忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日♪

誕生日キターーー(゜∀゜)ーーー!!

やったぁ!wやっと15歳になれた!!ww(ぇ
いやぁウチ以外はほとんど15歳だったからさ;;

誕生日~♪誕生日~♪(ウカれすぎ

あ、そういえばおばあちゃんがケーキ持って来てくれたww
でも着替えてるときにタイミングよく入ってこられたから
ちょっと困ったよ・・・^^;
で、お母さんがプレゼント買ってきてくれました~w

ただ祝ってくれればいいって言ったのに・・(ぁ

母からの誕生日プレゼントは、この2つです。

fb220714jpeg9c9a203ajpeg
 










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふおおおぉおおおぉっ!!!www

これ!!ちょ!これ!!!
楽譜!!!ちょ!!!これぇぇええ!!!(落ち着け
すっげぇ欲しかったのだよぉおおおぉ!!!(´∀`*)
本屋さんで見かけてずっと立ち読みしてたのだよぉおお!w(楽譜を?
さっそく弾いてみたww
左の本にはシュトレーゼマンと千秋が一緒にやったピアノ協奏曲の
ピアノの楽譜とか載ってて超ハイテンションでした♪
右の楽譜は連弾用なんですけど、
のだめと千秋が初めて一緒に連弾したモーツァルトの曲が入ってて
連弾用なのに一人で楽しく弾いてましたw(ぇ
この2つはマジで嬉しいです~~ww

久々に母に感謝したw(ぇ
毎日誕生日ならいいのに・・・・(ぁ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うおお!!誕生日オメデトゥ!!誕生日一緒の人いるからびっくりした;それに更新が少し止まりかけてたからびっくりした;かっこいいね!!楽譜がプレゼントだなんて!!てか本当おめでとう
  • こなつ
  • URL
  • 2008/02/17(Sun)21:40:04
  • 編集

無題

おぉっ!!誕生日おめでとう♪♪
ってことは同じみずがめ座だ~www(ぇ
の…のだめえぇぇええwwwwのだめがいるよのだめが←
ってか、そんな高度な曲が弾けるなんて羨ましいよミライ…!!!(←練習しろ
  • 小豆
  • 2008/02/18(Mon)17:14:39
  • 編集

無題

こなっちゃん>ありがとぅ!w
マジで!?一緒なん!!??ww
あははwびっくりさせてすんませ~んw
かっこいいかな?ww


小豆>ありがと~ww
そですね~w
のだめがいますっww
小豆だって弾けるようになるさっw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/02/18(Mon)18:42:51
  • 編集

お誕生びおめでとさーーんv
15歳かァー時が経つのは早いものだ・・(誰なん

wwよかったやんw母やんナイス!b
ミライのピアノ聴いてみたいさw

そいで、しょぼいけど絵を描こうと思いますぜ。
でけたら哭のブログに乗せておくので貰ってくれたら幸いです。
んじゃ
改めておめでとーうw
  • no name
  • 2008/02/18(Mon)18:58:37
  • 編集

無題

哭>早いねぇww
ウチのピアノなんか聴いたら耳腐りますよw(ぇ
絵ありがとね~ww
  • ミライ
  • URL
  • 2008/02/20(Wed)18:29:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バット~ン HOME おぉっ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe