忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆w

バトンやりますw
まず慧ちゃんから回ってきたやつw

※必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせてくださいo

1.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
2.やらない子はお仕置きですo
3.ルールは必ず掲載しておいてくださいo



*~お名前わ~*
ミライですw

*~おいくつ~*
15w2月で16ですw

*~資格わもってる~*
持ってないw

*~ご職業わ~*
高校生ですw

*~今悩みが何かありますか~*
んまぁ色々w

*~あなたの性格を一言でゆうと~*
知らんw

*~誰かに似てるってゆわれたコトぁる~*
ない・・・ハズ←

*~社交的?人見知りしちゃう?~*
最近は社交的?

*~人の話にわしっかり耳をかたむける?~*
いちおー

*~ギャンブルわ好き?嫌い?~*
結構好きw

*~好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物わ~*

【好きな食べ物】
麺類・甘い物・抹茶アイス

【好きな飲み物】
お茶(主に緑茶)

【嫌いな食べ物】
豆類;

【嫌いな飲み物】
ホットコーヒー

*~今恋人いる~*
いるわけないだろw

*~彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)~*
+優しい
+自分より背が高い
+面白い
+できれば顔が濃い
+?

・・うんw←

*~彼氏彼女とけんかしたトキ自分から謝れる~*
自分が悪ければねw
納得いかなければ謝らないよw

*~親友とよべるお友達わ何人いる~*
4人くらいじゃん?

*~バトンをまわしてきたあの人~*
絵が上手くてWJの漫画を愛してる人?w

*~これのためなら1食抜ける~*
???w

*~趣味特技いくつでも~*
趣味:お絵かき・読書・妄想←!?
特技:ピアノ・PC

*~今行きたい場所わ~*
フカフカの布団があるとこ・・・w(眠い・・;

*~もし自由に使える10万円があったら何に使う~*
多分ほとんど本に使うなw
図書館に住みたいくらい本大好きっ仔ですから(´ω`*)
それかペンタブとかトーン買うか・・・w

*~将来の夢の話を語って下さい~*
漫画家になろうかとw
でも何か仕事しながら投稿とかするつもりなんで、
とりあえず幼稚園の先生とかにでもなろうかなと



次のバトンは古龍からかっぱらって・・ゴホゴホ
もらってきましたw←

恋愛バトン

1.初恋はいつですか?男?女?
→幼稚園時ですw
同じマンションの男の子が大好きでした^^;

2.今までつきあった人数は?
→パソコン上でだけど3人w

3.好きな人とデートで行きたい場所は?
→相手が行きたいとこw

4.好きな人に言われて嬉しかったことは?
→「お前ピアノ上手いな」w

5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
→今はいないヨw

6.こんな人絶対無理という人はいますか?
→性格悪い人。ヤンキーとかヤダ;

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
→自分より下は2つ~上は6、7歳くらいかねぇ?

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
→浮気されたら即別れるw

9.同棲してみたいですか?
→今はべつにぃ・・・

10.あなたが愛情を感じる行動は?
→話してるときかな~・・

11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
→そのうちわかるさw←

12.1番長く続いた片思いは?
→7年ww笑

13.つき合ってみたい芸能人はいますか?
→わかんねぇw

14.究極の選択です。
人を愛することしかできなくなるのと
人から愛されることしかできなくなるのとどちらを選びますか?
→さぁw

15.バトンを回す5人
面倒なんでフリーw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

久しぶり^^
今度家に押しかけていい?←←

Σ同じマンションの子っ!?
誰?誰???
イニシャルでいいからおしえてちょ♡(キモス

あ、バトン気が向いたらやらせてもらうn(((
  • 飛鳥 翼
  • 2008/05/26(Mon)14:03:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カップリング HOME 今日はw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe