです!(ぇぁ

●さぁ緊張してる暇はありません。今日一日貴女の補佐役として側に置く人物を選んでください。
①何故か貴女の緊張が移り、大便をしたくなって必死に耐えている近藤さん。
②珍しく居眠りをして、くわえてるタバコが腕に落ちそうだよ土方さん。
③その様子を横目で「落ちろ落ちろ」と念じ、見守るドSな沖田くん。
④寝坊したのか、何故かミントン用ユニフォームで来てしまい冷や汗な山崎くん。

②wなんかそっとタバコ取ってあげたいっつうか・・www

●時間がありません、さっそく『事故は一瞬、怪我一生。交通安全パレード』を始めましょう!…あれ?歩いて行うんですか!?
①「パレードカーは大江戸警察署の前に置いてあるんです!なんならおぶってソコまでお運びましょうか?」…しゃがんだ拍子にオシリが膨らんだ気がするよ、近藤さん。
②「だとよ」…そう言って慣れない服で歩きにくくしている貴女の腰に佩いていた日本刀を代わりに持ってくれた土方さん。
③「じゃあコレに乗って行くかぃ?」…妖しく焦茶色に光るサド丸を指さす沖田くん。
④「話ながら歩けば早く着きますよ」…ニッコリ微笑んだ口元から覗い前歯の一個が無くなってますよ、副長にシメられたんだね山崎くん。

②!ww優しいよ十四郎さんっ!!!ww

●さぁ大江戸警察署に着きました。大きな二階建てのパレードカーが用意されています。さっそく二階に上がろうとするも、登るハシゴの段差が高いのと、スカート姿の為、思いっきり足を上げれません。どうしましょう。
①「これをどうぞ」…サッと踏み台を差し出す急に気が利く紳士な近藤さん。
②「早くしろ」…くわえていたタバコを消し、貴女を軽く抱き上げ足を掛させる無愛想な土方さん。
③なんとか足を掛けれた貴女に「なかなかイイ趣味してまさぁ」…ちょっとドコ見てるの?貴女を見上げる沖田くん。
④「さぁつかまって!」…先に登り貴女に手を差しのべて引き上げようとする優しい山崎くん。

④かな~w

●無事にパレードカーに乗り込めた貴女。さぁとっとと始めましょう!…あれ?具体的にナニをしたらいいんでしたっけ!?
①ちょ、イロイロはみ出てます!!サンバの衣装に着替えて踊り狂う近藤さん。
②スピーカーを構え徹夜で考えた演説文を話そうとしたら“キーン”が入り、何言ってるか分からない土方さん。
③「オレが書いてきてやった演説文を読みな」…優しい☆と思ったら段々卑隈な文章に変わってきてるんだけど沖田くん。
④「カバディカバディカバディ…」…あれ?道行く人々と第2の趣味を始めちゃった山崎くん。

②wそんな土方さんが好k(殴&蹴

●お昼になりました。ちょうど桜の季節なので公園で食べましょうか。
①「ちょ、あの~、え?マジで!?」…さっきのサンバの衣装が思わぬ食い込みをみせ、上手く脱げずトイレから助けを求める近藤さん。
②何も言わずに貴女の隣にドッスリと座り、「コレかけるとうめぇゾ」…許可してもいないのにマヨをたっぷり絞りだす土方さん。
③貴女の嫌いなモノをリサーチ済みなのか、そればっかりを皿に盛ってくるドSな沖田くん。
④「食べ終わったらアッチでミントンやりません?」…口元にご飯粒を付けながらキラキラしてる山崎くん。

う~・・・ん・・④wミントン大好きだしwあとご飯粒取ってあげたいw(ぁ

●日も暮れだし、なんとか無事にパレードが終わりました。さぁ後はドキドキ!?『火の用心~かぶき町巡ぐり~』です。
①「足元に気を付けてくださいね」…急に凛々しく貴女の手を引き誘導し始めた近藤さん。
②「寒くねぇか?」…貴女に自分の上着を掛けてくれる土方さん。
③「誰も気付かねでさぁ」…暗闇に紛れ、貴女の手を握り自分のポケットへ。ハラハラしている貴女を見て楽しんでる沖田くん。
④「オレの事、どう思います?」…どう答えて欲しいの!?ネオンに照らされる真面目な横顔の山崎くん。

あ~~・・迷う~~;;・・・・けど②っ^^;いや~・・・②にしようか③にしようかマジで迷ったw

●夜明け間近、全ての仕事が終りました。真選組のみなさんから一言あるそうです。
①「これからお茶でもどうですか?」…時間を考えてよ!でも時間が立つにつれステキな渋さを増す近藤さん。
②「始発が出るまでオレの部屋で休むか?」…タバコの火に照らされた、瞳孔が開ききってるヤバめな土方さん。
③「ふぁあぁ」…夜更かしは苦手なの?「眠い」と目をこするお子様な沖田くん。
④「今日はオフなんです!貴女は?」…貴女の一日を独り占めしようと、さっそく探りをいれる山崎くん。

③!!wwかわいいよ沖田ぁあぁ~~wwww

フリーだよw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うきゃーwwバトンだーv
何か毎回毎回貰ってますけどまた貰います(_ _ )←
ウザくて御免なハイ((何語
真選組のとD灰貰ってきますv
でわっ
  • エミリー
  • 2008/04/05(Sat)21:36:00
  • 編集

無題

エミリーちゃん>バトンですよぉ~w
どうぞどうぞw
いやいやw
はいよ~w
  • ミライ
  • URL
  • 2008/04/06(Sun)09:07:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

人がゴミのようだw HOME 気分転換

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe