忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁいv

今日は、土曜日に公開授業だったんで、振り替え休日でお休みですw


・・・・・・・することねぇなぁ・・・・・・・・・・・・・・


朝は勉強してたんすよ、一応
休みなのはウチの学校だけなので、友達と遊ぶこともできず・・・
なので、


おばあちゃんとマリオカートやったあと、カラオケ行きましたbb


・・・なんでカラオケなのかはつっこまない方向で


んで、


一応3時間ということで、うん
最初歌えといわれたのでしょうがなくウチから歌うことに・・
最初に嵐の「Oh Yeah!」歌ったんすよ、え?気分で
そしたらさ、


「69点」


え、ちょ、低ッ!!!!∑(▼Д▼川)
69点って、ちょ!骸さんだけど、ちょっ!;;
んで次にアフターダーク歌ってみたのですが


「73点」


あっれぇ・・・・・???;;(▼Д▼川)
なんでこんなに低いんや!?;待って!?;なんで!?;(下手だから
んで、まぁ色々歌ったんですよ・・・


2時間くらい歌ってようやくノッてきたんすよbb
なんか70点後半とか80点前半が出てくるようになったのですよw
んで「なんか調子ええな~w」とか思ってたわけですよw


歌う曲決まらなかったから履歴から何か探してみることに
んで、どうやら前の人が「おじゃ魔女ドレミ」の歌を歌ってたらしいのですよ
んでウチも歌ってみることにw


意外と87点だったwwww


ちょ、なんで覚えてたんだwとか思ったよ、いやマジでw
あと、おばあちゃん、なんか演歌ばっか歌ってたんすよ
で、歌いやすいのかなぁと思い、
前、父がよく歌ってた「頃奇者恋歌」を歌いましたぁ
・・・・・・・・あ、知ってる?角ちゃんが歌ってるんだけど・・
それは84だったかな?
演歌って意外と歌いやすい^^


おばあちゃんが「千の風になって」で88点取ったのがマジですげぇと思ったw


最後の最後あたりになると
「アポロ」とか「メリッサ」で86とか88とか出してたのですよw
あ~90いけばいいのに・・・(´Д` )とか思ってたわけで・・・


突然おばあちゃんが「ミライちゃんの一番得意な曲歌ってよ」
って言ってくるではありませんか


・・・一応「アフターダーク」は必ず歌うようにしてるのですが・・(▼_▼;)
・・あぁ、まぁつまり得意な曲にしようと頑張ってるということですよ
んで、まぁ調子出てきたし、さっきよりはまともな数字が出てきてくれるだろう!
と、信じながら歌ってみました、・・・・・・・・・・・結果


「96点」


うっそだぁ!!??∑(◎Д◎;)←ホントに言った


え、だって、え、嘘だぁぁ!!?;;
きっ・・きゅっ・・ちょっ・・;;ちょぁあぁぁ!!?;(落ち着け
今まで90点台ってエヴァンゲリオンの93点だったのに!?;
むっ・・骸さん!!骸さんの逆!!!(黙
これホント驚いた;何がどうなればこんな数字がっ・・・!!;;;
・・よっぽど運がよかったんだなぁ・・・
おばあちゃんもすごいびっくりしてました;
・・最初の73点って何だったんだろう・・・・・・・




で、まぁ帰り、バスに乗って帰ったわけですよ
うん、そしたらさ、急に腹痛起こしたわけですよ(何で
で、気を紛らわそう!と思い、窓の外を見たら
ちょうどミニストップの旗が目に
そしてそこの旗には「ホットドッグ」って書いてあったのですよ
するとその瞬間、なぜかウチの頭の中にマックのドナルドが出てきて、
手にホットドッグを持ちながら
「ホットドッグって、何でホットドッグって言うか知ってるかい?」
って、満面の笑みで問いかけてきた;


知るかぁっ!!!!


なんでドナルドが出てきたのかはウチにもわかりませ~ん


あぁ~あっというまに休日終わっちゃったなぁ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わはww

すごいww
96か!!
69か!
うん・・
69もだしたことないさww
・・・ゎ、冗談だけど。
でも、うん。96ゎないなぁww
すごいねwやっぱミライはすごいよw
あたしが授業すっぽかし寝ていた間にミライは熱唱中な訳だからねww
あはは(何
うん。
とりあえず、うけたよー!!っていいたかったの(そう
そんでゎ乱文失礼いたしましたー
沙乃・・癒月でしたw
  • 沙乃
  • 2008/05/12(Mon)21:44:01
  • 編集

無題

沙乃>おぉ?w
うんw
うんw←
96はウチも初めてさぁ^^;
あ、そゆことですねw
あははw
ありがとぉw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/05/15(Thu)18:39:47
  • 編集

無題

えぇぇぇぇえええ!!!!!!96ですか!!すげぇぇええ!!!(尊敬の眼差し)
ってかおばあちゃんすげぇな~ww千の風か~♪
実は自分今日も行ってきたけど(殴)今日は80点前半以上逝かなかった(妥当だよ
どなるど…!!!!いや、ホットドッグは直訳で熱い犬だからホットドッグで(意味不

無題

小豆>えwちょw尊敬の眼差しっておまっw
そうそうw意外とばあちゃんすごかったんよw
ん~まぁでもそ~ゆ~日もあるさ^^;
あ、やっぱそんな理由だよねww←
  • ミライ
  • URL
  • 2008/05/20(Tue)14:59:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バトンだぁいw HOME なんで・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe