忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

最近忙しくて更新する気になれない・・;
だから休日更新が多くなるかも^^;
今日はとりあえずバトンやっときますw

★とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

小豆からw
指定=レヴィスとクラダ
この2人を変えるとこんな感じになりますよw

5fa4d977png












1.お名前と性別を教えてください。
レ「レヴィスです^^」
ク「クラダだ いつもオレの名前間違える奴、よく覚えとけ


2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
レ「かっこいい・・・かも?」
ク「ったりめーだ。てかお前のこの服なんだよ?小学生の先生かてめーは」
レ「しっ、失礼なっ!;いいじゃないですか!一応まともなんだから!;」
ク「まともすぎるんだよ、つまんねぇだろーが」
レ「つまんなくて結構ですよぉ~、涼の家庭教師として働けるだけで幸せですw」
ク「喧嘩売ってるのかテメェ


3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
ク「いや、その服はやっぱオレが着ないと」
レ「え~そうですか~?僕でも十分似合うと思いますけどねw」
ク「お前はこの服で十分だ」
レ「いや、クラダにあげますよそれw小学生の先生として働いてみては?w」
ク「ぶっ殺されたいのかてめぇは!!」


4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
レ・ク「いつもの!」


5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
やりたい人~~!w
てか絵を描く人でこのバトン見た人~~!w
ぜひぜひやってみてくださいっ!
リターン大歓迎ですよw
小豆>リターン歓迎てことで、まぁサイラス達でも涼達でもどっちでもいいので暇なら描いてみてねw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やっほー
元あきぃ★でス
更新したんで見にきてえー
  • 亜利伽★
  • URL
  • 2008/04/24(Thu)22:02:17
  • 編集

無題

亜利伽>名前変えたんだねw
了解~bb
  • ミライ
  • URL
  • 2008/04/26(Sat)18:46:57
  • 編集

無題

ウん
可愛いでしょ ←

それにしてもミライわ絵がうますだなあー
ウちなンてもう見せられる代物じゃないですよ↓↓
  • 亜利伽★
  • URL
  • 2008/05/02(Fri)22:50:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

っしゃっ・・・!!(ガッツポーズ HOME どうなの?

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe