忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~・・ん

本気で漫画家目指してみようかと思っている今日この頃・・・
ほら、もう高校生だし?
進路とかいろいろあるし・・・
目指してみてもいいかな・・みたいな・・

ただジャンルが決まらなくてさ・・^^;

少年漫画読んだら少年漫画描きたくなるし、
少女漫画読んだら少女漫画描きたくなるし・・・^^;

・・・少女漫画しか描き終わったことないけどさ・・・・

原稿の描き方わからない~~~;;;;
ペンとかわからないぃいいぃ~~;;;
わかる人!!わかる人はおりませぬか!?^^;(調べろ

今日久々にペンで描いて、ベタ塗ってみたところ・・・

「・・・あ、いけるんじゃね?」←自己満足

いけないけどねっwいけるわけないけどねっw

・・・ど~しよっかな~・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やっほ〜 ^o^ノ
・・・なんかごめんこんなテンションで(汗

おぉっ、漫画家目指すのかい!?
いいねぇ。ミライちゃんにはピッタリだと思うよ^^
絵上手いし!!

こっちなんて漫画最高8ページぐらいだから(笑)
しかも途中放棄だし。

まぁこんな自分でも漫画家になりたいとか言ってるぐらいだから大丈夫だよ。


なんか応援みたいなのを書こうと思ってたのに脱線気味(汗)

乱文でごめんね(滝汗)
ではっ!

無題

ミッライちゃぁぁん(
おぉおおぉ;(何
ミライちゃんも漫画家目指すの!?一緒だ!←
私も目指してるんですよ~w7歳位から←
最高34P位´`;(二話で;
少ないよね;しかもそれ描き終わってn(殴
ウン!少年か少女か迷うよね!
私的には少年漫画描きたいんですけど…
拙者も分からぬで御座る!(
えぇ!?ミライちゃんいけるって!それなら!(
拙者も頑張るで御座る~←
ミライちゃん頑張ってね!(まだ決まってねぇよ
でわでわぁぁノシノシ
  • エミリー
  • 2008/04/19(Sat)20:12:29
  • 編集

無題

都和ちゃん>やっほ~う(^ω^)ノ
目指してみよっかな!?w
まじでか~^^
いやいやwお前さんのほうが上手いではないかw
都和ちゃんの漫画読みたいな~(´∀`*)
一緒に頑張ろう~w
いえいえw
とんでもないですwありがとねw

エミリーちゃん>はろうww
一緒か!w
7歳ってすげぇな~ぁww
でもすごいじゃんww
描き終わってないんかいw
迷う迷う^^;
ウチも~^^
分からんかっ!w
いけるかなぁ~w
うんwお互いに頑張ろうねっ♪
  • ミライ
  • URL
  • 2008/04/20(Sun)07:40:23
  • 編集

無題

ブログ移転しましたよw

とりあえず来て下さいなw

無題

ミライなら大丈夫だよ~wwきっとww
なんかの雑誌に一回投稿してみるとか??

私もね~、漫画家目指してたけど、、
描き終わったこと無くてさ^^;
あきらめた((
でも絵は描きたいから、
漫画家以外で絵ェ描く仕事がいいなとか思ってるww

無題

お久っwww更新待ってました!!!(←
高校生活大変だろうけどお互い頑張ろうwww(←
漫画家ね~wwウチも目指してた時期あったけど…アナログはダメなのよね~^^;てことで華麗に挫折☆(ry
ミライだったら絶対いけるよ!!笑
とりあえず初心者向けの漫画家セットとかよく売ってるからそういうの買ってみたら?^^
って、アドバイスでもなんでもないww(←
応援してまっせ~ww

無題

大風>へいようっ♪

虹華>ありがとw
うん、そうしてみよっかな??

あきらめちゃったのか~^^;
じゃあイラストレーターとかかな?w

小豆>待っててくれたかっw
頑張ろう~♪
挫折しちゃったか~^^;
そうかなぁw(照(殴
買いたいけど金がっ・・!←
ありがとね~w
  • ミライ
  • 2008/04/20(Sun)19:22:43
  • 編集

無題

漫画かねえー
ミライならいけるよ♪♪
少女か少年・・・・0
どっちもの分類になればいいんじゃないかなあ!!?? 
なンか意味不でごめ素0
とりま頑張れえ★
  • あきぃ★
  • URL
  • 2008/04/20(Sun)21:55:47
  • 編集

無題

漫画家かぁw私も夢見てましたw(夢?
だって小学校の5年夏休みほぼ使って
50ページ4冊弱のマンガ仕上げましたから!(どんだけ~
ミライちゃんの言うことすんごいわかるww
ペンとか分んないよね;;
Gペン丸ペンしか知らない;
ミライちゃんなら漫画家になれるさw

それとサイト作りましたw
相互リンクいい??

でわ!
  • こなつ
  • URL
  • 2008/04/21(Mon)18:18:10
  • 編集

無題

あきぃ>いけるかなぁ?w
どっちもっすか!?
よしwどっちもやろうw(お前じゃ無理
とりま頑張りますw

こなっちゃん>なぜに過去形なのだw
えぇ!すげぇ!!ww読みたいw(コラ
わかってくれるかw
そうそう^^;ウチもGペンくらいしか・・;
ありがとw

あ、まじで?w
どうぞどうぞ^^
  • ミライ
  • URL
  • 2008/04/22(Tue)19:58:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

どうなの? HOME バトン

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe