忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

name♪

名前バトンって言うのかな?
まぁバトン拾いましたw
やってみたい&見たい方はどうぞw

*ルール*
★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
★見た人は絶対にまわしてください

*苗字*
 1佐藤 ○クラスに2人居ます^^
 2伊藤 ○こちらも学年に2人
 3斎藤 ○後輩に^^
 4山口 ○この人苦手w(男子)
 5清水 ○テストの順位が学年1位という頭のいい少年w
 6橋本 ×あ、いないなぁ・・
 7小川 ×いませ~ん
 8石井 ○2人w1人は幼なじみで、もう1人は部活友達w
 9青木 ○居たは居た・・うん(ぇ
10三浦 ×いないな~
11中野 ×いない・・よね?(ぁ
12森田 ○男子で2人居ますw
13酒井 ○学年に1人と、英語の先生w
14高木 ×前は美術の先生だったけどどっかいっちゃった・・;
15村田 ○部活の顧問の先生です

*男の子編*
 1ひろと ○クラスにw
 2だいき ×いないはず・・
 3ゆうと ○誰の名前かは忘れたけど居たような気はする(ぇ
 4ゆうた ○初恋の相手の名前w
 5いつき ×なんか漫画のキャラみたいな名前だね・・
 6ようた × いな~い
 7たいち ×いないと思う
 8ひかる ×女でも居ないな~
 9しゅん ○同じ班ですw
10だいち ×意外といませ~ん
11あおい ×いないいない
12ゆう ○いたいたw問題児(?)ともう1人w
13かいと ○この人頭いいよw
14しょうた ○嫌われ者w(ぇ
15りく ×いね~w
16れん ×あ~いないね~・・
17いくと ×誰?
18やまと ×宇宙戦艦?(違ッ
19そうた ×風太くん?(ちげぇ
20しょう ×多分・・いない・・

*女の子編*
 1ひな ×いないっしょ;
 2みさき ○同じマンションの子w
 3ななみ ×ナミみたいだね
 4まお ×まいなら・・・
 5りこ ○学童にいたときはよく遊んだw
 6さき ×・・いないよね?;
 7りお ×いない
 8あやね ×あやかなら・・
 9あやか ○あ、はい、います^^;
10みゆう ×みゆならいるよ
11あまね ×あかねなら・・;
12ゆずは ×結構すごい名前だね;
13あいか ×いな~い
14あん ×いないっす
15なな ○かわいいよw
16まいか ×「か」いらない・・;
17ゆめ ×いないね~;
18のどか ×いないっす
19なつき ○先輩と、男子・・・(ぁ 
20はるか ○どっかにいた気がする・・!(ぇ


結構いなかった^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

2chの HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe