忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エミリーちゃんからw

1500HIT祝ってくれてありがとうっw
さてさてwバトンを2つやらせていただきますw


1 ブログ名を、お答えください。
→「明るい未来を奏でよう」♪
 適当につけましたwいやマジでw

2 ハンドルネームをお答えください。
→ミライですw
 3年間この名前でパソコンやってますw

3 ブログを始めた日をお答えください。
→・・・・・・・・いつだったっけ・・・・
 2006年の終わりのほうだったかな?;

4 さて、問題。始めて何日??
→知らないw

5 でわ、今までの訪問者数は??
→前の緑のブログは2847人、今は1539人w

6 さて、問題。一日の平均訪問者数は??
→・・・・13人??;

7 何を重視したブログを作っていますか??
→特に何も?日常生活&漫画を更新してますw

8 では、後で、楽天ブログのトップページに行き、その言葉を使ってキーワード検索してみてください。
→・・・・・

10 コメ数は、全部でいくつですか??
→え、わからん;

11 記事についてですが、基本的にあなたは、
  01数多くの記事をアップする派
  02内容の濃い記事をアップする派
  03両方に当てはまる
  どれですか??
→・・・01?^^;

12 ブログは、毎日アップ主義者ですか??それとも、自分のペースでアップする派ですか??
毎日だと思う^^;

13 ブログをする上で、
『夢けど、何気毎日更新すてますよー日記みたいな感じですー』はありますか??
→?????^^;

14 次に回す人、5人のブログ名をお答えください。
☆『雨かける蝶』 哭
☆『Green peace』 河童
☆『Distortion』 小豆
☆『春夏秋冬』 虹華
☆フリ~

フリ~もあるから上に書いてない人でもやりたい人は皆できますw

15 その5コのブログの、イメージカラーをお答えください。
☆黒&紫w
☆緑w
☆白w
☆薄黄緑?(ぇ
☆レインボ~(笑

も~いっちょ♪(「さくらんぼ」みたいなノリ

【自分取り扱い説明書】

製品名: ミライ
対象年齢:15歳
適正動作環境:PC・お絵かき道具・布団が置いてある場所
製造元: 国内産
制造日: 1993/2/17 ←のだめの千秋と同じ誕生日だよ
保証期間:約70年←
価格:タダ

【以下の動作方法】
話す: 漫画話大歓迎しますw
誘う:知らない人以外には付いて行きますw
笑わせる: おもしろくないと笑いませんw
泣かせる:涙もろいので感動ものを見せれば泣きますw
怒らせる:思い通りにならない事が続くとイライラしますw笑
謝らせる:謝らなきゃいけないなら謝りますw
倒す:足を引っ掛けるw
相談する:何でも来いですw
騙す: なかなか騙されませんよw
味方にする:仲がよい人には喜んで味方しますw
服従させる:しませんw

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1.静かになったら⇒漫画の話を切り出しましょうw
2.変な顔してたら⇒ あなたも変な顔をしてくださいw(何で
3.ため息をついている⇒おもしろい事を言って笑わせてくださいw
4.何もしてないのに怒り始めたら⇒漫画買ってきてくださいw(ぇ

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→どっかの誰か
ボイスチェンジ→どっかの誰か
洋服デザイン→どっかの誰か
化粧業者→どっかの誰か(ぉぃ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

猫っちからw HOME わほいw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe