忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調~!w

は~い、リア友の郁和ちゃん&虹華から回ってきました~w

【口調バトン】
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ、一人称はそのキャラのものにすること
掟6:これ以外のバトンを貰ったらその回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること
掟7:最後に回す人を五人は指定すること

郁和ちゃんからは【日番谷】で回ってきました~ww
郁和ちゃんありがと~~うっw
・・・・でも結構むずかし~ww(ぁ


ったく何で俺が日記なんか言わなきゃいけねぇんだ;
まぁいい・・
さっきもブログに書いたが、今日はピアノの試験だった。
ボロボロだったが、まぁいい経験にはなったさ。
音大に入ることが目的だしな。
そ~いやこのブログに移転してから
もうカウンターが700いってんのな。
お前らのおかげだ、ありがとう。
これからもこのブログに遊びに来てくれな。

じゃあ回す人言うぞ~、「5人は指定する事」ってことは
「5人以上」でもいいんだよな?
1回しか言わねぇからな、よく聞いとけよ?


青菜=【綾波】(エヴァ)
あきぃ=【骸】(REBORN)
小豆=【エド】(ハガレン)
大風=【コムイ】(Dグレ)
河童=【エメラルド】(ポケスペ)
哭=【高杉】(銀魂)
こなつ=【日番谷】(BLEACH)
さる=【一護】(BLEACH)
虹華=【お妙】(銀魂)
満月=【アレン】(Dグレ)

とりあえずリンクに入ってる奴全員に回すぞ。
それより大風、お前何知ってるのかわかんねーから
キャラ決めるのお前が一番時間かかったぞ(ぇ

むずかしいよシロちゃんっ!!w
しかも短ッ!!ww
すんませんwさっきの記事が日記みたいな感じだったんでw(ぁ
続きは虹華からw
お題は【神楽】ですw

※これは、地雷バトンです。

 これからキャラクターが質問をしますので、それに答えてください。

 このバトンは指名制です。指名する人を最初に書いてください。

 指名数は5人です。

 尚、自分の指名されたキャラクターの口調を自分で書いてください。※
回す人は
まぁとりあえずこれ見た人全員、
キャラは、↑で自分に回ってきたキャラが出てくるマンガの中から選んでねw


1.お名前を教えてください。
→ミライアル♪

2.あの…失礼ですが、歳はいくつですか?
→14歳アルよ~、もうすぐ15ネ

3.もひとつスイマセン…性別は…?
→コノヤロゥ!!私が女に見えないとでも言うのかっ!!

4.あの…アニメの話でもします?
→しょうがねぇな~付き合ってやるヨ

5.では、好きなキャラクターとかいますか?
→銀ちゃんと~シロちゃんと~Lなどなど~
他にもたくさんいるヨ~

6.理由はなんですか?
→性格と見た目ネ(ぇ

7.では…恋人だったら誰がいいですか?
→年は同じくらいがいいアル

8.そうなんですか。では、好きなアニメ作品をお聞きしてもよろしいでしょうか…?
→BLEACHにハマり始めたアルbb
銀魂は毎週ビデオに録ってるネ(真面目に

9.好きになったきっかけは何ですか?
→映画観たのと~たまたまテレビで見たら面白かったからヨ~

10.そのアニメの中で、友達にしたい人とかいます?
→ウム~~・・・明るい性格の奴がいいネ

11.いっぱい喋りましたね。
→そ~かぁ?

12.そろそろ終わりましょうか。
→じゃあ最後に酢昆布くれよ~

13.何か感想とかはありますか?
→酢昆布くれって言ってるだろ~無視すんなよ~

14.やってくれてありがとうございます^^
→酢昆布~~!

15.また会えるといいですね^^
→ちぇ~じゃあ今度酢昆布くれよ~?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

シロちゃんはムズカシイよね~。。
ぁ、バトン奪……もらってくね~ww
↑何

無題

おー
お疲れさんw

高杉さんwwww(おい
貰いまーす

無題

虹華&哭>どうぞ~w
  • ミライ
  • URL
  • 2008/02/07(Thu)18:05:08
  • 編集

無題

お…音大入るんだ!!!すげぇ!!!お金あるんだね←ぁ
ばとんもらいまーす♪
  • 小豆
  • 2008/02/08(Fri)16:30:36
  • 編集

無題

700おめでとうww
バトン貰っていきますwwうを!日番谷ですか!?
嬉しいような悲しいような…頑張りますww
  • こなつ
  • URL
  • 2008/02/09(Sat)13:51:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バレンタイン HOME あ~あ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe