忍者ブログ

明るい未来を奏でよう

ここはミライが運営してるブログです。 コメなど大歓迎です。 気軽にしてくださいね*^^* TOVのおっさん、マジで愛してます(^p^)←

[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラバトン

『オリキャラバトン』

01.あなたのサイトにいるオリキャラを教えてください。(複数可)

サイラス、セアン、ハヤト、etc・・・・・


02.そのキャラの役割を教えてください。
役割というかぁ・・・紹介になっちゃうんですけど^^;

サイラス=主人公。武器はおもに剣。敵以外には誰にでも優しく接することができる。
兄貴が魔物退治の仕事をしてるので、自分もやろうと思い旅に出た。

セアン=ヒロイン。特殊な能力を使うことができ、傷などを治せる。

ハヤト=無口な性格。しかし剣の使い手で、バトルでは役にたつ。


03.名前はどうやって決めましたか?
 
何か呼びやすいのにしたかったんですね~
で、頭の中で考えてるうちに適当に浮かんできたから
それでいいやみたいな・・・(ぇ


04.性格などはどうやって決めましたか?

サイラス=主人公は暗いほうより明るいほうが好きので明るめに。
      笑顔とか描きやすいので優しい感じにしようかな~・・って(ぇ

セアン=これはリナリーの影響ですね(ぁ
     優しい女の子が描きたかったので優しい性格に。

ハヤト=明るいキャラばっかなのもあれだと思ったんでクールな感じにbb
     今思うとクールにしてよかったかもw


05.ビジュアルなどはどうやって決めましたか?

サイラス=小学生のときから使ってる髪形を拾いました(ぇ
      服は普段着みたいにしたかったんでコートみたいなのをbb

セアン=だからリナリーの影響だってば(ぁ
     服も最初はリナリーっぽかったんだけど、
     ちょっとマズイなと思い、なんか旅しやすそうな格好に

ハヤト=長髪の男の子を描きたかったんですね~
     服はサイラス同様、普段着みたいにしたかったんです


06.作る際、モデルにした人はいますか?

いないいない^^;あ、セアンはリナr(もういい


07.何か特殊能力が備わってたりしますか?

よく考えたらセアンだけだなぁ・・・・あとは武器使ってます


08.オリキャラに関するエピソードはありますか?

たまにサイラスの笑顔が女の子みたいになります(笑)


09.これは想定外だった!なんてことはありました?

ないかなぁ・・・?


10.何か悩みがあったらこっそり教えてください。

背景が面倒くさいです;;
キラとバトルのときは建物内なのでヒビとかが面倒;;
あと手が苦手;;


11.今後、オリキャラが増える予定はありますか?

まぁハヤトとかキラとか・・サイラス以外のキャラも大体パソコンで
描いてるうちに生み出してきたんで、おそらくどんどん増えるかも;


12.あなたにとってオリキャラとは何ですか?

さぁ?w(ぇ


13.それでは、このバトンをオリキャラの数だけ回してください。

えぇ・・;;何人いるんだろう・・;
とりあえずオリキャラいるひとはやってねw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちわ(・w・

こんにちわw
遊びにきちゃいましたwww
このバトンもらっていきます(^^

また来ますwww

無題

どうぞどうぞ~ww
  • ミライ
  • URL
  • 2008/01/30(Wed)17:21:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

朝から悲劇が・・・ HOME オリキャラw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[12/10 ぷぅにゃん]
[02/20 小豆]
[02/17 邪音]
[02/17 小波みみ]
[02/17 慧]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ミライ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、お絵かきなどなど

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe