忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

唯川ちゃんからw


人生観人生経験バトン


■世間は狭いと思う?
⇒狭いのでは?w


■ずる休みしたことある?
⇒基本的にない・・かな?


■カンニングしたことある?
⇒はははははw
 ・・・・・・・・・・・小学生の時一回だけ;(ぉぃ


■金より愛だと思う?
⇒うー・・ん・・まぁ・・そう・・・かな?


■外見より中身だと思う?
⇒うん^^


■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
⇒いじめる側でしょ;


■春夏秋冬どれが1番好き?
⇒うぃんた~w


■嫌いな人とでも普通に話せる?
⇒話せますね~・・・^^;


■空気読めるほう?
⇒まぁ、そこはね、うん


■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
⇒褒められても伸びないし叱られても伸びないw(ダメじゃん


■食べても太らないほう?
⇒・・・・・


■盗難等の被害にあったことある?
⇒一回あったな~


■じゃあ,盗難したことある?
⇒ない


■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
⇒おもしろいv


■元カレ・元カノは友達に戻れる?
⇒向こう次第^^;


■異性の友情ってアリだと思う?
⇒あり♪


■男と女,どっちが人生楽しそう?
⇒男?


■消えてほしいほど嫌いな人いる?
⇒いるw


■(男女関係なく)心から愛している人いる?
⇒いるよw


■今まで先生と付き合ったことある?
⇒ねぇよそんな漫画みてぇなことw


■今まで九死に一生な経験したことある?
⇒知らねw


■死んでもまた生き返ると思う?
⇒生まれ変わるかなとは思うbb


■今まで生きてきてよかったと思う?
⇒まぁ色々w


■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげてください。
回す前に生きてる証として自分の名前を下に追加してください。


見てくれた人全員w+ミライw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

またもらってきま~す♪←

無題

久しぶりー!!!

あのね!思ったんだけど!
ミライちぁんもHPあるならHPどうしで相互リンクしませんか??
あたしもHPにミライちぁんのHPをリンクしたいんで!!
もしよかったらミライちぁんのHPにあたしのHPを貼っていただけるとありがたいです!

お返事まってまあすvv
  • 橘友季
  • URL
  • 2008/04/19(Sat)14:52:22
  • 編集

無題

どうもw
大風ですよww

貰っていきませんがただ重要な事を話すために来ましたよww

ブログが更新できません^^;
なんかteacupが厳しくなって、俺のメールアドレスを認証してくれないから投稿できなくなってしまった;;
そんなわけでまた進歩があったら連絡します;
  • 大風
  • 2008/04/19(Sat)14:52:29
  • 編集

無題

虹華>あいよ~w

友季ちゃん>久ぁw
相互リンクですか~w
大歓迎ですよ~(^∀^)
じゃあ貼っておきま~すw

大風>知ってるよw(殴
ほう?w
なんだってぇ^^;
おうw了解w
  • ミライ
  • URL
  • 2008/04/19(Sat)17:18:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

う~・・ん HOME 更新できなかった日の出来事も含めて書こうと思うので、かなり記事が長いと思いますので、暇な人はどうぞ、てかさっそく題名から長いよみたいなw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe