忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたバトン

バトン拾いすぎだろうというツッコミを入れたら負けです(は?
今日はこの2つでバトン終わりにするよ^^;

意外とありがちバトン3
<テレビ編>
1/サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる
なるw

2/サザエさんのジャンケンで一喜一憂する
あ~wうんw

3/テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる
入れちゃうw

<生活編>
4/黒猫が横切るとビクビクする
追いかけるw(ぇ

5/霊柩車を見ると親指を隠す
隠さないw

6/ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう
行っちゃう行っちゃう!!www

7/デジタル時計のゾロ目(2/22や3/33など)を見てガッツポーズ
いやぁぞろ目ってかなり見るからなぁw
ガッツポーズはないかなw

8/街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る
見たことないからわからんw

9/100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう
ためらわないよべつにw

<PC&携帯編>
10/自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない
無いっすw

11/漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した
うわぁこれ超当てはまるんですけどw

12/ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった
ミクシィって何よw

<男女編>
13/男性/宴会でネクタイをハチマキにしたことがある
無いw

14/女性/ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした 
これも無いw


もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
「お~○○~何してんだ~w早く帰るぞ~w」
と、無理矢理ウチの家族へw(ぇ
 
2. 歩いていたらサインを求められた。 
とりあえずスルー(ひでぇw

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
∑ぎゃぁぁぁあぁ!!!???(ぇ
 
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
早く殺せやw(ぇ
 
5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
え、どうすりゃいいのこれ;
 
6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
あ、そうです~よくおわかりで
 
7. 預金残高が増えていた。 
ラッキーw

8. カモシカの様な脚にされた。 
とりあえず走ってみる

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。 
「無理です!」と言い返す

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
なんで?何を根拠に?え?言ってみ?(うわぁ
 
11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。 
水で洗ってみる(ぇ

12. 尻の割れ目が消えていた。
え!?ちょ、すげぇっ!(ぁ
 
13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
買うw
 
14. モナリザがこっちを見ている気がする。 
ひいぃいいいいいぃぃっ!!!

15. バトンを回す人 
やってみたい人w

コレ結構面白いよww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

小豆からw HOME またバトン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe