忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できなかった日の出来事も含めて書こうと思うので、かなり記事が長いと思いますので、暇な人はどうぞ、てかさっそく題名から長いよみたいなw

やっと更新できたぁぁ!!!(´Д`;)

いやね、ウチ引越したからさぁ;昨日までパソコン使えなかったのよ;
いや、正しくはインターネットがつながらなかったのよ;
そしてメールもできず・・;ごめんよ虹華;
コメ返しは携帯でやったんだけどさ;
記事更新となると金がかかると思い、できなかったのさ;
・・・あ、引越しは無事に終わりました~^^

・・・なんか、使えない間に色々あって
色々更新したいことがありすぎる・・・
とりあえず、高校の先生の紹介でもw

国語=S先生 これウチの担任ですwなんか、ザ・お母さんって感じで、
          結構先生方からも人気があるようでw
          ちなみにこの人腕相撲大好きです^^;

数学I=K先生 おじいちゃん先生~bbホントにおじいちゃんで、
          声が聞き取りにくいのね;しかも黒板に数字書いて消すという動作が
          めっさ速いので、いつも話を聞かないで黒板をうつすってのが多い^^;(ぉぃ

数学A=S先生 この人は若い男の先生です。メガネ掛けてますw厳しそうなんだけど
           ウチはこの人嫌いじゃないですw結構かっこいいしねw(笑)
           ちなみに皆が集中してシーンとしてる授業が嫌いらしいw

地理=M先生 とにかくうるさい^^(ぁ 外見はね~・・なんかデメキンみたいな・・www(笑笑
          声がでかすぎるし、くだらないこと言うことも多いのです^^;
          皆は嫌いって言ってるけどウチはおもしろいからこの先生嫌いじゃないよw(ぁ
          あと、「GMT」って単語があるのですが、先生がやたらに「G・M・T!!」って叫ぶから
          いまだに覚えてるよ・・・GMT・・www

理科=I先生 かなりデブな先生です^^;;あの人座るのなら椅子ではなく机に座ったほうがよいのでは??
         というくらいデブです;で、よく現実的なことをぺラぺラ言ってきます。
         水のありがたみとか水が無くなったらとか火星がど~のこ~のとか・・・
         この人の授業はつまんないです、はい;

英語=K先生 とにかく語尾に「ね」をつけてきます;この間数えてたら英語の授業なのに
          「ね」をつけた日本語を65回も使ってましたよ;
          「~~だよね?」「~~ね?」「~~とかね?」「~~思うよね?」
          ネネちゃんかお前は!!って言いたくなるくらい「ね」を連発してきます^^;
          あと、前に列に座ってる人に、声を掛けまくる;「キミもそう思うでしょ?」とか・・・
          席替えしたら前になりたくないな・・・

体育=男子・T先生 女子・M先生 あ、体育は男女は別でやるのですよbbてことで先生は2人
                      M先生すっげぇ厳しい;;;やだこの人・・・;;;
                      だって一番最初の授業からいきなり2㌔走れとか言うんですよ?;
                      しかも昨日やった授業では雨だからって体育館40周;
                      体育館は100mあるので4㌔走ったことにorz
                      その後にダッシュ10本とドッヂボール;
                      体中筋肉痛なのは言うまでもありませんよ;

ダンス=U先生 ダンスはね~・・なんかエアロビみたいのやるんですよ
           音楽に合わせて踊るの楽しかったwU先生はすごく体柔らかくてかっこいいのですw
           しかもスタイル結構いいしwただ少し厳しいかな^^;

保健=S先生 ふっつ~(普通)の先生ですよ、ふっつ~の先生。
          なんか、どこにでもいそうな先生。でもおもしろいんだよなぁw
          一番最初の授業、先生の話だけで50分終わりましたよwどんだけ~w

芸術=S先生 芸術は音楽、美術、書道があるのですよbbウチは美術ねw
          この先生もあまりおもしろくないな~・・なんか自分の世界に入っちゃうっていうか・・・
          寝てる男子を椅子ごと蹴っとばす人です、はい。

家庭科=W先生 この人も気が強いお母さんって感じ?まぁ若いほうではないと思うけど・・
            この先生はつまんない。一番つまんないかも・・・あ、でもたまに心理テストやりますw
            それだけだね、おもしろいのは。てか家庭科自体あまり好きじゃないし;

情報=S先生 まぁおもしろいですよwただ、ものすごく字が汚い;;
         この前「ニュース」が「ニョーZ」に見えた^^;なんだよ「ニョーZ 」ってw
         黒板に書いてそれをうつしなさい、みたいな感じじゃなくてね、
         クイズ形式みたいになってるから、まぁ楽しいですよwうんw


こんなもんかな?・・・・・・・S先生多いな・・・(ぁ
てかね、ウチはこの高校、とりあえず入れるから入ろうって感じで入学したのですよbb
失敗したよ・・・orz
なんかね、厳しい所選んじゃったのよ;;
勉強面では、一科目でも赤点とったら進級できないとか、ある日数休んだら進級できないとか・・・
運動面では、ロードレース大会、つまりマラソンが10㌔とか・・・・
もうやだ、なんでここにしてしまったのだ・・・;;;
今ものすごく後悔してますよ;皆、高校選びは真剣にね;

部活は吹奏楽部に入りました^^
クラリネットやりたかったんだけどパーカスになっちゃった;
あぁ、あれですよ、大太鼓とか木琴とかドラムとか・・なんか色々やるやつbb
なんか、自分に合った楽器ってあるじゃないですか?
ウチこれにしてよかったかもしれないwピアノやってるからリズムわかるしw
しかも3年の先輩は優しくてかっこよくておもしろくて、
2年の先輩は優しくて美人で笑顔がかわいいのですよw
うんwここは恵まれたかな?w

あとね、ウチの唯一の楽しみがね、LHP(ロングホームルーム)なのですよw
これ楽しいよw毎回遊ぶのかはわからないんだけど、
一応今までで2回やったのですよw
1回目は合宿場で皆で騒いで、2回目は皆でドッヂボールしたのですよw
全部の授業がこれならいいのに、と思うほど楽しいですw


とりあえずここらへんにしときましょうかね?
あまり長いと皆も飽きるでしょうしw
・・・いや、正しくはあと何書こうか思いつかないだけなんですけどね・・←
高校は忙しいので、更新はあまりしなくなるかもしれないけど、
皆さん気長に待っててね^^(誰も待たないって

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いやいやー!!
いいよいいよw 気にスンナ♥((誰
ほわー!! 頑張って全部読んだよ←
ぅーん…でもねぇ、偶然じゃなく必然なんだよ!!人生は!運命~!!!((壊
ってことで、落ちこまずに、、
きっとそこがミライをグレードアップさせてくれるさww

無題

虹華>や~w
ありがと^^
お疲れ~ww
運命か~♪
そうなることを祈ろうw
  • ミライ
  • URL
  • 2008/04/19(Sat)17:17:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バトン HOME バトゥオン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe