忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪め;;;

ちきしょう・・・風邪ひいた・・・(==;)(ぇ

いや・・昨日楽譜買いに、歩いて店まで行ったのですよ;

持ち物:財布、携帯、以上!(ぇ
もちろん傘なんて持ってるわけもなく・・・
店の中でかなり楽譜探してたので、けっこう時間がかかり、
少し暗くなってから店を出ました。
そして、店から出て初めて見たもの・・・

雪が降っている風景

しかもかなり・・・・
うわぁ~・・としか言いようがなかったよまったく。
電話して傘持ってきてもらおうかと思ったけど
多分「寒いから嫌だ」などと言われそうだったからあえてせず・・・
コンビニで傘買おうかと思ったけど財布には電車賃しかない・・

・・・仕方ねぇ(-д´-;)(ぁ

そして雪の中歩くウチ(ぇ
そして風邪引くウチ・・(えぁ
鼻水とまりません(キタネェ
くそ~;なんで折りたたみ持って行かなかったかな~~;;
雪は好きだけど苦手だ;;(は?
皆さん風邪引かないようにね~^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あららら・・・・・
傘持ってくの忘れて風邪引いちゃったのかあ↓↓
お大事にねえ-
熱が出たら結構つらいよねッ!!!!

そういえば、最近知ったんだけど、
熱って英語でフィーバーなんだね((←どうでもいい
  • あきぃ★
  • URL
  • 2008/02/10(Sun)16:56:49
  • 編集

なんて優しい・・;;

自分は風邪引きながらも他人の心配するなんてぇ!
ミライ、やっぱり私の尊敬する人だよ!!
師匠~~~~(泣
お大事にッ
  • 沙乃
  • 2008/02/10(Sun)21:47:22
  • 編集

無題

大丈夫かぁ!?
部屋あったかくして、水分きちんと摂取するのよw
(お前はミライの何なんだ)
私も鼻水とまんない((キタナイ
私は風邪じゃなくて花粉症なのだぁ!!(あっそ

無題

大丈夫かぁ~?
てか傘くらい持ってけよなぁ(・ω・;)
  • さる
  • 2008/02/11(Mon)12:24:39
  • 編集

無題

ありゃー
そんなこともあるさ!
哭も学校に傘持っていくの忘れて途中までは友達とアイアイして帰ったものの。途中で一人寂しく濡れながら帰ったことあるよ・・(あをぇ
鼻水風邪お大事にー

あ。そんで話全然違うのだけれど
携帯買いましたがね(誰
メアドを教えておきます
『tk-tragedy.krow170@dokomo.ne.jp』

そいじゃーお大事になすってくださいな

無題

あきぃ>引きました~^^;
ありがとw
つらいっす^^;
マジで!?知らんかった!!(受験生!!

沙乃>こんな奴尊敬しちゃダメさ~w
弟子~~w(調子に乗るな
ありがとッw

虹華>大丈夫さぁww
わかったお母さんww(ぇ
花粉症!?大丈夫かい?^^;;

さる>大丈夫よ~♪
すいません(・ω・;)

哭>おぉw慰めてくれてありがとうっw(ぇ
あらら;それ悲しいよね;;
メール送ってみましたw届いたかな??
ありがとねw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/02/11(Mon)20:54:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

さ~んか~っくチョっコパイ♪ HOME 2chの

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe