忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえき~w

試験前になると他の事したくなるのは私だけか?


・・・・・・・・・・うん←
てことで漫画読んでたんですよ(勉強しろ

うえきの法則+(皆知ってるかな?)を久々に読んでみたぁw
うん、懐かしいねbb
うえきかっけぇなぁ(´∀`*)
でも佐野やアノンも好きだぁ(´∀`*)
あ、敵とかも好きだなぁ(´∀`*)

・・・話についていけない人、ごめんなさい←

で、久々にうえきキャラを、とある掲示板で描いてみましたぁw

48fabe09png562c7f8fpnge24c0f2dpng










           植木 耕助             アノン             バロウ


描☆け☆ない!(゜Д゜♯)


ちくしょぉぉお;もっと上手くなりてぇなぁ;

さ~てもう4時半ではないか
明日もテストなのに全然勉強してな~いw
・・・・さてやるか

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いやいやいやいやいやいやいやいやいy((黙
ミライちゃぁぁ~ん…
嘘はダメだと思うよ
メッチャ上手いよ!!
私もテスト勉強に猛反発w
思いっきり漫画読んだり音楽聴いたり…
集中出来ない(-o-;
  • 虹華
  • 2008/05/20(Tue)16:40:19
  • 編集

無題

うちもテスト前は特にパソコンやりたくなっちゃう…
明日テストなんだね!!
頑張れぇ(@・`ω・)v
  • 音美
  • 2008/05/20(Tue)21:16:41
  • 編集

無題

こんばんはw
そういうのは人それぞれだろww
懐かしい漫画だなw
十分上手くかけてると思うぞww
塚上手すぎだww

もう終わってるだろうけど頑張れw
  • 黒鋼
  • 2008/05/21(Wed)20:34:35
  • 編集

無題

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
すげwwwすげーよwww

僕そんなに上手くかけませんがな・・・
うらやましすwww
今度教えてください師匠様☆(ヤメレ

僕もテストあるのにPCやってますぜ!!
なんヵ勉強って憂鬱なんだおーw

無題

虹華>いやいやいやいやいやいやいやいやいy(パクんな
はいは~い?w
嘘じゃないもん
いや~w虹華のほうがw
お~w虹華も一緒だなぁww

音美>ですよね~ぃ
おう、頑張ったさぁっbb

黒鋼>おぉw久しぶりw
あ、ですよねw
懐かしいでしょw(´ω` )
いやいやwまだ未熟者でさァw
終わったなwまぁありがとw

瑞帆>「エ」が多いですよww←
すごくないよw
瑞帆の絵見たいなぁw
師匠なら他の人のほうがいいですよw←
勉強憂鬱だよなぁw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/05/22(Thu)17:03:02
  • 編集

無題

おおおぉぉおお!?可愛い植木がいるぞーっ!?!?
ってか何でそんなに上手いんだー!!嘘はつかないでねっ^^
ミライは上手いんだから(誰だ
確かに試験前って勉強したくなくなるよね…(←

無題

小豆>可愛くないよ~w
嘘ついてないよっv
え、あ、どもっす(にゃろう
ですよねぇw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/05/24(Sat)21:04:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

報ッ告w HOME 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe