忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験前なのにっ・・;

はい、試験前なのに何でパソコンやってんだって感じですよね
しょうがないじゃないですか。
ミライはこ~ゆ~、テストや受験が近づくと
どんどん勉強さぼって遊んじゃう人なんですよっ←


てことで友季ちゃんからもらったバトンやりますっw
2つありますぜw

☆地雷です。
☆焦ったアナタ、もう一度言いますが地雷です。
☆アンカ-禁止、答えが無くても脳みそ絞り切って何か書く。


●HNは?
ミライっすw


●由来と使用歴は?
 由来=適当←
 使用暦=4年


パソコンを始めた日から
ずっとミライという名でやってますv


●一番古くからの友達は?&好きな所は?
I君ですねw友達暦10年w
好きなところは優しいところw
あとたまに子供っぽいとこw
 

●好きな人のタイプ(容姿)
外見はあまり気にしないけど、
濃い人が好きv


●好きな人のタイプ(内面)
優しくて、面白い人v


●つか恋してる?
まぁねw


●忘れられない人いる?
まぁ・・・いる~かな~???


●失恋の傷を癒すには?
新しい鯉を探す!(字違ッ!


●子供につけたい名前と理由(由来)は?
男の子→優真(ゆうま) 優しく真っすぐに生きてほしいw
女の子→桜華(おうか) 桜のように美しく育ってほしいw


こんなとこですか?




●自分の中で旬な芸能人は?
エドw


●その芸能人のどこが好き?
ダンス(笑)


●最近よく聞くアーティストは?
BUMP?あれ?つづりあってる?


●そのアーティストのオススメ曲は?
え、よくわかんねw天体観測とかそうだっけ?


●今一番、頑張ってることは?
勉強ですw


・・・誰だよ今「嘘だ」って言った奴!←


●何か1つ思いきり自慢して
んぇ?自慢できることは何もないですよ(=ω= )


●最後に引っ越したい場所は?
引っ越したばっかなんですが・・←
ん~京都とか奈良とか??w
歴史の建物いっぱいあるっ(*´艸`)vv


●回す人とイメージフラワー
フリ~でいいや、面倒くさい←
フラワー・・・
向日葵、菖蒲、薔薇
こんな感じでw
イメージ的に、元気で明るい人、上品な人、ちょっとキザっぽい人



もういっちょw


■ルール■
・回された人は3日以内に
 やってね(・ω・)
・嘘偽りなく!!
・アンカー禁止
・守れない人は罰ゲーム





%回す人 4人
→えーじゃあ・・河童、こなっちゃん、慧ちゃん、フリーw


%名前は?
→ミライですっw


%好きなものは?
→本、パソコン、お絵かき、歴史(最近好きになってきた)


%好きなマンガは?
→ハガレンっw


%好きな食べ物は?
→麺類wほんっと麺大好きですよw
 最近毎朝の朝食はうどんだしw(マジ)


%好きな音楽は?
→ノリがいい曲好きだなw


%好きなブランドは?
→ブランド興味ない


%恋人はいる?
→いたら富士山噴火しますよw(なんで?


%好きなタイプは?
→優しくて面白い人w


%回してくれた人はどんな人?
→中学で知り合ったのですw
生徒会とかに入ってしまう素晴らしいお方で、
絵が上手だし、話してて楽しいし、優しいし、
ピアノ弾けるし、勉強できるし・・・
まじ尊敬しますw
 

%回してくれた人の心の色は?
→明るい青?


%回す人のイメージカラーは?
→河童=緑(即答(ぉぃ
こなっちゃん=ピンク?
慧ちゃん=オレンジ?
フリー=レインボー笑


%罰ゲーム
早口言葉を言いなさい←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんちゃv
ってぬおおおおおおおおお!
見てしまった!私追記が有ると遂々見てしまう派
だから見てしまった!(どんな派
しかも指名されてるううううう
しかも早口言葉だああああ
修学旅行三日間で良かったあああ
今直ぐやります!見てて下さいせんせ(黙
貰って行くねv
それでは^^ノシ
  • 2008/05/17(Sat)16:22:17
  • 編集

無題

よっしゃぁ!下のバトン貰うぜー!!
わいも歴史好きだぜwそんなに得意じゃねぇけど。(ぇ
ハガレン懐かしいなぁ~(-ω-)
( ´,_ゝ`)フッ。やっぱ緑かwありがとうww(笑
  • 河童
  • 2008/05/17(Sat)19:11:16
  • 編集

無題

リンクありがとんwww
嬉しかったぞぃΣd(゚∀゚d)

これからよろしくねー☆

バトンって疲れるよね・・・意外と的なww
お疲れさんw

無題

慧ちゃん>見てしまったね?w見てしまったねw←
指名しましたよ~w
早口言葉ぁぁw
わかったw見るねw
はいよ~w


河童>へいよぅw
おぉw仲間仲間w
懐かしいよねぇv
な、なんかすまそ(=ω=;)


瑞帆>どいたま~w
こちらこそw
意外とね~^^;
ありがとwよかったらやってみてねw

  • ミライ
  • URL
  • 2008/05/20(Tue)15:02:24
  • 編集

無題

ひゃァァァ!!!!罰ゲ-ムだあぁ!!
早口言葉…!がんばるよ!←
  • こなつ
  • URL
  • 2008/05/23(Fri)16:29:34
  • 編集

無題

こなっちゃん>バツゲームだよ~ぅw
頑張れ~ぃ♪
  • ミライ
  • URL
  • 2008/05/24(Sat)21:04:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME バトンだぁいw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe